
--------(--)


素敵なデッキテラスでBBQ♪

2011-09-21(Wed)
月曜日は、お友達のボッチ家にお呼ばれしました (^^♪
お庭に素敵なデッキテラスが完成したんですよ!

凄く素敵なテラスでした (*^^)v
お花も飾ってもらったんですよ♪
01-506.jpg

素敵なお花のアート調な植木鉢です♪
02-504_20110921194249.jpg
これって、アッシュぱぱさんの手作りなんですよ (^O^)
凄すぎです! パチパチパチ♪


凄く楽しみにしていたBBQの準備ナウです!
03-503_20110921194248.jpg
お庭でBBQだなんて素敵でしょ~♪


ショコラとキャンディもワクワクしていました。
が、君たちは、残念ながら食べられないんだなぁ~ (+o+)
04-502_20110921194248.jpg


ボッチぱぱの手作り燻製手羽先とチーズです♪
05-505_20110921194248.jpg
さくらチップの良い香りがして、極旨でしたよ (*^^)v


牛肉、豚肉、野菜、下足にetc・・・
焼きまくりなBBQだったんですよ♪
06-515.jpg
食べまくりだったのは、助さんです ^_^;


おっ!
中央部で良い感じで焼けている白い物がありますね~ (^J^)
07-507_20110921194147.jpg
ピンキーぱぱが丹精込めて焼いてくれたんです♪

じゃ~ん ヽ(^o^)丿
ウマウマ焼きおにぎりです♪
08-508_20110921194147.jpg
これが超が付くほど美味しかった~ (^O^)


ワンちゃん達も、お祝いに駆けつけてくれたんですよ!
09-509_20110921194146.jpg
ピンキー家の選抜で参加してくれた、
さくらちゃん(左)、こころちゃん(中央上)、ひなたちゃん(右)です。
凄く良い子だったんですよ (*^^)v


アッシュ家のシフォンちゃんです♪
10-514.jpg
いつ見てもキュートで可愛いね~ (*^_^*)
元気印な女の子なんですよ♪

楽しい会話や、笑いの絶えないBBQだったんです!
最高でしたね~



家に入ってしばし休憩中にショコラの写真を撮りました。
なかなか男前な感じで撮れたいたので、アップしちゃいました!
11-510_20110921194146.jpg


キャンディとのコラボ写真ですが、ショコラは少しお疲れ気味かなぁ~
12-517.jpg
まだまだこれからだぞ~ ショコラ~!


休憩して、待ちに待った集合写真を撮りました (*^。^*)
助さん的には、良い感じで撮れちゃったかなぁ~って感じです♪
13-501.jpg
ぬいぐるみみたいですね~


ワンちゃん達のお疲れモード写真をアップしますね!
お疲れモードポーズもこれまた可愛いんですよね~♪

お疲れモードなキャンディです!
14-513_20110921194058.jpg

類くんもお眠むちゃんですね~!
15-512.jpg

ショコラもウツロウツロしていました。。。
16-511.jpg



でも。。。
ちぃちゃんが、おやつ箱を取り出すと、いの一番に飛んでくるんです!
17-518_20110921194058.jpg
恐るべしフードファイターちゃんですね~ (^O^)


こうして楽しい一時を可愛いワンちゃん達と素敵ねデッキテラスで
素敵なお友達と一緒に過ごすことが出来て感無量な時間でした (*^。^*)


ご一緒していただきました皆様には、心から感謝しています。
今後とも宜しくお願いいたしますね (^J^)



家に帰ると、ショコラとキャンディは爆睡でした (-_-)zzz
良い夢見てるんだろうなぁ~


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
お花のアート調な植木鉢も手作りなんですか?
スゴイですね(*´∀`*)
ウッドデッキも素晴らしいです。
美味しいウマウマも、とってもカワイイワンちゃんに
囲まれて、本当に楽しいひと時でしたね。
みんな集合写真も見事!!
楽しくて疲れて家に帰るとバタンキュウですね(*´∀`*)
カワイイナァー(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

そうなんですよ!
凄く素敵でしょ~♪
みなさん手作りが得意なんです!
テラスデッキを日曜大工で作っちゃうっていうのが凄すぎですよね~

みんなで食べると更に旨いんですよね~(^^♪
良い子で集合しているでしょ~
じ・つ・は、ショコラがフライングして大変でした(^J^)
後ろでパパ&ママが「待てよ~」って言っていたことは、ココだけの秘密です(*^^)v

No title

先日は、久しぶりにお会いできてとっても楽しかったです!
相変わらず、ショコちゃん・キャンちゃん・・・かっわいい~~!!
ほんと、ボッチパパの燻製・・・ウマウマでしたね~~!!

これからいい季節・・・また一緒に遊んでくださいね~~!!

No title

この日は 素敵なお花をありがとうございましたm(__)m
我が家も やっと人を呼べるお庭に変身したました~~(*^。^*)
みんなで ワイワイしながらのBBQは
美味しかったですね!!
またハイボールを飲みながら お食事をしましょうね~~(^O^)/

アッシュままさんへ

コメントが遅くなっちゃってごめんなさいね!
久しぶりでしたね~♪
宮島依頼ですよね~
外で食べるBQQは楽しく美味しかったですヽ(^o^)丿

こちらこそ、ご一緒に遊んでくださいね(^^♪

mikanさんへ

思っていた以上に素敵なデッキテラスにビックリしました!
素敵なお庭でモチベーションも上がり、開運にも恵まれそうな感じですね(^^♪
BQQに呼んでもらって感謝の気持ちで一杯です (*^_^*)

ハイボール!
良いですね~
ボッチぱぱさんをお借りしますね(*^^)v
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
