
--------(--)


門司までプチお出かけしちゃった!

2011-09-13(Tue)
日曜日は門司&門司港までお出かけしてきちゃいました!
今回のお出かけは、hiroさんファミリーと一緒なんですよ (*^^)v
はなちゃんとさくらちゃんと一緒です♪

待ち合わせは、壇ノ浦SAで合流しました。
風はメッチャ吹いていましたが、お天気は良好でしたよ!
関門海峡と助さん号のコラボが良いね~♪
01-207_20110913194836.jpg
(自己満足写真です)


キャンディもこれからの旅に期待大って感じで笑顔ですね~♪
02-205_20110913194835.jpg 03-204_20110913194835.jpg
ショコラは、さくらちゃんに会えたのが嬉しい感じかも!


はなちゃんも顔がほころんでいますね~♪
04-202_20110913194835.jpg 05-203_20110913194835.jpg
さくらちゃんも凄く嬉しそうですよ♪


みんなで関門海峡をバックに記念写真を撮りました (*^_^*)
06-201_20110913194835.jpg


さっ!
いよいよ九州へ上陸するぞ~って感じで、
壇ノ浦SAから門司港を眺めていました。
07-206_20110913194756.jpg



九州に入って最初に訪れたのが門司なんです。
煉瓦造りで素敵なビール醸造所跡地が綺麗に残っているんです♪
その前に助さん号を駐車して、いよいよランチタイムなんです ヽ(^o^)丿
08-208_20110913194756.jpg


ところどころで記念写真を撮りまくったんです♪
09-209_20110913194755.jpg


なかなか絵になるポイントが多いんです (*^^)v
10-210_20110913194755.jpg


みんな賢いので良い感じの写真が撮れました!
11-211_20110913194755.jpg 12-212_20110913194755.jpg
ショコラとキャンディーにピントイン         はなちゃんとさくらちゃんにピントイン

数秒の合間にピント切り替えしちゃいました!
(撮ったのは、ちぃちゃんです!)


さらに進んでいくと、現れました♪
本日のランチを頂く『BRICK HOLL』さんです!
13-214_20110913194657.jpg
ちぃちゃんが事前に予約も取ってくれていたんですよ (*^^)v


ここでも記念撮影に余念はありません!
14-213_20110913194657.jpg


門を入ると、なんじゃこりゃ~♪
なんだか感動しちゃうぐらい素敵な空間でした (*^_^*)
15-215_20110913194656.jpg

ここにレストランがあるんです♪
煉瓦造りの素敵なお店です。
16-216_20110913194656.jpg


青い空と年代を感じさせる煉瓦造りが、なんだろ~
心が凄く高ぶるんですが、落ち着けるんですよね~♪
17-218_20110913194656.jpg

オーナーさんがお出迎えしてくれて、
ちぃちゃんはしばらくお話を楽しんでいました (*^。^*)
18--217.jpg

さ~っ、いよいよお店の中に入るのですが、中がまたまた凄いんです!

ってことで、この続きは次回ってことで、ご了承願います。


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わぁ~門司に行って来たんですね♪
いいな~~ 未だに行けない門司。。。

ここ!ここ!!ここです!!
この前言っていたのは ここのカフェです!!
やっぱ 素敵な絵になるカフェですね~
モデルさんもいいもんね(*^_^*)
また お話聞かせてくださいね♪
あ~門司に行きたいっ!!!

No title

先日はご一緒させていただていありがとう
ございました!
お天気もよくとっても楽しかったです!!

素敵なカフェでしたね~☆
本当にまったりとさせていただきました!
門司は絵になる所がたくさんで、とても
素敵な所ですね。。。
わんこ達もいい笑顔でとっても可愛いです♪

また、ご一緒させてくださいね~
続きも楽しみにしています!

mikanさんへ

門司と門司港に行ってきました!
やっぱここですか(*^^)v
凄く素敵なカフェでしたよ♪
煉瓦造りで、まさにレトロって感じで一杯でしたよ!

今度、焼き鳥を食べながらゆっくりお話ししましょうね(*^。^*)

hiroさんへ

こちらこそご一緒頂きありがとうございました!
お天気は最高でしたね♪
今回も素敵な思い出ができましたね~(*^。^*)

さすがはレトロの街ですね~
一番最高なのは、わんこ達が嬉しい顔をしている写真が一杯撮れたことかなぁ~♪

こちらこそ、まさお誘いしますね(*^^)v

No title

ちぃちゃん&助さんへ
門司に行かれたんですか。
ショコラちゃんもキャンディちゃんも楽しそうですね(*´∀`*)
外観だけでもステキな所ですね。
中はどんななんだろう?

ミルパパママさんへ

門司&門司港に行ってきました!
ショコラとキャンディも楽しかったと思いますが、助さん&ちぃちゃんも盛り上がったんですよ♪
でしょ~♪
煉瓦造りでこんなレストランが有るんだ~って感動しました(*^_^*)
お店の中は次なる日記でご覧くださいね(*^^)v
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
