
--------(--)


BMWとショコラ&キャンディ♪

2011-09-22(Thu)
助さんはクルマも大好きなんですよヽ(^o^)丿
クルマのイベントには、ショコラもキャンディも連れていってます (*^^)v

先々週には、山陽自動車道の宮島SA下りで『WETナイトミーティング』が
開催されて、ちぃちゃん、ショコラ、キャンディも一緒に参加しました!
01-507.jpg


多くのお友達もできて、メッチャ楽しいイベントなんです♪
ちぃちゃんとショコラ&キャンディは、スタバでお友達と楽しいお話をエンジョイしていました (*^。^*)
02-501_20110921223837.jpg

ショコラは綺麗な尾根遺産達に抱っこしてもらってご機嫌です (*^^)v
03-503_20110921223837.jpg
(裏山鹿~♪)

ショコラは自ら綺麗な尾根遺産に抱っこ~って催促するんですよ!
04-502_20110921223837.jpg
抱っこしてもらって、舌を出すんじゃない!
(誰に似たんじゃ~♪)


お友達のhammerちゃんにはお散歩してもらって
まさに『WET』のマスコット犬になっちゃっていますね~ (^J^)
05-508_20110921223837.jpg


この時のオフ時に集合写真を撮ったんです!
06-505_20110921223837.jpg
なかなか良い感じで撮れて満足な一枚です (*^。^*)

助さんにとっては大切な仲間です (^^♪

クルマのイベントは楽しいね~♪




8月7日に『af imp スーパーカーニバル』ってイベントが大阪で開催されて
家族で参加させていただきました!
07-201_20110921223554.jpg


これまたクルマのイベントなんですが、助さん号もエントリーして、
カッコ良くクルマの写真を撮りました!
08-p5.jpg


ちょうど2か月チョイたちまして、その時の様子を網羅した
特集号が発売されたんです♪

af imp 10月号
09-img006.jpg

特別号なんで“スーパーカーニバルDVD”の付録付きなんです!


助さんちも早速購入して中を見ると・・・


おっ♪
載っとる~~

ちぃちゃんとショコラ&キャンディが載っとるじゃん ヽ(^o^)丿
10-img005.jpg

他にもDVDジャケットにもショコラ&キャンディが載っていたんです♪
全国紙に掲載されるなんて超感動しちゃいました!


もちろん助さん号も掲載されますよ~ (*^。^*)
みんなで一緒に掲載されるって思い出になりますね~♪
11-img003.jpg


付録で付いていたDVDも見ていると・・・
わ~~ぉ♪

ショコラとキャンディが動画で写っていました ヽ(^o^)丿
12-301_20110921223552.jpg
マジで、ショコラとキャンディは全国デビューしちゃいましたね!

これには、ちぃちゃんもご満悦でした (^^♪

このDVDも良き思い出になりました。
来年も元気に家族全員で参加できるといいなぁ~ (^J^)


で、
助さんオンリーになっちゃうのですが、
9月24日には、神戸でクルマのイベントがあるんです♪
BMW Familie!Westen 2011』が、『神戸市立森林植物園内 設会場』にて
BMWオンリーが集結してイベントが開催されるんです!

ですが、ワンちゃんが入れなんですよね~ (+o+)

主催者からは、
「申し訳ございませんが、ペットを連れての入園はご遠慮願っております。
他のお客さまの好みがありますので、みなさんが仲良くご利用いただけるように、
ご協力をお願いいたします。」
だって・・・

「好みがあるんじゃ~しょうがないね~」
ちょっと悲しい気持ちもありますね~ (+o+)



助さんは、前日からお友達と一緒に神戸入りして、神戸をウロウロして、
夜に開催される“前夜祭”から参加するんです。

2日間、ちょっと弾けちゃう予定です!
これまた超楽しみです ヽ(^o^)丿


ご一緒していただける皆様、宜しくお願いいたします(*^^)v


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
そうですよね、車好き、知ってますよ(*´∀`*)
全国紙にショコラちゃんもキャンディちゃんも出たんですね。
これは良い思い出になりますね(*´∀`*)
神戸まで来られるんですね。
今回は一緒に来れなくて残念ですね。
また、イベントのアップ待ってます(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

2日間、単身で神戸に行ってきました(*^^)v
お天気も良くって楽しいイベントだったんですよ♪

ショコラとキャンディをいろんなイベントに連れて行って
いろんな方とお友達になって素敵な思い出が出来るのって
素敵ですよね~(*^。^*)

そうなんですよ。。。
ワンちゃんが入れない公園なんですよね~
これは、しょうがないですね!
マナーの悪い方もいらっちゃるみたいですよ。。。

マナーが良くなるとワンちゃんももっといろんなところに
出入りできるのにね~
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
