
--------(--)


呉で一日マ~ッタリしました!①

2011-10-14(Fri)
3連休の最後の日は、お友達のhiroさんファミリーと一緒に呉方面にお出かけしたんです!

呉に行くと必ず立ち寄るのが「メロンパン」さんです♪
ウマウマパンを数点ゲット出来て、助さん的にはご満悦です (^J^)
01-201_20111013210010.jpg


さらに、バターケーキ屋さんの「ねむ」さんでもキッチリゲットしちゃいました!
02-202_20111013210010.jpg 03-203_20111013210010.jpg
家に帰って切って食べる時をイメージするとちょっぴり興奮しちゃいますね~ ヽ(^o^)丿



クルマを走らせて安浦ってところまで足をのばしたんです!
今回、ランチの場所に選んだのが、『波輝カフェ』さんです (*^。^*)
04-204_20111013210009.jpg


店内は波の音が聞こえて、落ち着きのある雰囲気が素敵でしたよ♪
05-205_20111013210009.jpg


瀬戸内海を眺めながらのランチは最高の贅沢ですね~ (*^^)v
06-212_20111013210009.jpg


じ~っと海を眺めているだけで、心が癒されてストレス発散出来ちゃう感じです!
07-206_20111013205912.jpg


はなちゃんは、海からの風を全身に受けてリラックスしていましたよ♪
08-210_20111013205912.jpg

さくらちゃんは、パパの膝の上でマッタリと良い子にしていましたよ♪
09-207_20111013205912.jpg


ランチは、パンチの効いたオリーブオイルベースのお料理で、メッチャ美味しかったです (^^♪
10-209_20111013205911.jpg 11-211_20111013205911.jpg
ご飯の写真を撮り忘れましたが、大盛りにしてもらったんですよ!
(いなかっぺ大将みたいにテンコ盛りだったんです)


お腹も一杯になって、カフェを出る前に、お店の前で記念写真を撮りました (*^_^*)
12-208_20111013205911.jpg

時間がゆっくり流れる感じのカフェでした!
また来なくっちゃね~ (^^♪
ワンちゃんと一緒に食事ができるっていうのが最高に良いですよね~ (*^。^*)




この後、「グリンピアせとうち」さんへ移動しました。
ワンちゃん達を広い公園で爆走させてあげたかったんです (*^^)v

お天気も良くって、心地よい風も吹いていて気持ちよかったです♪


ショコラとさくらちゃんは、
いつものラブラブボールキャッチで、ここでもエンジョイしていました (^^♪
13-312_20111013205716.jpg

1個のボールを一緒に追いかける仕草が可愛い~んですよね~♪
14-307_20111013205716.jpg

ショコラとさくらちゃんの嬉しそうな顔を見るとパパ&ママも癒されますね~
15-306_20111013205715.jpg


キャンディもさくらちゃんと一緒に駆けっこしてもらぅたんですよ (*^^)v
16-311_20111013205715.jpg
マジで一生懸命に駆け抜けていました!


はなちゃんとさくらちゃんも一緒に駆け抜けていましたよ♪
17-303_20111013205715.jpg

仲良し姉妹ですよね~ (*^。^*)
18-302_20111013205715.jpg

はなちゃんの嬉しそうで、幸せそうな顔をしていますね~ (^J^)
19-304.jpg


ショコラとキャンディも全開爆走していましたよ!
20-308.jpg

こういった兄弟爆走写真が撮れると幸せですね~ (^^♪
21-301.jpg


ワンちゃん全員での超爆走写真です!
22-309.jpg
みんな楽しかったね~ ヽ(^o^)丿


広い公園で爆そして、いよいよ公園を後にする時間となりました。
皆で駐車場までマッタリとウオーキングして向かったのですが、
こうした時間が共有できるって幸せですよね~♪
23-305_20111013205602.jpg


グリンピアせとうちのシンボルマークらしき場所で、記念写真を撮りました!
ワンちゃん達もパパ&ママもしっかり遊んだ~って感じで、メッチャ充実感を感じています。
24-310.jpg

まだまだ遊びたいのですが、次なる目的地を目指して移動しました。


呉市内を目指しての移動です。

そこでは、ご当地ウマウマを頂いたんですが、その様子は次回に続きます!


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

助さん、ちいさん、先日はご一緒させて
いただきましてありがとうございました♪
と~っても楽しい1日でした!
パンもケーキも帰って美味しくいただきました~
大好きなお店なのでとっても嬉しかったです!
ランチ、とっても良かったですね~
また行きたいお店の1つになりました♪

わんこ達も久し振りに爆走できて
嬉しそうでしたね~
助さん、お写真素敵です~
どれも素敵だけど、
はなとさくらの斜めからの2ショット!
なかでも、私のお気に入りです!!!

今日たくさん雨が降って、明日からは晴れると
いいですね~

続きも楽しみにしています~☆

hiroさんへ

こちらこそ、ご一緒していただき、ありがとうございます♪
楽しかった~って言っていただけると嬉しいです(^J^)

波輝カフェは、なんていうのかなぁ~
お料理はもちろん素敵なんですが、素朴な雰囲気が広島じゃない感じがして秘密基地的なところが良かったですね~

また行きましょうね(*^^)v

ちょうどいい感じではなちゃんとさくらちゃんが撮れていたんです♪
でもね~望遠レンズが欲しいなぁ~ってつくづく思いました!

今は雨もやんでいるみたいです。
昨夜は凄く降っていましたね~

気を付けて行ってきますねヽ(^o^)丿

No title

ちぃちゃん&助さんへ
↓ワンコが一緒に動物園に入れるなんて、スゴイですね。
中々ない経験が出来ましたね(*´∀`*)
ご飯前のメロンパンに助さんの大好きなバターケーキ
購入でウキウキでしたね(*´∀`*)
ステキな所でランチ、瀬戸内海は穏やかで綺麗です。
美味し物食べて、遊んでまたウマウマタイム。
何を食べたのかな?

ミルパパママさんへ

そうなんですよ!
ワンちゃんが一緒に入れる動物園って少ないですよね~
メロンパンのパンは、中身がパンパンなんですよヽ(^o^)丿
バターケーキもウマウマです♪

瀬戸内海の波音は心が休まるほどホンワカします(*^。^*)
ショコラとキャンディと一緒に行けるっていうのが最高です(*^^)v
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
