
--------(--)


秋の日本海でウマウマ♪

2011-10-07(Fri)
ホテルでの消灯時間がめっちゃ早かったんです ^_^;
みんなお疲れモードだったんでしょうね~

その分、朝目が覚めるの早かったんです!
(年のせいでしょうか・・・)


ホテルの温泉は6時からだったので、お部屋に完備されている
温泉に入りました (*^。^*)
00-501.jpg
内風呂もヒノキ風呂で、温泉が24時間ず~っとちょろちょろ出てるんです!
お肌すべすべになりポカポカ感が体感できるお湯なんです♪


バイキングな朝食を食べて、ホテルを出発したんです!
川棚グランドホテルがメッチャ良かったので、来年の10月6日に
予約しちゃってチェックアウトしゃったんです ヽ(^o^)丿

ホテルのスタッフの方々は最高に良かったです♪
色々とお世話になりました (^J^)
来年もお世話になりますね (*^^)v



ホテルを出発して、最初に向かったのが助さんが大好きなJAの梨屋さんです♪
00-616.jpg
この「あきづき」が試食した梨の中でNo.1だったので、
大人買いしちゃいました (^^♪


次なる目的地は日本海に面した「千畳敷」へ行きました (*^_^*)

凄く絵になる絶景ポイントなんですね~♪
01-409.jpg

千畳敷の石碑を見ると海抜333mなんですね!
02-604.jpg
どおりで少し肌寒い感じでした。。。



で、で、で、
ココに行きたかったんです ヽ(^o^)丿
03-610.jpg
お友達のボッチままさんからお話は聞いていたのですが、
ようやく辿り着くことができたんです!


キャンディに紹介してもらいましょう♪
04-611.jpg
COUNTRY KITCHEN』さんでちゅ (^J^)


デッキ席ではワンちゃんOKなんですよ (*^^)v
05-601_20111006214906.jpg


ちぃちゃんは、キャンディと一緒にメニューをジックリ見ていましたが、
何を食べるか最初から決まっているんです (*^。^*)
06-602.jpg


ショコラは??
テーブルの下で、大好きなスヌーピーボールをがじがじナウ♪ でした (^O^)
07-603_20111006214906.jpg


はい!
注文したのは、ボッチままさんお勧めの『手作りハンバーグランチ』です♪
注文してから、ジックリ焼き込んで行くので、出てくるまで25分を要するんです!
08-608_20111006214905.jpg
出て来たときの感動は忘れられませんね~ (^J^)
素敵な香りと、ジュ~ジュ~と鳴り響く音を聞いちゃうと、
助さんの胃の中は、オールクリアーな状態になっちゃいました (^^♪


見てください!
この滴り出る肉汁を (^^♪
09-609.jpg
助さん的には誰にも教えてたありません!
味はって聞かれると、マーマーって言っておきます (*^_^*)

1週間に一回は食べたいハンバーグって感じです。



お腹が一杯になった後は、千畳敷をお散歩しようと思ったんですが、
ショコラのボールキャッチの相手をするはめになりました!
10-607.jpg
しかし、最高の環境でボールキャッチしてますね~♪


ボールを追いかけて楽しそうに駆け抜けているショコラを見ると
ここの来て良かった~って思えちゃいますね~♪
12-606_20111006214737.jpg


今回のボールキャッチは、素敵な環境でできました!
13-605.jpg
ショコラはメゥチャ嬉しそ~ (^^♪


最後は、千畳敷の石碑の前で、ショコラとキャンディの写真を撮りました!
14-612.jpg
風が吹いていて、ヘアーが少し乱れてますね~ (^O^)



この後は、ちぃちゃんのリクエストで千畳敷を少し降りたところにある
雑貨屋さんに寄りました。
18-701.jpg
見るだけでもストレス発散できるんだって!


この後、萩まで走って、萩焼きを買って、萩シーマートに寄って、
中国自動車道経由で広島を目指したんです。
(ちょっと内容をショートカットしちぃますね!)



途中の鹿野SAで小休止をとって、ドックランでお散歩タイムしました!
15-614.jpg
ショコラもキャンディも既にお疲れモード突入状態だったんですね~ (+o+)

疲れていても、キャンディはちゃんとカメラ目線をとってくれるんです (^^♪
16-613.jpg
可愛くないですか!(親バカでした・・・)


六日市ICで一旦降りて、「山賊 錦店」へ行きました♪
17-615.jpg
今回は、山賊弁当をゲットして家に帰ってみんなで食べました。


お弁当を食べながら、旅の思い出を振り返っては大笑いのできる
食卓の最高の幸せですね♪

また来年も川棚温泉に行こうね~ってことで、閑散となったんです。


旅は楽しいね~♪



って、15日&16日は、長崎の旅にお出かけしちゃうんです!
15日は、長崎ハウステンボスの旅が待ち構えているんです!
これがまた超楽しみです ヽ(^o^)丿

16日は、長崎でBMWのイベントに参加してきます♪
もちろんショコラ&キャンディも一緒なんですよ!

ハウステンボス内のホテルに泊まれるんです (^^♪
当日は、世界のガーデニングショーが開催されているので、
ショコラとキャンディの記念写真を一杯撮らなくっちゃね~♪

めちゃくちゃ楽しみです (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
