
--------(--)


家族で門司港まで行っちゃった♪

2011-10-04(Tue)
先週の土日で家族旅行に行ってきました!
ちぃちゃんの両親と一緒の旅行です。

山口県の川棚温泉一泊プランで数か月前から予約をしていて、
忘れたころにその日がやってきたんです ヽ(^o^)丿

クルマで西を目指して、小休止をとった「壇ノ浦SA」です。
お決まりの関門橋をバックにショコラ&キャンディの写真を撮りました!
01-201_20111003214300.jpg


関門橋ケーブルの断面模型です。
大きさはキャンディの大きさと比較して、どれぐらい太いかわかりますよね~
02-202_20111003214259.jpg



しばしマッタリして最初に訪れたのが、ちょっと前にも訪れた門司港駅前です!
門司港駅をバックに写真を撮りました!
03-203_20111003214259.jpg


門司港に到着したら、まずは腹ごしらえってことで「王様のたまご」ってお店を目指しました♪
04-204_20111003214238.jpg 05-207_20111003214238.jpg
デッキ席だとワンちゃんと一緒に食事が出来るんですよ (*^^)v
ショコラは助さんの膝の上で良い子してましたよ♪


お料理を注文してしばらく時間があったので、デッキ席内で
ショコラとキャンディの写真を撮りました!
06-206_20111003214238.jpg


しばらくするとランチの登場です♪
門司港といえば、有名なご当地B級グルメ「焼きカレー」でしょ~(^^♪
07-208_20111003214237.jpg
香ばしい香りが食欲をめちゃくちゃそそります!

記念に写真を撮ろう・・・ と思ったら・・・

あっ!
ショコラがナメチョルヽ(^o^)丿
焦げたチーズの香りがたまらんよね~ (^^♪



お腹も膨れて、お店の前の散歩道でショコラよキャンディの写真を撮りました!
08-205_20111003214237.jpg
ちょっとお疲れモードなお二人さんですね~


カートに乗せて次なる目的地に移動です (^J^)
10-210_20111003214134.jpg


次なる目的地は、人力車に乗車しちゃいました (^O^)
今回お世話になった、左:健ちゃん  右:大ちゃん  です♪
11-211_20111003214134.jpg 12-212_20111003214134.jpg
ポイントポイントで、写真を撮ってくれるんですよ♪

関門海峡の真下でも撮ってくれました!
13-217.jpg 14-218.jpg
記念に残るね~
ショコラとキャンディも一緒ですよ (*^^)v


ではでは、これから門司港駅前を出発して、メインストリートを通過して、
関門海峡まで行って帰ってくるガイド付きの旅に出発です!

それでは、出発進行~ ヽ(^o^)丿
15-213_20111003214133.jpg

って、行きたいところですが、
         人力車の旅は、次回に続きま~す (*^。^*)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
