
--------(--)


ダリア鑑賞&尾道ラーメン♪

2011-10-01(Sat)
上下町から世羅方面を目指して出発しました!
ここからは、ボッチ家の皆さんと一緒です。
ピンキー家の皆さんとは、お別れでした。。。

途中、またまた道に迷いながらもなんとか目的地に到着完了です ^_^;


『世羅高原農場』に到着です♪
世羅高原の秋のダリア祭りが開催されているんです!
19-501.jpg
400種類の多彩なダリアが満開状態だったんですよ (*^^)v



園内に入って素敵な撮影スポットがあったので、親バカ撮影開始です♪
20-306.jpg


とにかく可愛いワンちゃん達なんでどこで撮っても絵になるんです (*^^)v
21-307.jpg
ダリアは、ワンちゃん達の引き立て役って感じじゃないですか!


ショコラの嬉しそうな顔を楽しさを物がっていると思います (^J^)
22-308.jpg 23-502.jpg


お天気が良くって日差しが眩しいね~♪
24-503.jpg 25-504.jpg
気温は高くなく、過ごし易かったです!


青い空とボッチくんとパパさんと・・・
26-505.jpg 27-506.jpg
類くんの嬉しそうな天使顔がキュンって来ますね~♪


またまたダリアをバックに記念写真です (*^。^*)
みんな微かにお疲れモードになっちゃったかなぁ~
28-309_20110930214816.jpg
しかし、写真撮りのシチュエーションにはピッタリですね~♪


やっぱ、モデルが良すぎないですか ヽ(^o^)丿
『世羅高原農場』では、まさに超親バカ写真撮影会でしたね~♪
29-506.jpg 30-507.jpg

とっても楽しい思い出が出来ました!
ご一緒していただきました、ボッチぱぱさん、ままさん、
ボッチくん、類くん、ありがとうございます (^^♪





御一行は、尾道までクルマを走らせて、ワンコオフ開催前から
楽しみにしていたディナーへと向かいました (*^。^*)

尾道=『萬来軒』っていうぐらい大好きなお店なんです!

助さんは、尾道ラーメンをチョイスしました♪
31-601.jpg
あっ! チャーシューメンね!!


ちぃちゃんは、酸辣湯(サンラータン)をチョイスしました♪
32-602.jpg


チャーハンも注文しちゃった~♪
33-603.jpg

今回は唐揚げもエントリーしました♪
34-604.jpg


こうして、ウマウマを堪能し、楽しい会話で盛り上がり、
日曜日のワンコオフが締めくくられました!


とっても充実した3連休でした (*^。^*)



しかし、よく遊んだなぁ~って自賛していますが、
今週末もアグレッシブルなお出かけを予定しています (*^^)v


って、今日ジャン!

山口県の川棚温泉 一泊旅行に行ってきます (^^♪
ショコラ&キャンディも一緒にお泊り出来る旅館へ行ってきます!

上膳据膳で、美味しい物を食べて、マッタリ温泉に入って、
山口観光をエンジョイして来ようと思っていま~す ヽ(^o^)丿


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ダリア祭..一緒に行けなくて残念です^_^;

やっぱり写真が凄く綺麗~!♪
ワンコもダリアも素敵です!i-178i-179

今日は、川棚温泉ですか(*^_^*)
いいな~♪
レポ楽しみです!(^_-)-☆

これからも色んな所へお出かけしましょうね♪(*^。^*)

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ダリアってこんなに綺麗だった?って思う位綺麗ですね。
ワー、美味しそうなラーメンにチャーハン。
唐あげはなんかタレが掛かってるのかな?
美味しそうでお腹が空いてきました(☆∩艸∩)

No title

わ~!!
助さんとちぃちゃんの写真 すっごく綺麗です!!
深みがあって素敵です♪
類の歩いてる写真。。。
あの撮り方でこんなに
可愛く撮れるなんてちぃちゃん凄すぎです!!
今度 わたしにも伝授して~~

川棚温泉レポもたのしみにしていま~す!!

ピンキーままさんへ

後少しのところだったんですが、ご一緒出来なくて残念でした!

しかし、今年は規模が小さかったんですよ。。。
でもボッチ家と盛り上がったんですよ♪
次回は一緒に行って、たくさん写真撮りましょうね(*^^)v

川棚温泉はマッタリ出来ました!
亀ブログですが、アップ楽しみにしていてくださいね(^^♪

こちらこそ、宜しくお願いいたしま~す(^J^)

ミルパパママさんへ

ダリアも沢山種類があるんですね~
デカイのから小っちゃいのまで、いろんなダリアが咲いていましたよ♪

ここのラーメン屋さんが大好きなんですヽ(^o^)丿
唐揚げは、オリジナルなタレが掛かっていました!

お腹一杯になっちゃいますよ(*^。^*)

mikanさんへ

写真は腕ではなくカメラとレンズのおかげです^_^;

類くんの写真は、ちぃちゃん得意のブラインド撮りなんですよ!
マグレみたいな写真なんですが、ちぃちゃんしか撮れなんです。。。

広角レンズで、近くでシャッターを押すだけなんで、伝授だなんてできるのかなぁ~(*^_^*)

川棚温泉ブログも頑張ってアップしていきますね(*^^)v

千畳敷のハンバーグ食べましたよヽ(^o^)丿
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
