
--------(--)


IKEDA ZOO で マッタリ♪

2011-10-13(Thu)
岡山の『池田動物園』に行ってきました!
01-301_20111012212401.jpg
以前から行ってみたいなぁ~って思っていたんですが、
なかなかスケジュールが合わなかったんですが、
今回はフィックスしたんです ヽ(^o^)丿

助さんは、何年ぶり。。。
   いやいや、何十年ぶりだろう~
       小学校の遠足以来の来園です(^O^)

ショコラとキャンディと一緒に行けるなんて、思ってもいませんでした♪


中に入ると、多くの家族連れで盛り上がっていました!
秋の家族旅行なんでしょうね~♪
02-303_20111012212401.jpg

とにかく助さんは、ショコラとキャンディの写真を撮りまくりです (*^^)v
03-304_20111012212401.jpg

お天気も良くって過ごし易かったです♪
ショコラもキャンディも動物園は初めてなんですよ!


いろんな動物の前でコラボ写真と撮りました (*^。^*)

可愛い子羊ちゃんとコラボリました!
04-305_20111012212401.jpg


ヒグマとのコラボ写真と、ベンガルトラとのコラボ写真です!
05-306_20111012212400.jpg 06-307_20111012212400.jpg


ホワイトタイガーとのコラボ写真と、ブチハイエナとのコラボ写真です!
07-308_20111012212303.jpg 08-309_20111012212303.jpg


クモザルちゃん達ですよ!
09-310_20111012212303.jpg


ホンシュシカ達は、山を駆け上がるんですよ!
10-311_20111012212303.jpg


ショコラとキャンディは、羊さんとご挨拶できました (^^♪
11-312_20111012212302.jpg


フラミンゴの団体さんとのコラボ写真と、
       ベニジュケイ&カンムリツルとのコラボ写真です!
12-313_20111012212302.jpg 13-318_20111012212205.jpg


キリンさんは、やっぱ首が長いね~ (^O^)
14-314_20111012212205.jpg


フクロテナガザルは、写真を向けるとポーズを取ってくれるんです!
15-315_20111012212205.jpg


インド象は、優雅に歩いていましたよ♪
16-316_20111012212204.jpg


最後は、ふれあい広場まだ戻ってきて、ロバちゃんとコラボりました (^^♪
17-317_20111012212204.jpg



いろんな動物と触れ合うことが出来たショコラとキャンディですが、
わんちゃんが、こうして動物園に一緒に入れるなんて感動しました (*^。^*)
『池田動物園」さんには、心から感謝しています m(_ _)m

彼らには良い経験が出来たと思います (^J^)
また、楽しい思い出が出来ちゃいましたね~




太陽も徐々に傾き始めたので、広島に帰ることにしました。
最後のコラボ写真は、もちろん助さん号との写真です (*^。^*)
18-302.jpg



翌日の3連休最後の日は、hiroさんファミリーとのお出かけ予定なんです♪

その様子は、次回のブログでお伝えしますね (*^^)v


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
