
--------(--)


イルミネーションが綺麗だった~♪

2011-10-24(Mon)
お部屋で少し休憩して、夕ご飯を食べに夜のハウステンボスへとお出かけしました!
最初は海辺に行ってベンチに座って、マッタリと会話を楽しみながら
ショコラとキャンディの写真を撮って遊びました (^^♪
01-501_20111024184739.jpg


夕日が落ちると更にネオンが綺麗に輝いているんですよね~♪
腕が悪いので綺麗に表現が出来ませんが、
写真以上に素敵なハウステンボスナイトは綺麗なんですよ!
02-507_20111024184739.jpg


高い塔も昼間の顔と夜の顔とでは、全くイメージが異なるんですね~ (^J^)
03-508_20111024184711.jpg 04-512.jpg
夜でも人は多かったですよ!

花時計&塔も凄く綺麗でしたよ (*^^)v
05-509_20111024184710.jpg 06-511.jpg
もちろんショコラ&キャンディのコラボ写真も撮りました!


ナイトロードでの写真も撮りまくったのですが、良くわからんなぁ~ (+o+)
07-510.jpg
今回は、フラッシュを使わないで、カメラのポテンシャルを駆使して撮ったんですが、
まだまだ腕が未熟じゃね~ (+o+)
見苦しい写真ばかりでごめんなさいね m(_ _)m


で、
今宵のディナを堪能するためにチョイスしたレストランがココです!
08-523.jpg

川のほとりに出店しているグリル料理のレストランです (*^。^*)
09-513_20111024184200.jpg

もちろんショコラとキャンディと一緒にディナーを満喫出来ちゃうんですよ (*^^)v
10-514_20111024184159.jpg


レストランの席からは、綺麗なイルミネーションが見れちゃいます♪
船が目の前を通っちゃうんですよ!
11-515.jpg

やっぱ、綺麗なんだけど・・・
腕が良くないので、伝わらないかなぁ~ (+o+)
12-516.jpg


時間がゆっくり流れてる~って体感できる感じが良いですね~♪
13-517.jpg
ショコラは、助さんのお膝の上でマッタリなうです (*^^)v


凄くヘルシーなお料理をチョイスしたんですよ!
トマトのサラダです。
14-518_20111024184158.jpg

バーナカウダでいただく野菜です♪
15-519.jpg


お肉のグリルですよ♪
16-520.jpg


シーフードグリルです♪
ワインとの相性がバッチリでしたよ ヽ(^o^)丿
17-521.jpg


お隣のお客さんのお子さんとコラボりました (*^^)v
18-526.jpg
パパさんやママさんにショコラとキャンディは可愛がってもらったんですよ♪
こうして、ディナータイムは、楽しく過ごすことが出来ました。


そうそう、レストランから上を見ると、こんか感じで塔が見えるんです!
19-522.jpg


ぶらぶらとお散歩して、港の方へ行きました。
そこで、みた船のイルミネーションが綺麗だったので、ついつい撮っちゃいました!
20-524.jpg

お部屋に帰り、楽しい一日は幕を閉じました (*^_^*)




翌朝

コテージからお庭を除くと、あまりにも素敵だったので、
一枚スナップしました (*^^)v
21-502.jpg
朝焼けと白鳥のコラボが素敵でしょ~♪
(自己満足写真です・・・)


朝食を食べに、ちぃちゃんと歩いていると、あまりにも綺麗だったので、
ここでもスナップしちゃいました!
22-503.jpg
まさに異国ですね~♪
23-504.jpg



ウマウマな朝食を食べて、お部屋に戻り、ショコラとキャンディも
一緒に朝市に向かう途中ですが、素敵な光景をバックにして写真を撮りました (^^♪
24-505.jpg

このような素敵な景色をバックにショコラとキャンディの写真が撮れるなんて、
ハウステンボスにお泊りした醍醐味ですね (*^^)v
25-506.jpg



最後にハウステンボスのシンボルタワーの前で写真を撮りましたが、
ショコラもキャンディも眠そうですね~ (^O^)
26-525.jpg

この後、お部屋に帰り、チェックアウトして、ハウステンボスを後にしたんです。
凄く楽しい思い出が出来ました (*^。^*)




この後、助さんファミリーは、長崎市内を目指して移動しました!

助さんがお世話になっている『BMW Owners' Club Kyushu "Spitze"』さんの
10周年記念オフに参加したんです!
17-207.jpg


その様子は、こちらにアップしていますので、ご興味のある方は、
ご覧くださいね (*^^)v


こうして、楽しい2日間を超満喫出来ちゃいました (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
助さん、十分綺麗なのが伝わってきますよ。
本当に異国のようですね。
まだ行った事がないのですが、行きたくなりました。
本当にステキですね(*´∀`*)
また一つ想い出が増えましたね。

ミルパパママさんへ

ハウステンボスのナイトは、写真以上に綺麗だったんですよ(*^^)v
またチャンスがあったら行きたいなぁ~って思っています♪

時間がゆっくり流れる感じが味わえるのが良いですよ!
行くとしたら、春か秋の気候が良い時が良いと思います。

一緒に行けたらいいですね~(^^♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
