
--------(--)


緑あり海ありを大満喫♪

2011-10-22(Sat)
ちょうど、ハウステンボスでは、
「ガーデニングワールドカップフラワーショー in ナガサキ2011」が開催されていらんです!
01-401_20111022002026.jpg

お花に囲まれたラビリンス風迷路もありましたよ!
02-402_20111022002026.jpg
もちろん、ショコラ&キャンディの写真は欠かしませんよ (*^^)v
03-405_20111022002026.jpg 04-406_20111022002026.jpg
海外のガーディナー達の作品の前で写真を撮りました!
(ショコラは眠そ~ ^_^;)

日本の方の作品です!
05-403_20111022002025.jpg

タイの方の作品です!
06-407_20111022001809.jpg


コスモスが凄く綺麗に咲いていました (*^。^*)
07-404_20111022001808.jpg

ハウステンボスのコスモスって背が低いんです。
ワンちゃんとのコラボ写真が撮りやすかった~ (*^^)v
08-408_20111022001808.jpg
ショコラは気持ちが良いのか、眠いのか・・・



ガーデンを出発して、港の方へ移送しました!
お散歩しながらキョロキョロすると、素敵な街並みには感動しますね~♪
09-409_20111022001559.jpg



そろそろ港が近づいていきましたよ!

おっ!
チョッパーじゃ~ん ヽ(^o^)丿
迷わずショコラとキャンディを座らせて記念写真を撮りました (*^^)v
10-416.jpg 11-414_20111022001559.jpg
ワンピースのいろんなキャラクターさんが登場しているんです!



なんと!
ショコラとキャンディもワンピースの仲間に入れてもらえたんです (^^♪
ルフィが、「ナ・カ・マにしてやる!」って言ってくれたんです (^J^)
12-415_20111022001558.jpg
こうして、ショコラとキャンディは海賊の仲間になりました!!


よ~し、「サウザンド・サニー号」で出航じゃ~ ヽ(^o^)丿
ってことで、港にいきました!

「サウザンド・サニー号」が港に停泊していましたよ (^^♪
13-417.jpg


ここでも記念にバッチリ写真を撮りました!
14-410.jpg 15-411.jpg


えっ・・・  マジで・・・  しょうがないよね~ (+o+)
ワンちゃんは、船には乗船出来ないんだって・・・
残念でした。


しばらくすると20分のクルージングが始まりました!
乗船している方々がショコラとキャンディに手を振ってくれたんですよ (^J^)
16-419_20111022001443.jpg


こうして「サウザンド・サニー号」は、大海原へと出航していきました。
17-418.jpg


そろそろお日様も西に傾き始め、一旦コテージに帰ることにしました。
18-412_20111022001442.jpg

ショコラもキャンディも、今日一日良く頑張ったね~ (*^^)v


お部屋の前で・・・
キャンディもそろそろ電池が切れそうな状態になっちゃっていますね~ (^◇^)
19-413.jpg


でもね~
ショコラ、キャンディ、今日は長いんだよね~
しばらくお部屋で休憩を取って、夜のハウステンボスへとお出かけしたんです (*^。^*)
20-220_20111022001442.jpg
そりゃ~も~綺麗でしたよ ヽ(^o^)丿



でもね~
その様子は、次回ってことで、お楽しみに (*^_^*)


それにしても写真ばかりのブログですね~ (+o+)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
続けてハウステンボスを見ましたが、本当にステキですね。
雨上がりも、晴れても夜もステキなんですね(*´∀`*)
なんか行きたくなっちゃったなぁー。
遠いのでパパがそんなに休めないしなぁー。
助さんの写真がとっても綺麗でうっとりです(*´∀`*)
アッ!モデルさんも良いんですよね(☆∩艸∩)ウフフ♪

ミルパパママさんへ

こんなに素敵だとは思いませんでした!
ハウステンボスは、お泊りで行かないとダメですよ (*^^)v

行きたくなった時が吉日ですよ (^^♪

また~
助さんの写真はまだまだ修行がたりませんよ!

あっ!
モデルが良いので良い感じで撮れるんでしょね~(*^^)v
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
