スポンサーサイト

--------(--)


ララちゃんお披露目オフin神戸 Vol.3

2009-06-16(Tue)
さ~て、一行は「六甲山牧場」を目指して出発です。
この日の神戸の温度は28℃ありましたが、「六甲山牧場」では23℃ぐらいになっていました。
とっても気持の良い牧場でしたよ♪

まず一行が目指したのは、「神戸チーズ入りソフトクリーム」です(^^♪
01神戸チーズアイス01
オリジナルのソフトクリームで、ほんのり香るチーズとのコラボがウマウマでした!


一服したご一行は、牧場の散策に出発です!
かなり急な坂道を登っていかなくてはならないのですが、そんなに苦ではなかったですよ。
02上るぞ~ 03羊のおしり
途中、羊の群れと遭遇しました。
羊たちはワンちゃんに慣れているのか、大人しいものでした。

ココでもショコラはエロエロです・・・(T_T)
羊のお尻にかぶり付きでした・・・


山道を歩いて進んで行くご一行ですが、「そらくん」は後ろの人たちをきずかって、振りむいて確認してくれるんですよ(*^。^*)  優しいですね~
05そら 04ララちゃんバック
そう言えば、ララちゃんの姿が見えませんね~
って、実はララちゃんは、特別バックに入ってワニさんがおんぶして移動していました。
目をこらすとララちゃん見えるでしょ~ (笑)


一行は涼しいポイントで休憩しました。
ちょうど牛舎の前で、匂いはあったのですが、ま~っ、良しとしましょう!
10プ~で、記念撮影を敢行しましたが、全員が同一方向を向いての写真は困難ですね~
06集合写真
ミルちゃんと、しゅりちゃんは、道下の羊ちゃんが気になって、警護態勢でした。


少しして、レイン&キラママ&パパさんと、レイフママさんと合流しました。
07集合写真02
レイン&キラママさんは、ララちゃんとスキンシップをとっていましたよ。
ララちゃん、可愛いでしょ~

しばらくすると、またまた羊の親子が乱入してきました!
08ひつじ
プーちゃんたちは、怖いもの見たさ態勢でしたが、羊の方が1枚も2枚も上手ですね!



小休止を終えて、一行はワン達を走らせるスペースまで移動しました。
ワン達のリードをフリーにすると、爆走タイムの始まりです(*^^)v

レインちゃんとキラちゃんは、山の上から高速で駆け下りてくるんですが、トップスピードが早すぎてシャッタースピードが付いて行きませんでした。。。
11レインちゃん 10キラちゃん
レインちゃん                        キラちゃん

レイフくんもリードをはずしてもらって、嬉しそうに爆走していましたよ♪
12レイフ 13ショコラ
                                ショコラも爆走して楽しんでいました♪

桃ちゃんも駆け抜けていました!
14桃02 15キャンディ
                            キャンディは、力強く山を駆けあがっていました!

仲良しボギーとショコラです。
二人は、ちっちゃい時から一緒に遊んでいたので、兄弟のような感じです。
16ショコラ&ボギー


たっぷり遊んだ一行は、撤収の時間となりました。。。
名残惜しい気持ちで一杯ですが、駐車場まで移動です。
17撤収
駐車場では、喉の渇きを癒して、次なる目的地へと移動となります。


なんと、神戸のマリーナでプードルオフを開催しているってことで、連れて行ってもらうことになりました(*^。^*)

沢山のプーちゃんに会うことが出来るスペシャルサプライズですね(*^^)v

神戸マリーナ・プードルオフの様子は、次回のブログで紹介しますね(^^♪


つづく・・・
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

助さん、ちいちゃん、お疲れさまv-410
感動の四部作になりそうですね~v-363
見て読んで、、思い出してはまた楽しんでいますv-290
今回は日帰りだったけど、
内容は濃くて充実してましたよね。
なにより楽しかったのでとても良かったですv-411

助さんとちぃちゃんへ

六甲山牧場を見てると汗が出てきそうだわ 笑
でもほんとに楽しかったですね。
助さんたちが来てくれたらかここにもいけたし・・・・・
ここはハイジとペーターになった気分だったね。
広島組さんの帰る時間がかなり気になってたんだけど・・・・またその後アリーナまで連れまわしちゃいましたね。
高速で夕飯食べて帰るんだったら、ちょっとはやめの夕食も一緒にしたらよかったですね。
少し前にいった夜から開店のお店、あそこなら助さんも、うなると思いますよ。
口の置くまでは出掛かるんだけどどうしても帰宅道中の距離を考えるとお誘いできません。
だって、ワニ仙人ぶっ倒れると大変だもんね 爆
なんだかセデブ~~違った、セレブ~って言うお店をまた芦屋でみつけたのでまたご一緒してくださいね
とりあえず、ワニさんの利息で近日中に下見しときますねv-410
薄々は気付いてたけど、やっぱりちぃちゃん、広島のギャル曽根ちゃんだったんだ~~~~v-411

有難うございました。

昨日は、色々と有難うございました。途中からの参加でしたが、噂の広島組、大阪組、神戸組入り乱れての楽しいあっという間の一日でした。レイフママは、忙しすぎて(実は、横着!)なかなかブログのお仲間には入れません。
でも、ヤングルークママ、キラちゃんママ達が、しっつかり藤本家の事伝えてくれるのでなんかブログに入ったつもりでいつもいます。きっとこれからもレイフは、驚くべきネタを提供できる事と思います。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
次回は、皆さんでゆっくりお食事でもしたいですし、ワンちゃん達ももっと遊びたいですね。楽しみにしております。
それと、美味しいお土産まで頂き、大のスウィーツ好きのレイフ&ママは大感激です。ほんとうに有難うございました。


No title

ちいちゃん&助さんへ
ほんと、見てたらなんだか暑くなるのを思い出す位まだまだ余韻に浸っています。
あれからもう3日も過ぎたんですね。

でもこれ本当に1日の出来事?というくらい内容の濃い1日でした。
楽しかったよね(☆∩艸∩)

西宮ヨットハーバーのオフかいはどんな写真が撮れてるのかな?
楽しみ~(☆∩艸∩)

No title

わぁ~プードルちゃんたくさんで
幼稚園の遠足みたいですね!!
お天気もよくてよかったですね♪
羊さんのおしりをクンクンしてる
ショコラ君かわいい~~
ビデオも音楽付きで本当に素敵な
仕上がりです!!
みんなとっても楽しそうに遊んでますね!
ソフトクリームがとってもおいしそう~~
続きも楽しみにしています!

No title

VTR楽しく見させてもらいました~!
牧場は暑かったですね(^^;)
けど美味しいソフトクリームも食べたし
いい思い出になりました☆^∇゜) !!
マリーナのアップも楽しみにしてますね♪

No title

日曜日は有難うございました♪
いつも途中参加ですが
みんなにお会いできて楽しかったです♪
写真とっても綺麗に撮れてますね
私もイチデジが欲しくなりましたv-212
今度は予定を空けてフル参加したいと思ってますので宜しくお願いします♪

お土産有難うございましたv-411

***ワニさん***

ワニさん、お疲れ様でした。
めちゃくちゃ写真を撮ったのですが、全部アップできないのが残念です。
ノンストップで遊んだ1日でしたね(*^^)v

神戸だと、日帰りも可能ですね!
また、神戸襲撃しましょうね(^^♪

***桃ママさん***

お天気良かったですね~
最高のオフでした!(^^)!

われわれの帰る時間は、全く気にしないでくださいね!
夜中に帰るのも問題なしですよ。

そっか~
やられた~
そういえば、夜に開店するスペシャルなお店がありましたね~
言ってくれたら良かったのに~

次回のお楽しみにしておきますね(^^♪
芦屋でお店発見情報があるんですね!
次回は芦屋でランチして、ディナーを食べて帰るプランでお願い致しますm(__)m

ちぃちゃんは、美味しいものは良く食べるんですよ!
凄くおいしかったんだと思います。

今回のプランで、神戸は日帰りが出来るって事が証明されましたね♪

*** レイフ&ママさん***

こちらこそお会いできてよかったです。
レイフくんはとっても活発で可愛いワンちゃんですね~
次回は、みんなで食事して1日パ~っとエンジョイしましょうね(*^^)v

レイフくんのことももっと知りたいですね~
どのような武勇伝を作ってくれるのか楽しみですね♪

お土産は気にしないでくださいね。
貴重なお休みの日に一緒に遊んでくれただけで、とっても嬉しかったです。

また神戸に行きますので、一緒に遊んでくださいね(*^^)v
今後ともよろしくお願い致します。

***ミルパパママさん***

そっか~
3日も経ったんですね。
まだまだ、興奮さめ止んでいませんね~
とっても楽しかったですね~♪

確かにドックランから始まって、芦屋バーガー、六甲山牧場、西宮マリーナと、超充実した1日でしたね!
ディナーを忘れていたのが心残りですが、時間はディナーもプランインさせて、また行きますので、宜しくお願い致します。
ショコラ&キャンディからの伝言ですが、ミルちゃんとしゅりちゃんに「また一緒に遊んでね~」って言っていました(*^。^*)

***hiro_さん***

プーちゃん一杯で、みんな良い子たちばかりで楽しい1日でしたよ♪
たしかにプ~ちゃん遠足みたいですね。

お天気は良すぎて暑かったですが、六甲山は気持ち良かったですよ。

ショコラは、何処に行ってもお尻をクンクンするので、恥ずかしいですね~
ショコラの本能なのでしょうがないですね。

ソフトクリームはチーズの香りがほのかに香って美味しかったですよ♪

つづきもアップしましたので、御覧くださいね!

***レオンママさん***

ビデオを見て頂いたんですね♪
長かったでしょ~ ”汗”

とっても充実した1日で、楽しかったですね~
皆さんと遊ぶと、助さんもちぃちゃんも癒されるんですよ。

神戸はとっても近いので何時でも日帰り旅行が出来ることが今回証明されたので、またまた登場しますね(*^^)v

また一緒に遊んでくださいね!
よろしくお願い致します(*^。^*)

***レイン&キラのママさん***

こちらこそ一緒に遊んでいただき、ありがとうございました(^^♪
とっても楽しかったです。

レインちゃんもキラちゃんも綺麗にトリミングしていて、とっても可愛かったです♪
写真は、ちぃちゃんが撮った写真がほとんどなんですが、動きのある写真を撮るときにはデジイチの連射が一番ですね。
カメラの設定はオート設定なんですよ。
ただシャッターを押すだけなんです(^^ゞ

是非、デジイチにチャレンジしてみてください!

神戸日帰りツアーも出来るって事が証明されたので、またまたワニさんと伺いますので、是非一緒に遊んでくださいね(*^^)v

あっ、ブログをリンクさせて頂きました!
よろしくお願い致します。
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
