
--------(--)


まさに異国ですね~♪

2011-10-21(Fri)
ハウステンボスの中に入っちゃいましたよ~♪
遠くからも目立っていた背の高い塔がだんだん近づいてきましたよ (^J^)
01-301_20111020215511.jpg 02-305_20111020215511.jpg
到着と同時に降り出した雨もお昼前にはやんでくれて良かった~

雨上がりのハウステンボスもなかなか良い感じでした (^^♪
03-326.jpg


レトロなハロウィン仕様の馬車の前で写真をパチリ!
04-325.jpg


ちょうどお昼になったので、何を食べようかなぁ~
って迷いに迷って中華にしちゃいました (*^^)v
05-306_20111020215352.jpg

小龍包と辛いラーメンとチャンポン麺を頂きました!
06-302_20111020215352.jpg 07-307_20111020215352.jpg
チャンポン麺にはブタの角煮をトッピングしちゃいました (^^♪

これがなんともウマウマでしたよ (*^。^*)


横を振り向くと「なんじゃこりゃ~!」ってよく見ると・・・
08-323_20111020215352.jpg
ゴミ箱でした・・・
こんなオシャレなゴミ箱は見たことないですね~ (^O^)


レストラン街でショコラとキャンディの写真を撮りまくりです (*^_^*)
09-303_20111020215352.jpg 10-326.jpg

11-308_20111020215251.jpg 12-313_20111020215251.jpg
今回のブログは、写真ばかりになりそうです・・・ ^_^;


綺麗な花時計の前でも撮りまくりです♪
13-304_20111020215250.jpg


こんな感じで、助さんはショコラとキャンディの写真ばかり撮っていました!
14-312_20111020215250.jpg 15-309_20111020215250.jpg
で、撮れた写真がこちらです・・・


人に少ないストリートでは、ショコラと一緒にお散歩もエンジョイ出来たんですよ (*^^)v
16-314.jpg



まさにココはオランダ?
ってところでもショコラとキャンディの写真を撮りまくりです!
17-316_20111020215144.jpg

タイミングよく船もやって来ましたよ (^^♪
18-310.jpg
後ろの絶景は、ショコラとキャンディの引き立て役になっていますね~ (*^。^*)
19-315.jpg 20-317_20111020215143.jpg


オシャレな建物が一杯建っているのですよ!
21-327.jpg


風車も元気よく回っていました (^J^)
22-311.jpg 23-326.jpg
申し訳ないのですが、オシャレな風車もショコラとキャンディの引き立て役ですね~ (^◇^)


ちぃちゃんとのコラボがホノボノして良いですね~♪
24-318_20111020215001.jpg
家族幸せ~って実感出来ちゃう一枚です (^J^)


風景だけを見ると異国って感じで感動しちゃっていました!
25-324.jpg


素敵な撮影スポットは沢山あって、写真好きな人にはたまらないですね~♪
26-319_20111020215001.jpg


写真ってこんなに素敵なんだぁ~って思わせてくれるハウステンボスの
園内は最高に素敵でした (*^。^*)
27-320.jpg


この後は、ガーデニングワールドカップフラワーショー内でも撮りまくりました!

その様子は次回って事で。。。



とにかくアップしたい写真が一杯なんです (*^^)v
どうしよう・・・ (+o+)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
