
--------(--)


ダックスちゃんプードルちゃん祭り~♪

2011-09-19(Mon)
中国地方は台風の影響かなぁ~?
雨が降ったり止んだりラジバンダリンです!

お散歩させたいんですが、足場が濡れているので
連れて行ってあげられないんですよね~


って時は、迷わず『アプリポアゼ』さんへ突撃です!
開店と同時に突入しちゃいました ヽ(^o^)丿


お店は、まさに貸切状態で、ショコラはボールキャッチでエンジョイナウでした♪
01-212.jpg

大好きなスヌーピーボールを追いかけては持って来て、投げてはの繰り返しです!
02-215.jpg
これがオモロイんだって (*^。^*)


でもね~
しばらくして疲れるとスヌーピーボールの囲い込み作戦に突入するんです!
03-214.jpg
別に、あんたのベタベタボールなんて、取りゃ~せんちゅーの!


で、わざと取ろうとすると、怒るんよね~♪
04-213_20110919191750.jpg
本人は、取って欲しくって近くまで持ってくるんですよね~

この繰り返しがしばらく続くんです・・・ (+o+)
この遊びが、ショコラのストレス発散になるんかなぁ~ (^O^)



この日の『アプリポアゼ』さんは、大盛況でしたよ!
お友達が一杯遊びに来たんです♪
05-207_20110919191715.jpg

めっちゃ男前なジャックくんです (*^^)v
06-201_20110919191715.jpg

元気モリモリなマロンちゃんです (*^^)v
07-202_20110919191715.jpg

いつもシャックぱぱさんとままさんにはお世話になっています(*^_^*)


めちゃくちゃ賢いレアルちゃんです♪
何が賢いっていうと、躾が良くできているんです (*^^)v
ママさんが良しというまで動かないんです!
08-205_20110919191715.jpg 09-203.jpg
ショコラとキャンディにレアルちゃんの爪の垢でも飲ませたいぐらいでした (+o+)


つくし&なずなちゃんは元気に駆け抜けていましたよ (*^^)v
10-219.jpg
一番元気だったのは、つくし&なずなの母さんだったかもしれませんね!


キャンディは、ジャックままさんに抱っこしてもらって嬉しそうですね~
11-206_20110919191623.jpg
しかし、ちぃちゃんを見ると落ち着きがなくなるのは、良くないね~ (+o+)



この日のピカ一は、生後2か月のニコルちゃんです♪
初めてのドックカフェデビューだったんですよ (*^^)v
12-218.jpg
存在、仕草、全てがメッチャ可愛い~ ヽ(^o^)丿
またお会いしたいですね~ (^J^)


もの凄い脚力の元気くんです!
このジャンプ力を見てください (*^^)v

ボールが旨くキャッチできるかなぁ~♪
13-208_20110919191622.jpg

あ~んってお口を空けたけど、既にボールは落下状態。。。
14-209_20110919191622.jpg

キャッチ出来なかった~
15-210_20110919191622.jpg
けど、ジャンプ力は凄かったです (*^^)v
拍手~ パチパチパチ♪


ジャックままさんのおやつタイムです♪
みんな集合して良い子してますね~
16-211_20110919191622.jpg

この時が一番の幸せな時かなぁ~ (^^♪


遊び疲れたショコラとキャンディです。
楽しい時間を過ごせたかなぁ~
17-216_20110919191330.jpg 18-217.jpg


最後にみんなで集合写真を撮ったんですよ (*^^)v
19-20110918集合写真
みんな良い子してますね~♪


みんなで遊ぶと楽しいよね~♪
犬社会をお勉強するのには、
     こうしたコミュニケーションは大切だと思います。

ご一緒に遊んでいただきました、ワンちゃんや、パパさんやママさんには、
心から感謝しています。
また、遊んでくださいね (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おはようございます。
日曜日はありがとうございました。

ダックス軍団がボールを取ってごめんなさいね(;^_^A アセアセ・・・

げんさんが飛んでる写真や、ジャックママさんがおやつをあげれる写真もフォト蔵にUPしてほしいなぁ・・・(;^_^A アセアセ・・・

よろしくお願いします。

また今後会ったら遊んでやって下さいね(*^^)v
それと、写真の指導お願いします(^。^;)

ニコル、ドッグカフェデビュー

 おはようございます。
 日曜日は色々とお世話になりました。

 ニコルも晴れて社交界デビューをしましたが、なかなか慣れるまでは時間がかかるかもしれませんね。

 デフォルトの我々夫婦のまたぐらで座るニコルの写真、ありがとうございました。

 そのうちに、色んなワンちゃんたちと一緒に遊ぶことを祈っています。

No title

こんにちは(^-^)

日曜日はお世話になりました^^

今度会ったら・・・BMWの吸気音聞かせて下さいw

じゃ~ママさんへ

こんばんは~♪
こちらこそ日曜日はいろいろとありがとうございました(*^。^*)

げんさんの写真とジャックママさんの写真はフォト蔵にアップしましたよ(*^^)v
お顔が写っている方がいらっちゃったのでブログ用はカットしています!大丈夫ですよね~

こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしていま~す(^J^)

Kataさんへ

こんばんは~♪
こちらこそ2ヵ月のパピーなニコルちゃんに会うことが出来てラッキーでした(^J^)

これからいろんなワンちゃんとお友達になっていくんだろうな~

犬見知りな時も、今後あるかもしれませんね~
ニコルちゃんがいろいろと教えてくれると思いますよ(*^^)v

またアプリポアゼさんでお会いできると良いですね~♪
今後とも宜しくお願いいたしますね!

ジャクパパさんへ

こんばんは~♪
凄く楽しい一時でしたね~
ワンちゃん達に癒してもらって感謝しています!

あら~
了解です(*^^)v
今度聞いてくださいね(^^♪

このあいだはありがとうございました♪

はじめまして♪
先日はありがとうございました☆

私ってそんなに元気でしか??
もしかして、あの写真のせいかしら??

また機会あったら是非とも遊んでくださいね!
これからもよろしくお願いいたします。

遅いですが

先日は多頭飼いのお話、いろいろありがとうございました。
来年もうひとり迎えたらまたアドバイスおねがいします。

つくなずママさんへ

こんばんは♪
コメント頂き、ありがとうございました!

元気だったと思いますよ(*^^)v

ローアングルからの撮影シーンを見ちゃったし、いろいろと活躍されてましたよね~♪
あの写真は、撮った助さんもびっくりしました ヽ(^o^)丿

こちらこそ、また一緒に遊びましょね♪
今後とも宜しくお願いいたします (*^。^*)

レアルママ さんへ

コメントいただいてありがとうございます!(^^)!

こちらこそ、楽しいお話をたくさんさせていただいて
ありがとうございました(^^)
来年が待ち遠しいですね~♪

またお会いできる日を楽しみにしています^m^
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
