スポンサーサイト

--------(--)


ララちゃんお披露目オフin神戸 Vol.2

2009-06-16(Tue)
じゃじゃ~ん♪

今回は、六甲アイランド(神戸)のドックランで「ララちゃんお披露目オフ」を開催したビデオが出来ましたので、アップしますね。

7:00もある、長~いビデオなので、お時間がある方はご覧くださいね(*^^)v
設定を「HQ」にすれば、高画質でご覧にただけますよ。


みんなで遊ぶと、とって楽しいですね~

ショコラは、ミルちゃんに「ジャスト・フォーリン・ラブ」です。。。
ごめんね、ミルちゃん・・・
ショコラがしつこくして・・・


超カメレスで申し訳ございあんせんが、次回がいよいよ「六甲山牧場編」で~す!


みなさんは既にブログアップ完了しているようですね。。。(汗)
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

やっぱりビデオで撮ってるといいですね~v-265
見てないところで何をしてたのか良く分かる~v-290
ミンもちぃちゃんにボール投げして貰ってたんだね~。有難う~v-291
ショコちゃん、ピッタリミルちゃんをマークしてますね~v-10
同じ女子なのに我家の姫は早くに避妊してるのでフェロモン0なのかな~?
何処に行ってもクンクンして貰えませんv-411
私はまだまだUP出来そうにないですね~v-388
皆さん詳しくUPしてくれてるので忘れた頃にUPしようかな~v-391

No title

やっぱりビデオは助さんですね~♪
楽しい景色がいっぱいv-411
記念になりますよねv-290

No title

動画の音楽がなんか凄くいいですね。
ワンズの走ってる姿みてるとついにやけてしまうね~
ショコラちゃん、ほんとミルちゃんにフォーリンラブね。
ずっとお尻にぶら下がってる(^m^ )クスッ

No title

ちいちゃん&助さんへ
助さん、ありがとう。
ビデオは本当に良いですよね♪
こんなに丁寧に編集して見てもう1度楽しかったです(☆∩艸∩)

ミルも大好きなようで、嫌がらずに一緒に遊んでくれて嬉しそうですよ(*´v`*)

こうして動画で見れるのはいいですよね(☆∩艸∩)

***♪みんみん♪さん***

あれ~っ、そっちでしたか!
確かに視界のところでいろいろ事件は起きているのですが、動きのある思い出も良いでしょ~
ビデオもハマると楽しいですよ~(*^^)v

ショコラは完全にミルちゃんに惚れちゃっています。
どんな香りがするのかな~

ショコラはビデオを流してもミルちゃんに興奮するんですよ!
遠距離恋愛状態ですね。

***ワニさん***

とにかく撮りまくって、後で編集すれば、いい感じのビデオが完成しますよ。
なれると簡単だと思いますよ(*^^)v

ワニさんだったら、チョチョイのチョイで出来ると思います。
是非、チャレンジしてみてくださいね!

***桃ママさん***

動画は動きがあるのでダイレクトに雰囲気が伝わってきますよね~
走っている姿は、ビデオのだいごみだと思います(*^^)v

ショコラはミルちゃんに惚れこんじゃっています。
ビデオを見ても興奮しているんですよ・・・

ショコラの片思いですが、ショコラをミルちゃんに合わせてあげたいなぁ~って思っているのですが、ミルママさんは大変かもしれませんね。

ショコラは、羊ちゃんのお尻にもぶら下がっていましたね~
お恥ずかしいばかりです。。。(>_<)

***ミルパパママさん***

ミルママさん、ごめんね~ m(__)m
ミルちゃんにショコラがしつこくって・・・

完全にショコラはミルちゃんにラブラブ状態なんですよ♪
ビデオを見せると、パソコンの上に乗ろうとして、ミルちゃんを探しまくるんですよ。

あちゃ~
ミルママさんからそう言ってもらえると有難いです。
ありがとうございました!

ミルちゃんも爽快に駆け抜けていましたね~
とっても気持ち良さそうでしたね(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
