
--------(--)


ビックリから揚げとプチわんこオフ♪

2011-09-03(Sat)
更新がメッチャ遅いブログですが、ご了承くださいね!

では、瑞穂ハイランドから帰る途中に、助さん号の車検の打ち合わせで、
BMWディーラーに立ち寄りました。

その時、BMWの新しいモデルのパンフレットをもらいましたが、
このクルマは、マンションぐらいするお値段なので購入はNGです ^_^;
01-top.jpg

いよいよ明日が助さん号の車検の日なんですが、なんと台車にF10 M Sportsを
貸してくれることになりました♪ 4日位借りれるのかなぁ~ (*^。^*)




用事はさっさと済ませて、助さん的には本題に入りま~す♪

ボッチぱぱ&ままさんにお誘いを受けた唐揚げ定食を食べるべく、
ボッチ家に突撃しました ヽ(^o^)丿


『旬どころ ごはん屋さん』ってお店なんですが、ごく普通の
道路わきにあるお店で、助さんも何度か通ったことのある道なんです。
02-103.jpg

こころドキドキ&ワクワクさせながらお店に到着です (^^♪
03-104_20110901205119.jpg


まずは生ビールを一杯頂き、気分は感無量でした♪
(ボッチままさん、助さんだけ飲んでごめんなさいね!)

メニューにも“人気ダントツNo.1”って記載してある、
「鳥のから揚げ定食」を注文しました!
04-105_20110901205119.jpg


店員さん「はい! 鳥のから揚げ定食お待たせしました~♪」ってことで、
助さんの目の前に登場しましたよ (*^。^*)

見てください、このボリューミーな唐揚げを!!
こりゃ~鳥ももを1枚以上使っていますね~
05-102_20110901205028.jpg
1個がデカくて、周りはパリッとしていて中はジュシーなんです♪
何も付けなくてそのまま食べられちゃうんです♪

助さん的には★★★ですね♪

人気ダントツ1位になるわけがわかりました ヽ(^o^)丿

ボッチぱぱ&ままさん、素敵なお店を紹介頂き、ありがとうございました m(_ _)m



お腹も一杯になり、ボッチ家にて、助さん的には2次会を開催して頂きまして、
ハイボールの飲み放題だったんです ヽ(^o^)丿



ショコラもキャンディも晩ご飯をご馳走になったんですよ (^v^)

2人ともスヌードも借りて装着完了です!
06-114.jpg


ボッチままさんに作ってもらったご飯をいただきました♪
07-106_20110901205027.jpg



あっ!
ショコラのスヌードはうさぎの耳が付いていいるんです。
結構笑えました (^◇^)
08-108.jpg
ショコラは、食べる?っていうより飲んでいる感じで食べるのが早いんです!
「誰も取ったりせんから、ゆっくり食べんちゃい」って言っているんですけどね・・・


キャンディは、良く噛んで自分のペースで食べるんですよ!
食べっぷりは、可愛いかも♪
09-107.jpg


類くんも良く噛んで食べる賢いワンちゃんなんですよ!
ちゃんと切れに残さす完食です♪
賢いね~ (*^^)v
10-109.jpg


ボッチくんの食べっぷりは、写真に撮ることが出来ませんでした (+o+)
撮ろうと思ったら既に綺麗に完食していました (^v^)
11-110_20110901204903.jpg



食後の後は、ワンちゃん達もリラックスタイムです♪

ショコラは、ボッチ家でもガジガジするのが大好きなんですね~
ボッチくんと類くんのオモチャを片っ端からガジガジしていました ^_^;
12-111.jpg
その様子をボッチままが撮ってくれたんです!
ちゃんと両手で持っているところが可愛いですよね~♪


も~っ必死でガジガジしているんです!
ガリガリ音が聞こえてえてくるぐらい噛んでいました。
13-115.jpg 14-116.jpg
お顔がめっちゃ不細工ちゃんになっています (^◇^)


出ました!!
ショコラの出し好きなポーズの一つに“鯱鉾(しゃちほこ)のポーズ”っていうのがあるのですが、
気持ちが高ぶってくると、良くこのポーズをするんです♪
15--112.jpg 16-113.jpg

メッチャ嬉しそうにガジガジしていました (*^。^*)


さすがはボッチままさんですね~
素敵な躍動感ある写真を撮ってくれてありがとうございました m(_ _)m

とっても楽しい一時を過ごすことができました。
また一緒に遊んでくださいね (*^。^*)




あっ、そうそう・・・
助さんのスマートホンがこんな状態になっちゃいました・・・
123.jpg
液晶が割れちゃったんです (+o+)

スマートホンを買って9ヶ月しか経っていないのに~
これからドコモに行って新しいスマホを購入してこなくっちゃ!

痛い出費になっちゃいましたね~ (^◇^)

でも、新しい携帯になるのでチョッピリ嬉しい助さんですが、ちぃちゃんには内緒です (^◇^)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
本当だ、大きな美味しそうな唐あげですね。
これは人気なのが判ります。
助さんも満足な一品ですよね(*´∀`*)
ショコラちゃん、楽しそうですね♪
美味しそうに目を細めてます(☆∩艸∩)
アレレ、スマホ大変だ。
保障みたいなのはあるのかな?

No title

助さん&ちぃちゃん こんばんは♪
ごはん屋さんのから揚げ定食。。喜んでもらえてよかったです(*^_^*)
このから揚げのボリュームは男性陣には
魅力的な量ですよね!!
また 一緒に食べに行きましょうね~

おもちゃで遊ぶショコちゃんは
ものすご~く幸せそうなお顔でしたね!!
めちゃ可愛いです♪

スマホ・・ ショックだけど新しくなるのは嬉しいですよね~~(●^o^●)
 

ミルパパママさんへ

話は前々から聞いていたのですが、これほどまでデカイとは思いませんでした(*^。^*)

助さん的には大満足でしたよ(*^^)v

ショコラとキャンディはボッチ家が大好きみたいですね~
全く遠慮することなく遊んでいました(^◇^)

スマホは保険に入っていたので、新品と交換になったんです!
良かった~♪

mikanさんへ

めっちゃ喜びましたよ~♪
味も良いし、人気No.1になるってわかります(^◇^)
是非ご一緒願ますね(*^^)v

ショコラとキャンディはボッチ家では、まったく遠慮って言葉を知らないんですよね~
オモチャも独り占めしてごめんなさいね~ m(_ _)m

ボッチままさんに撮ってもらった写真は凄く素敵ですね~(^^♪

スマホは、保険に入っていたので、同一品が送られて来ましたよ(*^^)v
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
