
--------(--)


県北のインド料理と白壁散策♪

2011-09-30(Fri)
先週末は3連休だったんです!
フルで助さんはお出かけしてきちゃいました♪

クルマのイベントで神戸までお出かけしました (*^。^*)
その様子を4部作に分けて“みんカラ”サイトにアップ完了しました!

クルマのイベントだったのと、お泊りオフだったので、
助さんオンリーでのお出かけですが、ご興味のあるかたは、
ご覧くださいね (*^^)v

神戸まで皆で遊びに行ってきました!

神戸のハーバーで修業しました!

神戸の夜はウマウマ&エンジョイ♪

神戸で開催されたクルマのイベント参加!




日曜日は、ワンちゃんオフでお出かけです♪
ピンキー家&ボッチ家とご一緒にお出かけしました!

場所は広島県北を目指して甲山町ってところへ行きました。

道に迷いながら、みなさんに迷惑をお掛けしながらですが、
最初の目的地に到着です (^J^)
01-312_20110930205309.jpg


クルマを停めて何だか不思議な空間に飛び込んじゃった感じでした♪
02-313_20110930205308.jpg


ゴールデンちゃんがお出迎えしてくれるんですよ!
03-314_20110930205308.jpg
とっても賢い良い子でした♪


お庭は、綺麗にお手入れされていて、なんだか懐かしい感覚に
誘ってくれる空間でした (*^。^*)
04-315.jpg

日本住宅の古民家的なお家なんですが、ところどころにインド的
モチーフを取り入れているところが神秘的でした (^^♪
05-317.jpg


ぼっちママさんが事前に予約していてくれて
デッキ席をリザーブしてもらっていました♪
06-311_20110930205307.jpg
凄く素敵なデッキ席でしたよ!


ショコラもめっちゃ嬉しそ~♪
気持ち良いんだろうなぁ~ (*^_^*)
07-316_20110930205206.jpg


しばらくすると、お料理が登場してきました!
もうみなさん、何のお料理を堪能しに来たのかお解りですよね~♪
08-302_20110930205206.jpg
そうです、インド料理を食べに来たんです (*^^)v

お料理がめちゃくちゃ美味しくってビックリしました!
2種類のカレーをナンに乗せて一緒に食べるんですが、
ナンがこれまた、滅茶苦茶美味しかったんです ヽ(^o^)丿


食後のチャイも極旨でした!
大きなカップと、小さいカップに何度も移し替え作業をすることで、
酸素と融合して凄くまろやかな味に変身するんです♪
09-301_20110930205206.jpg
これおススメです (^^♪


素敵なデッキ席でワンちゃん'Sの記念写真を撮りました!
10-304_20110930205206.jpg
今回は、良い感じの写真が撮れんかったなぁ~


あっ!
そうそう!!
ショコラがナンを必死に食べようとしていたシーンの
写真があってのでアップしますね♪
11-311_20110930205205.jpg
ショコラは、旨いナンの味を知っているトイプードルなんですよ ^_^;


凄くマッタリ出来て、環境も気候もすべてが満点状態で楽しみた
ランチでした (*^。^*)

名残惜しい気持ちで一杯ですが、そろそろ次なる目的に移動しなければ
ならない時間となり、インド料理屋さんから撤収となりました。

最後にお店の入り口でも記念写真を撮りました!
12-303_20110930205205.jpg
ここでも良い写真が撮れんかったんよね~
類くんが写っていないんですよね~ (+o+)

インド料理『プラ・シャンティ』さんへは、冬に突入するまでに
もう一回は今年中に行きたいなぁ~って思っています (*^^)v





次に立ち寄ったところは、上下駅前の白壁の町並みです!
13-401.jpg

助さんちは、初めて訪れたのですが、これまた懐かしい~って感じでした。
14-402.jpg

おしゃれな教会で、ココがパンフレットなんかに掲載されているんだって!
15-403.jpg

素敵な街並みでしたよ♪
16-405_20110930205016.jpg

ここでもワンちゃん'S達の記念写真を撮りました!
17-305.jpg
お天気よくって眩しいね~ (^O^)


で、ご当地名物の羊羹をゲットして帰りました (*^^)v
18-404.jpg
帰って食べたんですが、甘みが抑えられて、水羊羹が濃厚になった感じでした!
手作りって感じで美味しかったです♪
次回の訪問時にも再ゲット決定アイテムです (^J^)


こうしてマッタリとお散歩&散策を楽しんだ御一行は、
次なる目的地へと移動しました!


その様子は時間のブログでってことで・・・


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
