
--------(--)


岡山までチョコットお出かけ!

2011-10-12(Wed)
日曜日は、岡山まで行ってきたんです!
助さん号のメンテナンスとプチモディを行いに
「クラフトマン」さんへ行きました♪
01-505_20111011224612.jpg
社長さんをはじめ、スタッフの方々が良いんですよね~

ショコラもキャンディも一緒ですよ~ (^^♪
キャンディはお店の中でお座りして良い子していましたよ!
02-210_20111011224612.jpg 03-507.jpg
デモカーのM3の前で写真を撮らせてもらいました (*^^)v
カッコ良いね~


Z4 ///Mロードスターなんですが、ダークブラックでフルラッピングしているんですよ ヽ(^o^)丿
04-508.jpg
記念に写真を撮らせてもらいました (^J^)



助さん号のメンテ&モディの合間に、ランチを食べに行ってきたんです!
今回お邪魔したのは、『ANNELURE(アンリュール)』さんです♪
05-202_20111011224611.jpg

デッキ席はワンちゃんOKなんですよ!
06-201_20111011224611.jpg
お店の尾根遺産も親切で可愛い方でしたよ (*^。^*)
ショコラとキャンディにお水を持って来てくれたんですよ♪


ショコラもキャンディも綺麗な尾根遺産だったので、少し緊張気味かなぁ~ (^O^)
07-203_20111011224436.jpg 08-204_20111011224435.jpg


今日のショコラとキャンディは良い子だったんですよ~♪
09-209_20111011224435.jpg


良いお店じゃね~ってお話をしていると、ランチが登場してきましたよ!
自家製パンは、出来立てウマウマです♪
10-205_20111011224435.jpg
いくら食べても良いんですよ ヽ(^o^)丿

コーンスープとの相性が抜群です (^^♪
11-206_20111011224435.jpg

今回選んだランチは鶏肉のお料理です !
12-207_20111011224434.jpg
丁寧に作られている鶏料理で美味しかった~♪

〆のスイーツもホット出来る美味しさでした!
13-208_20111011224337.jpg
美味しいものを食べる時って、会話も弾んで家族円満を満喫できますね~


食後の後は、お店のお庭で、ショコラとキャンディの写真を
メチャクチャ撮ったんですよ (*^。^*)
14-211_20111011224337.jpg 15-212_20111011224336.jpg


でもね~
お店の中から丸見えだったんです・・・
他のお客さんから見つめられていいたなんて・・・
でも、助さんもちぃちゃんも、そんなの関係ないんです!
可愛いショコラとキャンディのためなら、
     パパとママは、なんでもしまっせ~ ヽ(^o^)丿




そうこうするうちに、「クラフトマン」さんから
作業終了のお電話が入りました。


お店に行くと、ピット内で良い感じに助さん号が仕上がっていました♪
16-502.jpg

どこが変わったかって・・・
フロントライトにスモークフィルムを貼ったんです!
17-501.jpg 18-503.jpg
今回の助さん号は、“ちょい悪おやじ風”にしてみたんです♪
助さん的には、ご満悦なモディファイが出来ました ヽ(^o^)丿


この後は、いよいよ、ワンちゃんと一緒に入ることが出来る
動物園に向かいました!

どこへったかっていうと・・・
さわりだけですが、アップしま~す (^^♪
222_20111012201911.jpg



その様子は、次回のブログでお伝えしますね (*^^)v


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ワー、またまた美味しい物を食べてますね(☆∩艸∩)
なんかまたお腹が減ってきました(*´∀`*)
助さん号、ちょい悪でカッコイイ~♪

ミルパパママさんへ

ワンちゃんと一緒に食事が出来るレストランを探すのが、これまた楽しんですよね~♪

ワンちゃんと一緒に食事が出来るところが増えてきていることには嬉しく思っています(*^。^*)

ちょい悪風~ お褒めいただき、ありがとうございます(^^♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
