スポンサーサイト

--------(--)


ララちゃんお披露目オフin神戸 “おまけ”

2009-06-17(Wed)
お~と!
忘れるところでした・・・・

神戸マリーナ・プドルオフの様子をビデオに撮っていたんですよ(*^^)v
クローバーのじゅうたんの上を楽しそうに遊ぶプ~ちゃんを見ていると癒されますよ(*^。^*)

とっても素敵な公園で、「芦屋バーガー」屋さんの近くなんです。
「芦屋バーガー」で腹いっぱいになった後の、お腹のリハビリに「マリーナ」をお散歩するってプランも素敵ですよね~


それでは、5:24の長編ですが、お時間のある方はご覧くださいね(^^♪
設定を「HQ」にすれば、より鮮明にご覧にいただけますよ。



多くのプーちゃんとお友達になれて、とっても楽しかったです♪

神戸最高の1日でした(*^。^*)

         *** 完 ***
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちいちゃん&助さんへ
改めてみたら、スゴイ数ですね。
あんまお話が出来なくて、またゆっくりと会いたいなと
思いました。
こうして映像で残ってるっていいものですよね。

しかし・・・デカイ肩幅とお尻が・・・(^_^;

No title

ぶはははは~v-411
後半、レインママちゃんの声で『レイフ~』って入ってるでしょ?
たまに私達も遠出した時とかビデオ撮る事があるの。
で、後から見てみると必ずみんなに『レイフ~』って何回も叫ばれてるんですよ~。
↑の見て思わず『ここでもか~!』って笑ちゃったv-290
さすがお騒がせ犬ですねv-402
ホントに楽しい1日だったので絶対また来て下さいね~v-422

No title

ビデオで見るとまた違った楽しさがありますね
見れば見るほどプードルだらけ!
楽しかったのを思い出しちゃったe-343

最後の方で私叫んでますねぇ
いつもの事なので次回もきっとレイフ~と叫んでるかもi-278
また遊びに来て下さいね♪
リンクさせてもらってもいいですか?


助さんとちぃちゃんへ

連続読みしたもんで、動画の感想↓に書いちゃったv-421
私もリンクさせてもらっていいですか?

***ミルパパママさん***

今までで一番沢山のプーちゃんと遊びました(*^^)v
ビデオを撮っていると目が回りそうでしたよ(@_@)
写真とビデオばっかり撮っていて、お話ができなかったですね。。。

次回はディナーも楽しみたいので、お食事しながらゆっくりお話しましょうね♪

***♪みんみん♪さん***

なるほどね~
狩野英光の「スタッフ~♪」みたいに、「レイッフ~♪」って感じで呼び合うんですね!
レイフくんは冒険が大好きなワンちゃんのようですね。

「落ちる~」とか「危な~い」って頻繁に聞きました。
元気な証拠ですね(*^^)v

了解です!
ワニさんと行きますね。

***レイン&キラのママさん***

撮っている助さんも目が回るほどのプーちゃん一杯でしたね!
ビデオは動きがあって声も聞けるし、良いですよ~
デジイチと同時にビデオを如何ですか♪

確かに「レイッフ~♪」って言っていますね(^^♪
レイフくんを知っている方々は、冷や冷やしているような感じでしたね。

また近々お邪魔すると思います(*^^)v
こちらもすでにリンクさせてもらっています(^^ゞ
どうぞリンクしてください。
ありがとうございます。

***桃ママさん***

よっとハーバーの写真はちぃちゃんが上手に撮っていました。
写真は縦方向に撮った方が良い感じで撮れますよ(*^^)v
今度チャレンジしてみてくださいね。

実は、新型のビデオカメラが欲しいんですよ!
ワニさんは、ララちゃんを撮るために、SONYの最新ビデオをゲットしているんですよ(*^^)v
明るいレンズでいい感じで撮影ができるんですよ。

桃のママさんも次はビデオですか・・・^m^
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
