
--------(--)


家族でプチお出かけ♪

2011-09-06(Tue)
家族で久しぶりに『わん茶房S』さんへお出掛けしました。
01-304_20110906204300.jpg
助さんちからだと近いんですよ (*^^)v
台風12号の影響もあって雨は降ったり止んだりでした。

今回は、ちぃちゃんのお父さんとお母さんも一緒です!
みんなで楽しくプチドライブを楽しみながらお昼前に到着しました (^v^)

いつ来ても喉かで落ち着きのあるドックカフェですね~♪
02-303_20110906204300.jpg


席は店内ではなくドックプレイヤードのデッキ席をチョイスしました。
さっそくショコラとキャンディのコラボ記念写真を撮りました (*^^)v
03-312.jpg


『わん茶房S』さんの前は川が流れていて、ワンちゃんとお散歩も出来るのですが、
雨でビチャビチャになっていたので、今回は断念しました。。。
04-311.jpg
あれれ、キャンディがご機嫌斜めでヘタレているのわかります~ (+o+)


ショコラはいつも隊長気取りでイロイロと調査をしてくれるんです (^◇^)
05-310_20110906204238.jpg


ボールを出すと、さ~大変!!
一気に突撃体制になっちゃうんですよね~♪
06-314_20110906204238.jpg

疲れるまでエンドレスでボールキャッチプレイが続くんです (*^^)v
07-313.jpg
でもね~
ショコラの喜んでいる顔を見ると癒されるんですよね~ (^^♪


しばらくすると、ウマウマの登場です!
昨年も食べて美味しかった「ピリ辛そうめん(夏季限定)」と単品で「から揚げステック」を
いただきました♪
08-301_20110906204238.jpg

09-302_20110906204123.jpg

いや~ 旨かった~

しばらくマッタリと川の流れる音を聞きながらショコラとキャンディと遊んでお店を後にしました!




次に向かったお店は、『わん茶房S』さんの近くになる『たい焼きのよしお』さんです♪
ここのたい焼きは訪れると必ずゲットして帰るんですが、美味しんですよね~ (*^。^*)
10-305_20110906204123.jpg

そして、ちょうど斜め前にあるお店で『加計饅頭』屋さんがあるんですが、
ここの「鮎最中」が絶品なんですよ ヽ(^o^)丿
薄い最中に中に白餡が入っているんですが、極ウマでお薦めですよ~ (*^。^*)
11-306.jpg



そしてクルマで少し走ると『温井ダム」があるんです!
メッチャでかいダムなんですよ (^v^)
ダムの名称の前で記念写真を撮りましたが風がきつくって、
不細工顔になっちゃっています (^◇^)
12-307_20110906204122.jpg


ここから落ちたら命は無いね~・・・ (>_<)
13-308_20110906204122.jpg
しかしデカイね~


ショコラは大好きなお父さんの側を離れないんですよね~♪
お父さんに「僕、凄く早く走れるんだよ~」って言っているように駆け抜けていました (^◇^)
14-309_20110906204122.jpg


こうしてほんの一時ではありましたが家族でプチお出掛けをエンジョイしたんです (*^。^*)
凄く楽しかったです!




この後、お父さんとお母さんと別れて、助さん達は、助さん号を車検に出すべく、
「バルコムBMW」さんへ行きました!
201_20110906220341.jpg

助さん号はサービス工場に入れられてしばらくメンテナンス入院です。
202_20110904202134.jpg

で、台車なんですが、次期5シリーズ(F10 523i M-Sports)を貸してくれたんです♪
203_20110904202134.jpg
実はこのクルマが欲しいんですよね~ ヽ(^o^)丿
(助さんちは、完全に見込み客なんです・・・)

お金を貯めないとね~


早速、台車でドライブに行きました!
204_20110904202134.jpg
いったお店は「アミーゴ」さんです。。。
(他に行くとこなんかいなぁ~)


凄く良いクルマで木曜日まで借りれることになりました!

それまでしっかり乗せてもらお~っと (*^^)v

ちぃちゃんは、「これ良いわ~♪」って言っているし望みはあるなぁ~ (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
家族でお出かけ良いですね(*´∀`*)
去年もここのお店良いなぁーって思っていた所だわ。
本当に良いですね(*´∀`*)
代車が欲しい車だなんて、これはラッキーですね。
さて、ちぃちゃんがOKを出してくれるでしょうか?

ミルパパママさんへ

家族仲良しなんですよ♪
10月最初の土日に家族で川棚温泉に旅行に行って来ます(^◇^)

そうなんですよ!
台車が次期戦闘機候補なんですよね~♪
ちぃちゃんもお気に入りなんで、お互いの目標です!
助さんは、馬車馬の如く仕事をするだけですけどね(^◇^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
