
--------(--)


呉で一日マ~ッタリしました!②

2011-10-15(Sat)
呉市に戻って、ご当地ウマウマな物を食べに行ってきました!
最初に訪れたのが、「フライケーキ」のお店です。

相変わらず行列が出来ていましたよ(*^^)v

記念にワンちゃん達を店頭に並べて記念写真を撮りました♪
01-401_20111013230832.jpg


凄く良い香りがするので、ワンちゃん達もたまりませんね~ (^^♪
02-403.jpg
美味し~って、香りでわかるんですよね~ (*^^)v


揚げ立ホヤホヤが食べられるんです (^^♪
03-402_20111013230801.jpg
これが極旨なんです!

お持ち帰り用もしっかりゲットしましたよ (*^_^*)




次に訪れたのが、「もなかアイス」のお店です!
04-404_20111013230800.jpg
これまた人気のお店なんです。


こんな感じで、薄皮もなかの中にアイスが入っているシンプルなアイスなんですが、
食べると、唸っちゃうんですよね~ (^O^)
05-405_20111013230800.jpg

時間が遅かったので、抹茶もなかは完売していたんです (+o+)
しかし、バニラとチョコレートは、ゲット出来ました ヽ(^o^)丿
06-406_20111013230800.jpg


ここでもワンちゃん達を並べて記念写真を撮りました♪
07-407_20111013230759.jpg
お店の方も、一枚撮らせて~って言ってくれて、撮ってもらったんですよ!


こうして呉の商店街を歩きまわって楽しみました♪
時間が少ないって辛いですよね~ ^_^;


呉の街を後にして次なる目的地へと移動しました。
それにしても行動力ありますね~
我ながらビックリします (^_^;)





夕日も西にかなり傾き始めてますね~
次なる場所は、これまた海の見えるレストランでディナータイムです♪
08-501_20111013230759.jpg

クルマを停めて、少しお散歩しようと車内を除くと・・・
ありゃ~
キャンディちゃん、めっちゃ寛いでいますね~ (^O^)
09-503.jpg
これがまた可愛い~んよね~♪


まだ、ディナーまでは時間があったので、
レストラン内の芝生の上で、海田大橋をバックに写真を撮りました!
10-502_20111013230658.jpg


更に、レストランの下はプチ砂浜があるので、マッタリとお散歩をエンジョイしました (*^。^*)
11-510_20111013230658.jpg

ワンちゃん達は、気持ち良い秋の浜風を全身に浴びて気持ち良さそうでしたよ!
12-507_20111013230658.jpg 13-508_20111013230657.jpg


あまりにも海が綺麗だったので、即ワンちゃん達の記念写真を撮っちゃいました♪
みんな、ニコニコ顔で笑っていますね~
14-506.jpg
よっぽど楽しんだろうなぁ~ (^^♪


ありゃま~
ここでもショコラとさくらちゃんは、スヌーピーボールで遊んでいます♪
15-511.jpg
見ているこっちは、ラブラブ感が伝わって来て、ご馳走様って感じです (*^_^*)

夕日をバックに駆け抜けるショコラとさくらちゃんを見ていると、
素敵なカップルって感じですね~ (^^♪
16-505_20111013230610.jpg


はなちゃんも元気いっぱいに駆け抜けていました!
夕日で輝く海とのコラボが素敵ですね~ (*^。^*)
17-504_20111013230609.jpg



プチお散歩でお腹が空いた御一行は、レストランに戻りました!
助さん号と夕日のコラボ写真が、カッコ良く撮れました (^J^)
18-512.jpg
(自己満足的な写真です!)


夕日で金色に輝いていた海をバックにワンちゃん達の可愛い写真を撮りました ヽ(^o^)丿
19-509.jpg



スタッフの方に案内されて、ワンちゃんOKなテラス席に案内されて、
ここでも記念に写真を撮っちゃいました (*^^)v
20-601.jpg
このワンちゃん達のポーズをお店のスタッフの方も、撮らせて~ってことで
撮ってもらったんです! その後、写真にしてプレゼントしてくれたんですよ♪
凄く可愛く撮ってもらったんですよ!
「カリブ」のスタッフの方には感謝しています m(_ _)m


お料理が出てくるまでは、可愛い可愛いワンちゃん達の写真を撮りまくっていました♪
みんな良い子していましたよ!
21-603.jpg 22-602.jpg
(疲れているって噂もありましたが・・・)

お料理の登場ですよ ヽ(^o^)丿
前菜もガーリックパンも美味しかった~♪
23-604.jpg 24-605.jpg

で・・・
助さんともあろう人が・・・
なんと、メイン料理のカルボナーラの写真を撮り忘れちゃいました・・・(+o+)

ショコラが「助さん、やっちまったね~!」って言っていました (^O^)
25-606.jpg
たまにはこういうこともありますよね~ (*^^)v


最後のデザートとホットカフェオレも美味しく頂きました (*^。^*)
26-607.jpg


こうして楽しい呉の旅を満喫できた一日でした (^J^)

今回もご一緒していただいた、hiroさんファミリーには、心から感謝しています (*^。^*)


3連休を超満喫しまくった助さんファミリーでした!
これも家族全員の健康であるから出来うることなんですよね~

良い思い出が出来ちゃったかなぁ~



で、あっという間に週末になっちゃいましたね~

助さんファミリーは、これから長崎ハウステンボスを目指して出発します (*^^)v
ハウステンボス内のホテルにショコラもキャンディも一緒にお泊りするプランなんです♪

では、気を付けて行ってきま~す (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
フライケーキもアイスもなかも美味しそう~(☆∩艸∩)
あらあら、キャンディちゃん車の中で寛いでる姿カワイイナァー(☆∩艸∩)
夕日をバックに遊ぶ姿、ステキですね(*´∀`*)
ほんと、恋人同士のようです。
美味しい晩ご飯、お腹減った~(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

呉ってところは歴史的なところなんですよ!
大和が出航したところでも有名ですよね~
映画海猿のロケ地でもあったんです♪

昔ながらの旨いものが豊富なんですよ!
四角い麺で出来たレーメンも旨いんですヽ(^o^)丿

このフライケーキやものかアイスも有名なんですよ(*^^)v
焼き豚の美味しいお店や、巻きずしの美味しいお店もあるのですが、この日はお休みだったんですよね~(+o+)

夕日とのコラボが素敵でしょ~♪
我ながら良い感じの写真が撮れたなぁ~って思っています!
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
