
--------(--)


ディナーはワンコと一緒でしょう~♪

2011-10-11(Tue)
3連休の最初の土曜日に、ボッチファミリーと一緒に
イタリアンなディナーにお出かけしたんです♪

今回お邪魔したのは『Primavera(プリマベーラ』さんです!
01-412.jpg
とっても素敵なお店でした (^^♪

ボッチままさんが教えてくれて、即電話してみたら
予約OKになっちゃったんです ヽ(^o^)丿


お店の裏側からテラス的に案内されました。
02-401_20111011200005.jpg
もちろんワンちゃんズも一緒ですよ (*^^)v


ボッチくんです!
03-404_20111011200005.jpg 04-410.jpg

類くんです!
05-402_20111011195926.jpg 06-413_20111011195925.jpg

ショコラ&キャンディです!
07-403_20111011195925.jpg 08-409_20111011195925.jpg


ディナーコース料理をオーダーしていたのですが、これが旨いんだなぁ~♪
お料理の名前は、わかりませんが、アップしま~す♪
09-304_20111011195925.jpg 10-303_20111011195819.jpg 11-302_20111011195818.jpg

12-301_20111011195818.jpg 13-307_20111011195818.jpg 14-305_20111011195817.jpg

15-306_20111011195817.jpg 16-308_20111011195618.jpg 17-309.jpg

スイーツもシェフの憎い心遣いが伝わってきました (^J^)
18-311_20111011195617.jpg 19-312_20111011195617.jpg

20-310_20111011195617.jpg 21-13.jpg
お酒は飲み放題なんですよ~ (^O^)

お料理は、どの料理も美味しかった~ ヽ(^o^)丿
サイコーのディナータイムでした!


とっても楽しい♪ 会話の絶えない、笑いの絶えない時間を
めっちゃエンジョイしちゃいました ヽ(^o^)丿
22-314.jpg


時計を見ると、も~こんな時間・・・
っていうぐらい、時間のたつのが早かった~ (^^♪


ワンちゃん達は、良い子だったったんですよ~
時間も遅くなっちゃって、眠たそうでしたね~

ボッチくんは、カートの中で、(-_-)zzz
23-406.jpg


類くんは、ボッチぱぱさんの膝の上で、(-_-)zzz
24-405_20111011195521.jpg


キャンディは、ちぃちゃんの膝の上で、(-_-)zzz
25-407_20111011195520.jpg


ショコラは・・・
  何で元気なん・・・
    目の前に食べる物がある限り元気なんですよね~ (+o+)
26-408.jpg
恐るべし、フードファイターです!
  誰に似たんだろ~ね~ (^O^)


最後はみんなで記念写真を撮ったんですよ (*^。^*)
みんな可愛いね~♪
27-411.jpg

次回はランチに来たいなぁ~って思っています!


ご一緒していただきました、ボッチぱぱ&ままさん、
ありがとうございました m(_ _)m

また、ウマウマへ行きましょうね (*^^)v



で、助さんファミリーは翌日は、岡山へお出かけしたんです!
 自分で言うのもなんですが、元気じゃね~ (*^_^*)

ナント、動物園に行っちゃったんです!
 その様子は次回ってことで・・・


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ステキな所ですね(*´∀`*)
お料理もおいしそうです。
スウィーツノのチョコレートで書いたコメントが嬉しいですね(☆∩艸∩)
みんなお利口さんで本当に良い子ですね(*´∀`*)
ショコラちゃんのフードファイター振りは、パパ似よね(☆∩艸∩)プププ

ミルパパママさんへ

電話をしてみるもんですね~♪
ちぃちゃんのチャレンジ精神には頭が下がります!

夜遅くても多くのお客さんでにぎわっていたんですよ(^^♪
お料理が美味しいから当然かなぁ~(*^^)v

やっぱりね~
ショコラの胃袋は助さんにそっくりです(^O^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
