
--------(--)


ワンちゃんと一緒にヤ・キ・ト・リ♪

2011-09-20(Tue)
日曜日は久しぶりにウマウマな焼き鳥を食べに行ってきました♪

お店は広島の五日市ってところにある『おーぼけや』さんです。
01-316.jpg
常連客さんが多い、人気な焼き鳥屋さんなんですよ(*^^)v
02-315_20110920203441.jpg

助さん的には、メチャ旨な焼き鳥屋さんだと自負しています (*^^)v
人それぞれに好みの焼き鳥屋さんはあると思いますが、
助さん的にはココかなぁ~♪
マスターが凄く良い方で、助さんと同じ阪神ファンなんです (*^_^*)

それはそれで、置いといて・・・


事前にマスターに「ワンちゃんと一緒でも良いですか!」って
事前確認と、お願いをしておくと、ワンちゃんと一緒に焼き鳥を
食べることができるんですよ(^J^)


今回はお友達の“ボッチ家”の方々と一緒に行きました♪

ボッチくんと類くんも一緒ですよ~ ヽ(^o^)丿
03-320.jpg

04-318.jpg

ショコラもキャンディも一緒に焼き鳥屋さんでエンジョイしました ヽ(^o^)丿
05-319.jpg

06-317_20110920203440.jpg


マスターが、ワンちゃん用に味付け無のササミを焼いてくれるんですよ (^^♪
これにはワンちゃん大興奮でした (^O^)



ではでは、この日に食べた焼き鳥の面々をご紹介しますね (*^^)v

↓きも(タレ)とハツ         ↓テールと砂ずり          ↓きも(塩)
07-301_20110920203440.jpg 08-302_20110920203351.jpg 09-303_20110920203351.jpg

↓ねぎま              ↓ネック(梅しそ)          ↓チーズカレーつくね
10-304_20110920203350.jpg 11-305_20110920203350.jpg 12-306.jpg

↓ササミ(梅しそ)          ↓豚バラ              ↓皮(塩)とこりこりつくね
13-307_20110920203349.jpg 14-308_20110920203232.jpg 15-309_20110920203232.jpg

↓豚しそ巻き            ↓ヤゲンなんこつとイカ下足   ↓さつまいもハチミツバター
16-310_20110920203232.jpg 17-311_20110920203232.jpg 18-313.jpg

↓焼きおにぎり                      ↓くちゃくちゃ玉子をのっけたごはん
19-312_20110920203231.jpg 20-314_20110920203133.jpg

どの焼き鳥も旨いですよ~♪

助さんが太鼓判を押しちゃいますよ (*^^)v


あっ、
助さん一人で食べていないですからね~
言っておかないと、みなさんそう思いそうだったので・・・
みんなで美味しくいただきました ヽ(^o^)丿

ワンちゃんと一緒に焼き鳥~って最高ですよ(^^♪


お客さんの方々にも可愛がってもらったんですよ~♪
21-321_20110920203133.jpg

マスターと奥さんには感謝しています。
またお邪魔しますので、宜しくお願いいたしますね (*^^)v




お腹一杯になったご一行は、ぼっち家にお邪魔させていただきました。

みんなで仲良くご飯タイムです♪
22-322_20110920203132.jpg
またまたボッチままさんちでご馳走になったんですよ!
いつもありがとうございます m(__)m


ボッチくんも類くんも美味しそうに食べるね~♪
23-323_20110920203132.jpg

ショコラもキャンディも美味しくいただきました♪
24-324.jpg


食後は、ボッチ家にデッキテラスが出来たんですよ (*^^)v
助さんちは何もしていませんが、ピンキーぱぱさんままさんと
アッシュぱぱさんままさんがお手伝いをして完成したんだって ヽ(^o^)丿

ボッチぱぱご自慢のランタンで暖か味のある光をもとにお茶を頂きました♪
25-325_20110920203132.jpg
雰囲気最高な空間でした (*^。^*)
メッチャ素敵でしたよ!


明日はこのデッキテラスでBBQパーティーが開催されるんです♪
明日もお誘いいただき、ありがとうございます!


そのウマウマなBBQN様子は、次回に続き~す (*^_^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

この日は 美味しい焼鳥屋さんに
連れて行っていただきありがとうございました!!
それも送迎付きで。。(^_^;)
ボッチと類を連れて お酒を飲めるお店なんて
今まで行ったことなかったし おまけに
大好きな焼鳥だなんてもう最高!!でした~(*^_^*)
主人もとっても喜んでいましたよ~
また ご一緒させてくださいね~~
これから 行楽シーズン♪
いろいろおでかけしましょうね(*^^)v

mikanさんへ

こちらこそご一緒出来て楽しかったです♪
ボッチぱぱさんと一緒に飲めたのが良かったです!
そういえば、ボッチままさんも・・・(^J^)

なかなかジモティー的な常連さんが多いお店でしたが良かったですね~
また一緒に行きましょうね (^^♪

行楽シーズン到来ですね~
紅葉の時期もアッという間にやって来ますね~

さ~て、ご一緒にどこに行きましょうか ヽ(^o^)丿

No title

ちぃちゃん&助さんへ
雨の日は↓アプリポアゼさんが大助かりですね(*´∀`*)
焼き鳥、美味しそうです(*´∀`*)
どれも美味しそうですね(☆∩艸∩)
助さんのお気に入りのお店、ステキな所ですね。
ボッチ家さんのデッキテラスステキ~(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

そうなんですよ♪
凄く助かっています(*^^)v

焼き鳥は極旨ですよ~~(^^♪
ワンちゃんと一緒っていうのがサイコーでしょ~(*^。^*)
どれもウマウマですよ~
この店は常連さんの隠れ家的な焼き鳥屋さんさんですよ!

でしょ~
デッキテラスは手作りなんですよヽ(^o^)丿
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
