
--------(--)


週末は遊びすぎ~♪

2011-11-18(Fri)
お久しぶりです♪
毎週イベントや何やら感やらで、バタバタとしていたんです (^_^;)

なかなかアップ出来なかったので、まとめてアップしとこ~っと(^^♪


先週は関東に行ってきました。
この建物って見ると直ぐわかるよね~
そうです、助さんのお家です! (嘘です・・・)
01-2011-11-11 14.46.57
フジテレビに行って、浜田大明神を拝んだり、
02-2011-11-11 13.59.06

浅草に行ったりしていました!
03-2011-11-11 15.32.32


夜は、ココでエンジョイしたんです(*^^)v
04-2011-11-11 18.24.18
「六本木 金魚」って言う、ニューハーフのお店です♪

男を好きになって良いですか?!
05-2011-11-11 19.17.48
みなさん、凄く綺麗なんですよ♪

で、その夜に何があったかは、内緒です(^J^)



翌朝からもアグレィシブルに行動しました。
その前に、「美バス」のガイドさんを紹介しますね!
06-2011-11-12 08.26.19
バスガイド専属で、モデルやキャビンアテンダント、レースクイーンをしていた方々が、
ガイドをしてくれるんです ヽ(^o^)丿

思わずお願いしてツーショット写真を撮ってもらいました (^^♪
07-2011-11-12 08.29.45
鼻の下が、ゲレンデのように伸びていることは内緒にしといてね!

2号車は、元気一杯なイドさんだったんですよ (*^^)v
08-2011-11-12 10.55.47
笑顔が超可愛かった~♪

あっ、言い忘れましたが、会社の社員旅行なんです!


で、明治神宮へ行ったり!
09-2011-11-12 09.08.22

湧き出る井戸を見たり!
10-2011-11-12 09.31.08

原宿行って、竹下通りを歩いたり!
11-2011-11-12 09.58.56

原宿でクレープを食べるのがオシャレなんだって♪
12-2011-11-12 10.08.00

AKB48ショップでミハーしたりして遊びました (*^。^*)
13-2011-11-12 10.24.52


横浜にも行ったんですよ!
14-2011-11-12 14.12.30

もちろんウマウマな中華街です ヽ(^o^)丿
15-2011-11-12 12.18.42

上手にスプーンとフォークで分けるんです (^O^)
16-2011-11-12 13.00.52


そうこうするうちにお時間となり、広島に向けて撤収となりました。
で、帰りの新幹線で可愛い売り子さんを発見 (*^^)v
17-2011-11-12 15.42.44
買う予定は無かったのですが、スジャータのアイスを買っちゃいました (^_^;)

こうして助さんだけ良い思いをした2日間でした (*^_^*)

ちぃちゃんと、ショコラ&キャンディはお留守番です。。。




助さん号の雑誌の撮影会もあったんですよ!
19-301.jpg

あれ~
助さん号で、どこかが変わっているぞ~♪
20-p4.jpg
変わったところわかるかなぁ~?

撮影は、岡山の岡山ドーム前で行われたんです。
20-302.jpg
カッコ良く撮ってもらいました (^^♪


で、撮影をご一緒した仲間達と福山まで爆走して「吉甲」ってお好み焼き屋さんに行きました!
21-0855.jpg

ウマウマなお好み焼きを堪能したんです ヽ(^o^)丿
22-304.jpg


さらにクルマを西に走らせて、広島を飛び越えちゃって、山口の「山賊 周東店」まで行っちゃった!
23-303.jpg

この山賊は初めてだったんですが、なかなか良い感じのお店でしたよ♪
24-2011-11-13 17.24.19

ここに来れば、必ずガブリ付く「山賊焼き」です!
25-2011-11-13 17.47.12
皮がパリパリでお肉がジューシーなんですよね~ (^^♪
素敵な仲間と食べて、美味しくて最高でした!



平日もアグレッシブるに行動しましたよ!
仕事を定時で切り上げて、速攻で帰宅して、全員連れて三次市まで高速を飛ばしたんです♪

行った先は、尾関山公園 (*^^)v
01-301_20111115223914.jpg

広島で唯一ライトアップされていて夜でも紅葉を満喫出来ちゃうって
お友達に聞いて、「行きたい♪」って気持ちが先走っちゃって、
考えるより即行動しちゃいました ヽ(^o^)丿


なんじゃこりゃ~ (*^。^*)
02-303_20111115223913.jpg
もみじが紅葉して綺麗なんですが、ライトの明かりとコラボして
金色に輝いているではありませんか!
03-306_20111115223913.jpg

規模は小さいんですが、凄く綺麗な紅葉でした!
04-304_20111115223913.jpg
平日ってことで、完全に助さんファミリーの貸切状態でした (*^^)v

もちろんショコラもキャンディも一緒ですよ (^^♪
05-302_20111115223913.jpg

アングル替えてもう一枚!!
06-305_20111115223912.jpg


こんな感じで元気に家族で過ごしています (^J^)



明日は、hiroさんファミリーと岩国の「フリマベーラ」さんへ行ってランチして、
アプリポアゼさんへ行ってマッタリしようと思っています♪
ワンズも一緒ですよ~


来週の土日は、待望の大山旅行にhiroさんファミリーとご一緒するので、
その打ち合わせもしなくぅちゃね~ (^^♪

「旬香」さんに泊まるのですが、これがまた楽しみ~ ヽ(^o^)丿
なかなか予約が取れないワンちゃんと一緒に泊まれるホテルなんですよ!

この時期は、カニカニカニ♪
が、たらふく食べられそうな予感がしています ヽ(^o^)丿



まっ、こんな感じで、毎週毎週アグレッシブるに過ごしていま~す♪


なら、ブログサボるなってか(+o+)


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
一気に読んじゃいました(☆∩艸∩)
楽しく過ごしたのが良く判りました。
しかし、本当に元気です♪
助さんの車、ホイルが変わりましたか?
どこかな??
夜の紅葉も綺麗なんですね(☆∩艸∩)
私、夜の写真が撮れないの(^_^;

ミルパパママさんへ

イベントが多くってなかなか更新が出来なくって、サボっちゃっていました。
ちぃちゃんの撮った写真もあるんですが、別行動だったんで、ストーリがわからなくってアップ出来ていません(+o+)

あっ!
ピンポン♪
正解ですヽ(^o^)丿
が、何も出ませんよ(^_^;)

夜の写真は確かに難しいですよね~
助さんは何で撮れるんだろ~(^J^)

お疲れ様でした

 ニューハーフショーではどちらも楽しめたのでは?と思いました(笑)。

 私はニューハーフの店は大阪の「ベティーのマヨネーズ」だけですが、綺麗系とお笑い系に分かれていたのが印象的でした。

 しかしよく写真OKが出ましたね!



 社員旅行で東京とはお洒落ですね。
 私は今は仕事の関係で社員旅行はありません。

 毎週アクティブにご活躍されているようですね。

Kataさんへ

ここのお店のニューハーフのダンスショーを見るところなんですよ(*^^)v
皆さん綺麗でダンスが凄く上手なんです!
飲屋さん関連のニューハーフのお店ではないんですよ(^J^)

撮影はショーの写真はNGですが、他はOKだったんですよ!

広島からだと片道4時間は遠いですね~(+o+)
なかなか行くことが出来ないので、行くと楽しかったですよヽ(^o^)丿

休みの日は、家にほとんど居ないですね~(^O^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
