
--------(--)


ランチ&ラン&カフェをエンジョイ♪

2011-12-02(Fri)
美保関を出発したご一行は、米子市内まで戻り、
待っていましたランチタ~イムで~す♪

あっ!
皆様、こんちくわ (^◇^)
今回も写真ばかりにブログになっちゃいますが、許してね (*^_^*)


では、
今回い邪魔させていただいたのは、「Comodo」さんです♪
01-310_20111203084105.jpg
デッキ席では、ワンちゃんOK牧場なんですよ (*^^)v

予約してたら、ちゃ~んと、席をセットしてくれていました ヽ(^o^)丿
02-311_20111203084054.jpg
感動しましたね~♪


はなちゃんも
03-312_20111203084054.jpg

さくらちゃんも
04-313_20111203084053.jpg

ショコラも
05-315.jpg

キャンディも
06-314_20111203084053.jpg

みんな良い子でしたよ (*^。^*)
親バカ炸裂ですが、みんな、めちゃくちゃ可愛くないですか (*^^)v
(助さんは、心の中で可愛い、可愛い・・・って連呼していマッスル!)


じゃ~ん♪
ランチ登場~~
07-316_20111203084053.jpg 08-317_20111203084021.jpg

09-318_20111203084021.jpg 10-319.jpg
どれもこれも美味しかった~ ヽ(^o^)丿
(いつもの如く、お料理の名前は覚えていません・・・)

ライスの写真はありませんが、いつもの通り、大盛りにしてもらいますた!


ランチの後も、マッタリとして会話をエンジョイしたり、
ワンちゃんの写真を撮ったりしてました♪
11-320.jpg

この日のキャンディは、ご機嫌が凄く良いみたいだなぁ~ (^^♪
米子が気に入っちゃってくれたかなぁ~
12-321_20111203084020.jpg





お腹が一杯(食べてばかり)になったご一行は、「弓ヶ浜」へ移動しました!
13-310_20111203084020.jpg

早速、弓ヶ浜をバックに記念撮影しちゃいました♪
14--311.jpg
お天気サイコーで、眩しそ~ (^◇^)


砂浜に行ってふと見ると、ここでも大山さんが歓迎してくれていました!
青い空、青い海、壮大な大山のコラボは素敵だなぁ~ (^J^)
15--312.jpg
見ているだけで、パワーをもらった感じがしました♪


あっ・・・
早速、速攻で、ショコラとさくらちゃんは、大好きなボールキャッチで
弓ヶ浜を駆け抜けていました ヽ(^o^)丿
16-405_20111203083947.jpg
大山をバックに駆け抜けれるなんて、サイコーじゃ~ん (^^♪


ショコラの嬉しそうな顔をみると、伝わってきますね~
めちゃくちゃ楽しんだろうなぁ~ (*^。^*)
17-402_20111203083947.jpg


はなちゃんも全開爆走状態で砂浜を駆け抜けていましたよ!
見て、見て、白い歯を出して笑っているでしょ~♪
18-401_20111203083946.jpg
凄く楽しそ~ ヽ(^o^)丿


日本海の波をバックに駆け抜けるはなちゃんです!
19-314_20111203083946.jpg
さくらちゃんと姉妹ランですね (^J^)


とにかく一番の元気印のさくらちゃんは、最初から最後まで、
ず~~っと駆け抜けていたんです♪
20-319.jpg


ショコラも元気に爆走してましたよ♪
砂浜爆走は大好きなんですよね~ (*^^)v
21-318_20111203083906.jpg


こうして、さくらちゃんと一緒にボールを追いかけるのが楽しんだって!
22-320.jpg
ラブラブで良いね~♪


わ~ぉ ヽ(^o^)丿
この日のキャンデイは違うね~♪
元気に走っていましたよ!
23-315.jpg
(ふつう、走るでしょ・・・)

やっぱ、米子が好きなんじゃね~ (^^♪
楽しく走れたかなぁ~


大好きな、ちぃちゃんに褒められて、更にご満悦なキャンディだったんですよ!
24-404.jpg



まだ、ショコラとさくらちゃんは走っとるんかいな!!!
25-317.jpg

右行ったり、左行ったり、ジャンプしたり・・・
凄く楽しそうですね~ (*^_^*)
26-403_20111203083802.jpg

2人とも、鼻の頭を砂まみれにして、ボールを一緒に追いかけて、
一緒に持って来てくれるんです (^J^)
27-313.jpg
2人の楽しそうな表情をカメラが捉えていましたよ ヽ(^o^)丿

この幸せが永遠に続くと良いなぁ~ってシャッターを切りながら
心に思ったことは、ココだけの秘密です。



最後は、大山と弓ヶ浜をバックに記念撮影です!
28-316.jpg
ビフォー&アフターって感じで、みんな疲れてませんか (+o+)
体力の配分を考えて遊ばなきゃ~ (^O^)





パパ&ママたちは、コーヒーブレイクに「CAFE ROSSO」さんへ行きました。
29-329.jpg

コーヒー専門のお店なんですが、デッキ席なら、
ここもワンちゃんOK牧場なんです (*^^)v
30-327.jpg

みんな弓ヶ浜での爆走で、ちょっぴりお疲れモードインかなぁ~ (^◇^)


見て見て・・・(^^♪
カフェラテを注文したら、ワンちゃんのイラストを描いてくれたんです♪
hiroさんが、みんなの写真をバリスタさんに渡したら描いてくれたんです♪
35-328.jpg

あっ!
「CAFE ROSSO」さんのバリスタさんは、バリスタチャンピオンなんだって!
どうりで、コクが合って、深みがあり、香りが良いと思いました♪
(こんなこと言って、助さん、味わかるの~?)

え・・・ (^_^;)
確かに旨かったで~す♪


こら~
ショコラ~~!
36-323.jpg

旨いじゃろ~ (^◇^)
旨いカフェラテって、わかるんですね~ (*^^)v


お店の前で記念写真を撮って、次なる目的地に移動です。
37-326.jpg

まだ行くんかい!!

って言われそうですが、過密スケジュールをこなすのも
旅の楽しみの一つですよね~ (^^♪

ご一行は、大山を目指して出発しますた!


いつもの如く、続きマッスル (^J^)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
この前からの記事でキャンディちゃんの髪型が
変わったなって思っていたのですが、カワイイですね♪
ステキなカフェで大盛りのご飯に美味しいおかず、良かったですね(*´∀`*)
浜辺のランランはとっても楽しそうです♪
カワイイカフェラテ、飲むのが勿体ないですね(☆∩艸∩)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
