
--------(--)


BBQナイト最高~♪ のツケが・・・

2011-08-26(Fri)
先週の土曜日のイベントです!
ボッチままさんからのお誘いで、ピンキーぱぱ&ままさんちで開催の
BBQナイトにお誘いいただいたんですよ♪


ショコラはボッチままさんに抱っこしてもらって嬉しそうですね~ (^v^)
01-201_20110825221941.jpg

しほちゃんにも抱っこしてもらったんですよ♪
02-218_20110825221923.jpg


ボッチくんはカメラを向けると、ちゃんとポーズを取ってくれるんです♪
03-202_20110825221923.jpg
賢いね~ (^v^)

結衣ちゃんで~す♪
04-217.jpg

ピンキーちゃんで~す♪
05-209_20110825221922.jpg

類くんで~す♪
06-219.jpg


結衣ちゃんと、こころちゃんファミリーで~す♪
07-220.jpg


ショコラもピンキー家を満喫していましたよ (*^^)v
08-214.jpg

ユリアちゃんで~す♪
09-223.jpg


キャンディは、ここでもちぃちゃんの膝の上をしっかりキープしています!
ひなたちゃんとこころちゃんは、椅子の上で良い子していましたよ (^v^)
10-203_20110825221759.jpg



そうそう!
キャンディが愛?恋?に芽生えたかも・・・ です♪

キャンディから他のわんちゃんに「遊ぼ~っ!」って言わないんですが、
ひなたちゃんには、超積極的なんですよ (^◇^)
11-213_20110825221759.jpg
ひなたちゃんの後ろをず~っと追いかけはクンクンしているんです♪
めっちゃ好きなんじゃね~ ヽ(^o^)丿


おいおい!
マジで~・・・
挙句の果てには、ひなたちゃんをパワープレーで押さえ付けたりするんです ^_^;
これがキャンディの愛情表現何でしょうかね~
11-225.jpg
(ちょっとヤバいかも・・・)


そうこうしているうちに、お庭では着々とBBQの準備が進んでいます♪
ピンキーぱぱさんの手際の良さには脱帽です!
ボッチぱぱさんは、燻製にチャレンジしていましたよ!
12-215.jpg


食材をテーブルに運んでBBQの開催を今か今かと待っている、ちぃちゃんとワンちゃん達♪
超可愛くプードルカットをしているアネムちゃんで~す♪
13-204.jpg


ショコラが良い感じでオスマシしていたので、一枚撮っちゃいました (*^^)v
14-221_20110825221658.jpg


さ~て、良い香りが徐々にして来ましたよ~♪
15-222.jpg
ボッチままお手製のシーフードのホイル焼きです (*^。^*)
これがメチャ美味しかった~♪
16-205.jpg

出来たておにぎりもウマウマでしたよ~♪
17-206.jpg


じゃ~ん (*^。^*)
このお肉が柔らかくてジューシーで旨かったんです ヽ(^o^)丿
18-208.jpg

こんな感じで焼いちゃんですが、少し炙るだけで頂けちゃうんです♪
19-207.jpg
お味は言うまでもありませんね!


この光景を見ちゃってください!
最高なBBQパーティーでしょ~
素敵な仲間と賢いワンちゃんと一緒にエンジョイ出来て感無量なナイトでした (*^。^*)
20-216.jpg



いよいよワンちゃん達のご飯タイムです!
お~っ ボッチちゃんのジャンプ力ってスゲ~~ (^◇^)
21-211_20110825221550.jpg
キャンディは隣でビックリです!


はい、それでは、ご飯タイムなんですが、待てが出来るかなぁ~
22-210.jpg


「よし!」の合図でみんないっせいにガッツキモッツキです (^◇^)
ショコラとキャンディも仲良く食べていますね~♪
23-212.jpg


ボッチくんと類くんも仲良く食べていましたよ♪
みんな良い子してもんね~
24-224_20110825221549.jpg

いや~ メッチャ楽しいBBQでしたね~ (^◇^)



で、この後、助さんは記憶が一時達切れちゃいました・・・ (-_-)zzz
気持ち良くソファーで爆睡して、気がつけば、ビックリする時間になっていたんです♪

楽しい時間って、あっという間に経っちゃうんですよね~

ご一緒に遊んでいただきました、ピンキーぱぱ&ままさん、ボッチぱぱ&ままさん、ユリアかーさん、
ありがとうございました m(_ _)m

また、みんなで遊びたいなぁ~ って思っていま~す (*^。^*)





【番外編】

で、翌日、山口に家族で行ってきたんですが、
お巡りさんに呼びとめられて、国道2号線で停められたんです。。。

何でだろ~??
0102.jpg
助さん号があまりにもカッコ良いから♪
な~んてことはないよね~


えっ!
マジで・・・・
知らなかった・・・・

今回は、注意ってことで (*^。^*)

あっ (◎o◎)
ウソでしょ~
はい、ココに人差し指で・・・

1点減点で、罰金6000円でした (+o+)
003_20110826195247.jpg



このお巡りさんに、助さんは捕まりました (>_<)
理由を聞いても、危ないからだって。。。
ワンちゃんを膝の上に乗せて運転するとハンドル操作を妨害するんだって!
001_20110826194049.jpg
助さんは、ショコラを膝の上に乗せてサーキットでも走れるっつ~の!
普通は、注意でしょ~


今年の11月が免許更新月なんですが、ゴールドからブルーに変わっちゃいます。。。
5年間はブルー免許じゃ~
気分もブルーじゃ~ (+o+)


ショコラが「助さんごめんね。 僕が膝の上に乗ったから・・・」って目で訴えられると辛いね~

結論から言うと、助さんが悪いんだけどね~ (^◇^)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
これは楽しかったねって読んでると、エー!!捕まっちゃったの(^_^;
よく膝に乗せてるの見ますが、違反なんですね。
気をつけなきゃ(^_^;

そりゃーないぜ~

どうもクロキキです。
犬が運転を妨害~?ポリふざけろっ!って感じですね!

だいたいそんな道交法聞いた事ないし、自動車学校だってそんな事教えてくれねーっつーの!

まったくもって腹立しぃ納得出来ない検挙のやりかたっすね!
はたして何人の日本人がこの違反を知っているやら・・・

多分誰も「は~?」ってなもんでしょう。

もっと悪質な奴をしっかり検挙しろって思います。

私が車を当て逃げされて被害届けを出した時など「まー泣き寝入りでしょうね・・」と言われました。
バーロー!犬よりそっちの方がよっぽど悪意全開じゃ!

まー助さん元気を出して下さい。私はアナタの味方です。

ミルパパママさんへ

お世話になっているピンキーぱぱ&ままさん宅に呼んでもらって、いつも楽しませてもらって感謝しているんですよ!
みんな良い子ばかりで癒されます(^^♪

そうなんですよ。。。
ワンちゃんは積載物なんだって。
ハンドル操作に支障がでるので、危険なんだって!
良い勉強になりました^_^;

くろききさんへ

あっ!
ご無沙汰しています♪
お元気ですか(*^^)v

そうなんですよ。。。
最初はビックリしたんですが、違反なんですよ!

いろいろとネットで調べましたが、「運転者の視野若しくはハンドルその他の装置の操作妨げ」るような「積載をして車両を運転」しているから、積載物に関する違反なんだって。。。

膝の上に買い物袋を乗せても違反なんだって!
知らない違反があるのって怖いですよね~

免許の更新時に教官に質問してみますね(*^^)v


ありがとうございます(^◇^)
最初は凹みました。。。
良いお勉強をさせてもらいました。
安全運転しなくっちゃね~(*^^)v
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
