
--------(--)


マッタリ&アグレッシブル!

2011-11-22(Tue)
先週の土曜日は雨でした。。。
最初は紅葉でも見に行こうかなぁ~
な~んて思っていたんですが、足元が悪いので断念。。。

hiroさん家族と岩国の「プリマベーラ」さんへランチを食べに行きました!
はなちゃん、さくらちゃんも元気でしたよ (*^^)v
01-201_20111122213258.jpg


実は、助さんがココのオムライスが食べたくてしょうがなかったんです!
ケッチャプライスに、フワフワ玉子が乗っかった、いたってシンプルな
オムライスなんですが、上の玉子が玉子焼きみたいな感じに仕上がって
いて、更にフワフワなんです (^^♪
02-202_20111122213253.jpg
一口食べると、「ウメ~~ッ♪」って唸ること間違いないないですよ!



お腹が一杯になって、「アプリポアゼ」さんへ行きました!

ココでは、雨なんて関係ありません (*^^)v
室内で思いっきり遊べちゃうんです♪

ショコラは大好きなボール遊びでエンジョイしてました ヽ(^o^)丿
03-203_20111122213253.jpg

何度も何度も投げては持って来るの繰り返しです!
04-204_20111122213218.jpg


キャンディとアグレッシブルにボールの取り合いもしてましたよ!
05-206_20111122213218.jpg


キャンディもスヌーピーボールを追いかけて遊んでいました (^^♪
06-208.jpg


かなり必死でしたね~ (^O^)
07-207_20111122213217.jpg



ココでは恒例のオヤツタイムがあるんです♪
まるでワンちゃんの幼稚園みたいですね~
08-205_20111122213217.jpg


夕方までマッタリ遊んで、帰りました。
この日、ご一緒に遊んでいただきました皆様には感謝しております (*^。^*)



帰る途中に、クルクル回るお寿司屋さんに寄って、
ウマウマなお寿司を頂きました (^^♪
09-306_20111122213217.jpg



次の日の日曜日は、助さんは免許の更新に行きました。
広島の免許センターです。
10-303_20111122213106.jpg


手続きを終わらせ、2階からふと下を見ると、凄い人ですね~
こんなに多くの人が免許の更新するんだ~ (+o+)
11-302_20111122213106.jpg


講習室に入り、これからミッチリと違反講習を2時間受けたんです!
12-301_20111122213106.jpg

あ~退屈~ (ToT)


前のモニターは遠いし、人の頭で全然見えないし。。。
スマフォで、ず~っと遊んでいました!


机には教習の教本が置かれ、帰って読んでくださいだって。。。
13-304_20111122213105.jpg

こんなのイランがな!
ゴミになるだけなのにね~
この本題でお金取られてたら、腹立つなぁ~ (^^♪

本には、ショコラを膝の上に乗せて運転したら違反なんて、
これっぽっちも書いていないし。。。
講習済んだら必要ないので捨てて帰りました ヽ(^o^)丿

もちろん、交通遺児基金も払うわけありませんね!
とにかく警察が大嫌いな助さんです (^J^)



とにかくフラストレーションが溜まった助さんは、
クルマを飛ばして「タカタサーキット」へ向かいました♪
14-206.jpg

行きつけのショップが走行会を開催していたんです (*^^)v
走行会に参加する予定は無かったんですが、
午後から参加させてもらったんです!


その走行会の様子は、こちらからどうぞ (^J^)


走行会の後は、BMWへ行ってプチメンテをしてもらいました!
15-305_20111122213105.jpg

尾根遺産に美味しいカフェラテを頂き、しばらくすると寝ていました。。。
疲れていたんですね~

こうして、朝から夜まで慌ただしい日曜日を過ごしました。


えっ!
ちぃちゃんとショコラとキャンディですか!!

ぼっちファミリーと一緒に福岡のコストコへ行っちゃいました♪

全て、ぼっちママが運転したんだって ヽ(^o^)丿
凄いね~
ちぃちゃんとショコラとキャンディがお世話になりました。
ありがとうございました m(_ _)m


明日23日の広島のお天気は雨なんですよね~
ACTASに新店舗が出来たみたいなので、冷やかしににで行ってみようかなぁ~♪


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
折角の休みも雨だと気がめいっちゃいますね(^_^;
しかも盗っても寒くなりました。
だけど、アプリポアゼさんは良いですね(☆∩艸∩)
みんな楽しそうだ♪
そうだよね、あの違反私達も初めて聞きました。
あれは運が悪いとしか言いようがないですよね。
私も嫌いだよ(笑
お疲れ様でしたm(_ _)m

ミルパパママさんへ

休みの日には降って欲しくないですよね~
ここ最近は寒くなってきましたね~
朝起きたらクルマのフロントガラスが凍っていました(+o+)

雨が降ってもワンちゃんを遊ばせることが出来るアプリポアゼさんは良いですね~♪

この違反は、神様が安全運転しなさいよって言ってくれているんですよね~
でも警察は嫌いになっちゃいました。
話してわかってもらえない人、自分を納得させてもらえない状態で強引に切符を切った警官は許せませんね!

こういう理由だから、こうなってこうなるから違反なんですよってしっかり教えてくれて納得させてもらったら誠意を感じることが出来るんですがね~
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
