
--------(--)


秋の夜をイタリアンで満喫♪

2011-10-08(Sat)
今日は、ボッチぱぱさん&ボッチままさんとボッチくん&類くんと
岩国のイタリアンにディナーへ行って帰ってきました!

お店は『Primavera』さんです♪
01-202_20111009000825.jpg


お店の裏側のデッキ席ならワンちゃんOKなんですよ (*^^)v
02-301_20111009000825.jpg
みんな良い顔してますね~♪

これからウマウマなイタリアンなコース料理の登場で~す ヽ(^o^)丿
と、行きたいのですが、お料理の紹介は次回って事で、
今回は取り急ぎブログってことで、ご了承願いますね!


お腹一杯で帰宅時に撮ったワンちゃん達の集合写真です!
03-201_20111009000824.jpg
左から、類くん、ボッチくん、キャンディ、ショコラ、みんな可愛いね~♪
今日はディナーにお付き合いしてくれてありがとね~ (*^。^*)

ボッチぱぱさん、ままさん、美味しかったですね~ (^^♪
お付き合いいただき、ありがとうございました (^J^)



今回のナイト写真は、Nikon D5100で撮ったんですが、
フラッシュ無で暗い所でもこれぐらいは撮れちゃうんです (*^^)v

凄いですね~♪


では、詳細は次回ってことで。。。

おやすみなさい・・・
 お~っ、寝とった・・・ (-_-)zzz


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

助さん・ちぃちゃん
昨日はいろいろありがとうございましたっm(__)m

アップが早いんでビックリしちゃいましたよ~~
とっても素敵なお店でしたね~
今度は ランチでオムライスを頂きましょうね♪
日ごろの行いが良いのか 全然寒くなかったし 最高のディナーでしたね!!

次回も またよろしくお願いしま~す(^O^)/

No title

ちぃちゃん&助さんへ
毎日楽しみに記事を拝見していましたが、お祭りで
疲れちゃってコメントが残せませんでした。
ごめんなさいm(_ _)m
最後の締めはイタリアンですね(*´∀`*)
カメラの機種名をいつまでも覚えられないのですが、
新しいカメラなんですか?
いつも綺麗な写真で、あの上に光るフラッシュが今でも
気になっています。
でも使えこなせそうにないから、買ってないんだけど・・・(笑

mikanさんへ

こちらこそです!
楽しいディナーでしたね~♪

興奮が冷め止まなかったので、家に帰って、酔った勢いでアップしちゃいましたヽ(^o^)丿

オムライスは、ちぃちゃんが楽しみにしています(*^。^*)
お出かけの時は、いつも良いお天気ですよね~
日頃の行いが良いんでしょうね~♪

こちらこそ、またまたお願いいたしますね(^^♪

ミルパパママさんへ

いえいえコメントなんて良いですよ!
こちらもコメントの返信が遅れちゃってごめんなさいね(^J^)

新しい一眼レフは、フラッシュ無くても暗闇で綺麗に撮れちゃうんです!
Nikon D5100は、お勧めですよ(*^^)v

どうしても暗闇で綺麗に撮ろうとするとフラッシュは必要になりますね(*^_^*)

大丈夫ですよ!
オートにして押すだけなんですよ(*^^)v

No title

こんにちは。

 プリマベーラがペットOKというのは初めて知りました。

 近くに住んでいますのでいつか行ってみたいと思います。

 とてもいい情報ありがとうございました。

Kataさんへ

こんばんは~♪

そうなんですよ!
電話して確認したらOKだったんです(*^。^*)

行く前にはお店に電話で確認していったほうが良いと思いますよ!

近くなんですか(*^^)v
良いなぁ~ヽ(^o^)丿
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
