
--------(--)


アウトレットモールでエンジョイ♪

2011-11-01(Tue)
先々週の話なんですが、稲刈りで岡山に帰ったのですが、
雨が降ったので、稲刈り中止になり、日曜日に弟家族と一緒に、
神戸の三田にあるアウトレットモールに行っちゃったんです!

お天気はとっても良かったです ヽ(^o^)丿
01-302_20111030193343.jpg


今回は、助さんの行きたいところに行っちゃったんです!
ますは、「Ray Ban」ショップに行きました。
02-301_20111030193343.jpg

なんてったって30%オフなんです♪
Ray Banは、トンネル内でも良く見えるんですよね~
今回は、変更ガラスのこのタイプをゲットしたんです!
03-320_20111030193246.jpg
助さん的には、メッチャお気に入りです (^J^)



うろうろしているとお腹が減っちゃって11時からランチタイムです♪
既に開店前から行列の出来ていた「神戸元町ドリア」さんへ行きました!
04-303_20111030193245.jpg

どれにしようかなぁ~って見ているだけで、ヨダレがジュル~ってかんじでした (^J^)
05-304_20111030193245.jpg
これ見本で食べれないんだけどね~ (+o+)


お店に入ると、ほぼ一番乗りで、店を出る時には大行列だったんです!
06-319.jpg


このコーンポタージュスープが極旨んです♪
07-305_20111030193245.jpg
通常は粉をお湯で解いた感じのスープなんですが、
ここのスープはトーモロコシをミキサーに掛けて、荒越しで越した感じのスープで、
コーンの風味が凄く良いんです (*^^)v


ちぃちゃんがチョイスした野菜のドリアと助さんがチョイスしたハンバーグドリアです (^^♪
08-306_20111030193245.jpg 09-307_20111030193101.jpg
どちらもウマウマでしたよ (*^^)v


お腹が一杯になり、さらにショッピングは続きます!
「Coleman」さんのショップに突撃しました (*^_^*)
10-317.jpg
ここでもいろいろゲットしちゃったんです。

助さんの弟は、助さん以上にアウトドアなんで、目の輝きが違っていましたね~♪
11-318.jpg


続いて、「LE CREUSET」さんにも行きました!
12-309_20111030193100.jpg

ちゃんと、ショコラとキャンディ用のフードボールをゲットしました。
13-308_20111030193100.jpg
大きさもちょうど良くって、なんてったって重量があるので、
食べる時にフードボールが動かないのが良いですね~ (*^^)v

助さん用にIHIでも使用できるプレートをゲットしました♪
14-310_20111030193100.jpg
これで、焼き肉、焼き魚、などなど・・・
手軽に焼けて、後片付けも簡単なプレートは超重宝します (^^♪



ここは、外せませんね~
「Nikon」さんにも、もちろんお邪魔して、いろいろ遊んで来たんです♪
15-314_20111030193001.jpg


新発売の「Nikon 1」です。
16-312_20111030193000.jpg
これはなかなか良いカメラだと思いますよ (*^^)v

レンズもかなり時間をかけて物色しました (^^♪
17-311_20111030193000.jpg


ちぃちゃん用のカメラを入れるオシャレなバックが無いかなぁ~
って物色していると、NikonがMasakiさんて方がコラボしたバックが
ココだけで販売されていたんです ヽ(^o^)丿
18-313_20111030193000.jpg
もちろん助さんからのプレゼントで、D5100用にゲットしました (*^^)v


うろうろしていると「CROCS」の出店があったので、
お庭用のスリッパがボロボロだったので、一足ゲットしました!
19-315_20111030193000.jpg



いや~♪
買い物って、めっちゃ楽しいね~ ヽ(^o^)丿

商品もお店に取り置きしておいてくれるので、
かさばずショッピンがエンジョイ出来るのが良いですね~ (^^♪


最後にお店を回って、ゲットした商品を回収して回ると・・・




げっ。。。

こんなになっちゃった・・・ (+o+)
20-316.jpg

でもね!
良い買い物が出来たと自分には言い聞かせています (*^。^*)


テーマ : ショッピング
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

岡山にも年末アウトレットオープンですね^^
荷物持ちにお付き合いしましょうか(笑

園長先生へ

チボリ公園跡地でのオープンが楽しみですね~♪

あっ!
今年の年末だったんですね~
年末は、イチゴ狩りが楽しみです(^^♪

ホームページをチェックしているのですが、12月上旬オープンが楽しみです!
少し早まるかなぁ~って心では願っていますヽ(^o^)丿

No title

ちぃちゃん&助さんへ
最近、週末が雨って言うのが多いですよね。
雨のお陰でアウトレットに行けましたが、良い買い物
されましたね(*´∀`*)
昨日カメラの好きな方と一緒だったので、チョット欲しい物が
出来ました。
意外と安いものなので、早速購入です(☆∩艸∩)

No title

岡山にもアウトレットできるんですね~
うちの彼氏の実家も岡山で先週も稲刈りに帰ってましした!
岡山のアウトレット犬OKですかね~?
是非行ってみたいな~(*^_^*)

ミルパパママさんへ

週末の雨は辛いですね~(+o+)
ですです♪
おかげでアウトレット行けてお金を良く使っちゃいました(^_^;)

おっ!
カメラ系ですか(^^♪
チョット欲しい物って気になりますね~ヽ(^o^)丿

意外と安いとはなんだろ~??

ぷぅたろうさんへ

倉敷のチボリ公園跡地に出来るみたいですよ!
三田やマリーナホップと同じ感じなら店内はダメでも外ならOKかもしれませんね(^J^)

わ~ぉ♪
岡山のどこじゃろ~
稲刈りご苦労様です。
助さんは、今週末も岡山でモミスリです(+o+)
で~れ~えれ~け~帰りとね~んじゃけどなぁ~

岡山には、ワンちゃんと一緒に行ける「イチゴ狩り園」があるんですよ(*^^)v
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
