
--------(--)


緑豊かな喫茶店でランチ♪

2011-08-14(Sun)
2011年のお盆休み初日に、家族で「津和野」を目指しました!

なんで津和野へ行っちゃったかって言いますと、
ちぃちゃんが、ボッチままさんのブログで見ちゃって「行きた~ぃ♪」ってことで、
津和野になりました (^◇^)


中国自動車道を走って「鹿野IC」で落下して、しばらく走ると、
『花&喫茶 さくや』さんに到着しました!
11-409_20110813090130.jpg

ここで本日のランチタ~イムです♪
素敵なレストランでしょ~ (^v^)
12-408.jpg


上まで登ると素敵な風景が目に飛び込んで来ちゃったので、
とりあえず1枚撮りました!
13-407.jpg
青い空、入道雲、素敵な緑、オシャレなレストラン!
なかなか良いじゃないですか~♪

このレストランはオーナーさん家族が大工さんと一緒に建てたんだって!
素敵すぎますよね~ (^^♪
14-406.jpg


お店の中は、とっても落ち着いた雰囲気を奏でていました!
開店と同時に入ったので、まさに貸切って感じで、落ち着いてランチを楽しめたんですよ♪
15-412.jpg


そうそう、何が素敵かっていうと、ワンちゃんと一緒にランチを楽しめちゃうんです ヽ(^o^)丿
ご主人、奥さん、息子さんが凄く素敵な方々で、心も癒されるアロマ的なお店でした!
16-413.jpg


ショコラは、奥さんに「おとなしいワンちゃんですね~♪」って褒められて嬉しそ~♪
17-410.jpg

キャンディも「可愛い顔しているワンちゃんですね~♪」って言われて照れ笑いしていました♪
18-411.jpg


“さくやさん”で、助さんちが超お薦めは、「さくやうんどんのセット」です (*^^)v
このうどんがモチモチしていて、「何で~、マジで旨め~♪」ってついつい叫んじゃうほどで、
助さなんて気には★★★ですね (*^。^*)
19-401.jpg
天婦羅が、裏山で取れた山菜を使っているんです!
ゴボウの天婦羅なんてサクサクで・・・ も~たまりません ヽ(^o^)丿

お漬物も、奥さん自家製です!!
チャンスがあれば、是非ご賞味して欲しい“おうどん”です!


デザートもたまらないぐらい極ウマです♪
自家製のイチゴを使った『いちごのフラッペ』です!
20-403.jpg

名前は忘れましたが、『りんごの何チャラ』です!
21-404.jpg

またまた名前を忘れましたが、『いちごの飲み物』です!
22-405.jpg

助さんからお味は言うまでもありませんね (*^。^*)




さらに“さくやさん”が凄いのが、裏山を少しづつ開拓してお庭を作って行っているんです!
『ひめがみに庭』って言って、いろんな野草を観賞出来ちゃうんです♪
23-402.jpg
もちろんワンちゃんと一緒に散歩してOKなんですよ (*^^)v


緑豊かで、思ったほど暑くなかったんですよ!
新緑の中で、マイナスイオンを浴びることが出来たかなぁ~ (*^。^*)
24-420_20110813085711.jpg


あまりにも素敵なお庭を散策させてもらい、ショコラとキャンディの写真も
記念に数枚撮りました (*^^)v
25-301_20110813085710.jpg

また、涼しくなったら一緒に来ようねってショコラとキャンディと約束もしたんですよ (^^♪



そして“さくやさん”を出発して「津和野」を目指しました。
その様子は、次回に続きま~す (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
本当にステキなカフェですね(*´∀`*)
何だかおうどん食べたくなります。
おにぎりも美味しそう(☆∩艸∩)
裏のお庭もステキです。

ミルパパママさんへ

森の中にあるカフェで凄く素敵でした!

おうどんがモチモチしていて、新触感な感じで、美味しかったです♪
スイーツも、愛情が伝わってくる美味しさでした!

裏庭のお散歩コースは素敵ですよ (*^。^*)

なんてったって、ワンちゃんと一緒に食事が出来るっていうのが一番かなぁ~ ヽ(^o^)丿

あっ!
このカフェにもワンちゃんがいて、イングリッシュコッカースパニエルの女の子がいるんですよ (^^♪
凄く人懐こいワンちゃん何ですよ!
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
