
--------(--)


煉瓦造りのレストランは素敵でした♪

2011-09-14(Wed)
お腹も空いちゃったし、そろそろお店に入りましょうかね!
01-301_20110913213518.jpg
ワンちゃんも一緒に食事ができるレストランなんですよ (*^^)v

ここには、ビールのデカいタンクがあったんだって!
そこを改造してレストランにしたんだって (*^_^*)
02-309_20110913213518.jpg
レストラン内の煉瓦が何故か温かく感じられました。

ロフトのような2回も素敵な雰囲気をかもし出していましたよ♪
03-306_20110913213518.jpg 04-308_20110913213518.jpg

オーナーさんのご好意でいろいろと写真を撮らせてもらえました (*^^)v
05-303_20110913213517.jpg
ショコラもキャンディもご機嫌良さそうでしたよ♪

素敵な家具でモチーフされていて、素敵な写真が撮れました!
06-305_20110913213517.jpg

アングルも素敵素材に助けられて良い感じで写真が撮れるんです (*^。^*)
07-304_20110913213421.jpg
写真を撮っていて、楽しい~って思える瞬間を感じました。


全員で記念写真をとりました♪
フラッシュを炊いたら目がターミネーターみたいになっちゃった。。。
08-302_20110913213420.jpg
(実は、みんな未来から来た、ターミネーター犬なんです!)(嘘)


予約してくれていた席に座り、ランチをオーダーしてマッタリ中に
ちぃちゃんが可愛い写真をフォーカスしていました♪
09-311.jpg


しばらくするとランチの登場です ヽ(^o^)丿
メッチャ旨ハンバーグです♪
10-312_20110913213420.jpg
から揚げも凄く美味しかったんですが、写真がボロボロで
美味しそうに撮れなかったので、ノーアップです (+o+)

デザートのわらびもちも絶品でした!
生クリームと合うんですね~♪
11-313_20110913213420.jpg


いや~ 満足満足♪

みんな良い子していてくれていました♪
またまた集合写真を撮っちゃいました (*^^)v
12-310_20110913213419.jpg


しばらくマッタリしたかったのですがスケジュールが押しているので、
お店を出ました。

お店の前でラスト集合写真を撮ったんです!
みんな楽しいそうですね~
13-314_20110913213319.jpg


門司って素敵な空間が多いんですね~♪
14-318.jpg


写真を撮りながらですが、駐車場まで帰ってバギーの準備をして、
またまた記念撮影会です!
15-315_20110913213318.jpg

お昼を過ぎるとかなり気温も上がって熱かった~
風が吹いていたので何とか凌げたかなぁ~
16-316_20110913213318.jpg



で、
バギーを出動させてどこへ向かったかっていうと「門司駅」なんです (*^_^*)

あれ~
バギーが改札口を通り抜けちゃっていますね~ (^O^)
17-318_20110913213318.jpg


実は、助さんの提案でワンちゃんたちを電車に乗せてあげたかったんです (*^^)v
門司港までの電車の旅をワンちゃんたちに味あわせたかったのです!

さ~っ!
今回お世話になった電車がホームに入って来ましたよ ヽ(^o^)丿
18-317.jpg



この後の旅のつづきは、またまた次回に続きま~す♪


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
