スポンサーサイト

--------(--)


ララちゃんお披露目オフin神戸 Vol.4

2009-06-17(Wed)
神戸は、ポートアイランドや六甲アイランドといった海を利用した素敵な空間があるんですよ。
神戸のシンボルと言えば、ポートタワーも素敵ですよね~

マリーナでプードルオフをしているってことだったので、一緒に参加させてもらいました。
とっても素敵なマリーナでしたよ(*^^)v
01ヨットハーバー
浜風がとっても気持良かったです♪

多くのプーちゃんが遊んでいましたよ(^^♪
パピー(リンちゃん)のプードルちゃんもいました。
とっても可愛い黒プ~ちゃんです。
01リン 02ララ01
ララちゃんも可愛さでは負けていませんよ~♪


素敵な公園で、レインちゃん、キラちゃん、レイフくんも走りまわって遊んでいました。
03レイン01 03キラ01 04レイフ01
みんなおメメがキラキラしていて可愛いですね~

ミントちゃん、ボギーくん、ララちゃんもとっても嬉しそうでしたよ~♪
04ミント01 07ボギー01 06ララ02

ミルちゃん、そらくん、しゅりしゃん、ショコラも元気一杯でしたよ!
08そら&ミル01 11しゅり01 16ショコラ04

キャンディは神戸っ子の女の子に恋しちゃってましたよ(*^。^*)
05キャン02
この恋は実るのでしょうか~・・・


マリーナから見る夕日はとっても綺麗でした!
ミルちゃんもショコラも夕陽が眩しい~って顔をしていました。
10ミル01 15ショコラ01


ミルママさんちのミルちゃんとしゅりちゃんのコラボ写真です(*^^)v
12ミル&しゅり01
とってもお行儀良く写真を撮ることができました♪
二人とも、とっても可愛い女の子なんですよ!


我が家のキャンデイも積極的にいろんなワンちゃんにご挨拶してまわっていました。
だんだん行動範囲が広がって行きつつあるキャンディです。
14キャン01 13キャン03
「頑張れ~っ、キャンディ~♪」

助さんとキャンディのコラボ写真です(*^^)v
いつも写真を撮っているので、なかなか登場シーンは少ないのですが、
ちぃちゃんが良い感じで撮ってくれたので、アップしま~す!
18ショコラ03 17ショコラ02


あれ~っ、写真を撮り忘れちゃった、桃ちゃん、ルークくんごめんねm(__)m

楽しい時間はあっという間に経っちゃいますね~ (T_T)
もう一泊して神戸で遊びたい気持ちでいっぱいでしたが、広島へ向けて出発しました。

とっても楽しい思い出が一杯できました。

せっかくの休日なのに、朝から夜まで一緒に遊んでくれた皆様には心から感謝しております。
また遊びに行きますので、宜しくお願い致しますね (*^^)v


神戸遠征 「ララちゃんお披露目オフ」 完結です!
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちいちゃん&助さんへ
1枚目のハーバーの写真綺麗ですね(☆∩艸∩)
ほんと写真上手いよね。
同じ場所で撮ってるのに全然違うもんね。

とっても楽しい時間を一緒に過ごせた事に感謝します。
また、一緒にお願いしますm(_ _)m

***ミルパパママさん***

ハーバーの写真は、ちぃちゃんが撮ったんですよ!
「右上の電燈がポイントなんよ~」って言っていました。
ちぃちゃんの腕は、ワニさんが絶賛するだけのことはありますね(*^^)v
助さん的にも上手だと思います。

ブラインド撮りも上手に撮っちゃうんですよね~

こちらこそ一緒に遊ぶことが出来てとっても感謝しています。
ショコラもキャンディもミルちゃんとしゅりちゃんに会えてとっても幸せでした♪
また一緒に遊びましょうね(*^^)v

No title

あっ、キャンディが他の女の子に!!
って、ララが怒ってました(笑)

助さんとちぃちゃんへ

そっか、ヨットハーバーはこんなアングルでとったら雰囲気がわかるんだφ(.. ) メモメモ
って変な感動しちゃってます。
助さんの動画にはついつい見入ってしまいますね。
巨大バーガーにまけないぐらいの桃ママのオチリも写ってた~笑
このままもう一泊・・・
是非また近いうちにおいでくださいねv-410

ワニさんへ

キャンディが「僕は浮気はしませんよ!ララちゃん命ですv-344
ってララちゃんに大至急伝えてくださいって言ってます!
ワニさん、キャンディの思いを伝えてやってくださいね(^^♪

桃ママさんへ

風景画って難しいですね。何を撮ればいいのか困ってしまいます。
その点、ワンコは可愛い顔が撮れたりすると嬉しくなりますよね(^^♪
動画も面白いですね。見てないところで何してたか写ってたりして、
桃ママの可愛い~オチリも写ってましたか。助さんセクハラね(笑)
近いうちに必ずお邪魔させて頂きますね。
また、美味しいもの食べに連れて行ってくださいね!(^^)!

No title

こんにちわ!  先日 ヨットハーバーでお会いした 神戸っ子?(レフア)の飼い主ですv-7  神戸っ子だなんて紹介されて レフアは大喜びですよ~  だって本当は 尼崎ですもんv-410
ショコラ君 かわいかったから 思わず抱っこしちゃったv-344 

とっきぃ☆さんへ

わ~い♪
レフアママさん(とっきぃ☆さん)、こんにちは(^^♪
こちらこそレフアちゃんにショコラもキャンディも遊んでもらって、ありがとうございました。

広島から見て、関西ってところは聖地みたいに感じちゃうところなんですよ(^^ゞ
神戸は大好きで、なぜか毎月お邪魔しています(*^^)v

良くココがわかりましたね~
お友達も少ないブログサイトなんですが。。。
書き込みをして頂いて、とっても嬉しいです♪
これからもチョクチョク遊びに来てくださいね。
今後ともよろしくお願い致します(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
