
--------(--)


大山到着! 素敵なお泊り♪

2011-12-05(Mon)
ショコラの誕生日(12/3)の翌日は、助さんは門司港にクルマのイベントにお出かけして、
ちぃちゃんは、お友達と安芸の宮島に紅葉を見にお出かけです♪

その様子は、後日、亀ブログでアップしますね (*^^)v


では、山陰旅行のつづきです。。。
写真をアホぐらい撮っちゃったので、アップも数回にわけないと
お伝え出来ないんですよね~ (^_^;)



では、ショボイですが続きです!
ご一行は、「CAFE ROSSO」さんを出発して、大山を目指しました (^^♪


訪れたのは、「コウボパン小さじいち」さんです!
01-401_20111205193623.jpg
美味しいパンが売っているんです♪

我々が到着した時には既に完売していたんですが、hiroさんが予約を入れてくれていたので、
パンがゲットン出来ちゃったんです ヽ(^o^)丿
02-403_20111205193623.jpg

お店に入ると、パンの良い香りがしていました (^^♪
我々の到着するのをお店を開けて待っていてくれたんですよ (*^^)v
03-402_20111205193606.jpg
感謝の気持ちで一杯です。

今回、ゲットン出来ちゃったパンですよ♪
04-404_20111205193606.jpg
帰って食べたんですが、味の方は、ヒ・ミ・ツです (*^。^*)
だって、極旨って言ったら皆さん買に行くでしょ~

はい!
メチャクチャ美味しかったです ヽ(^o^)丿 キッパリ!


素敵なお店の前で記念写真も撮りましたよ (^J^)
05-405_20111205193606.jpg


これで、今日の旅の予定は全て完遂したんです。



いよいよ本日のお宿「旬香」さんへ到着です。
06-406_20111205193605.jpg
すでに太陽も西に傾きはじめていました。


クルマを駐車場に停めてエントランスからチェックイン開始です ヽ(^o^)丿
07-415_20111205193605.jpg
素敵な夕日が疲れた身体を癒してくれました。


エントランスに入ると、「旬香」さんへの表彰状が飾ってありました!
08-414_20111205193605.jpg
準優勝って、すごくないですか (^^♪


本日お泊りさせていただくお部屋に案内されて、入り口を見ると、
ショコラちゃん、キャンディちゃんって名札がついているではありませんか!
09-407_20111205193529.jpg
小さな心遣いなんですが、感動しましたね~♪


お部屋に入ると凄く素敵な雰囲気をかもしだしていました!
10-408_20111205193529.jpg 11-409_20111205193529.jpg
凄く清潔なお部屋だったんですよ (*^^)v


荷物を置いて、外にあるドックランに遊びに行きました♪
太陽は完全に山に隠れて辺りは暗くなってきていましたが、
まだまだ十分遊べちゃいましたよ (*^_^*)
12-412_20111205193528.jpg

ショコラはドックラン内を嬉しそうな顔をして駆け抜けていましたよ♪
13-410.jpg

さくらちゃんは、ショコラと一緒にボールキャッチでエンジョイしてました♪
14-411.jpg
この嬉しそうな顔に癒されますね~ (^J^)


旨く撮れるか心配でしたが、なんとか良い感じで大山が撮れたかなぁ~♪
15-413_20111205193457.jpg
「旬香」さんの目の前に壮大な大山がそびえ立っているんですよ (*^^)v


お部屋に帰ってしばし休憩して、待ちに待ったディナーのお時間です♪

その前に、少~しお宿内を紹介しますね!
この奥が、食事をするところなんですよ♪
16-417_20111205193457.jpg

お土産を売っているブースがあるんですよ♪
17-415_20111205193457.jpg

対面にはソファーが置いてあり、寛ぎの空間もあるんです♪
18-416.jpg

そして、我々のディナー席です♪
19-418_20111205193456.jpg


本日のディナーのお品書きです ヽ(^o^)丿
20-501.jpg
わ~ぉ♪
解禁されたばかりのカニ&カニ♪ ジュル~・・・



もちろんワンちゃんズも一緒にディナーを楽しめるんですが、何故かスヌードしてますね (^◇^)
21-502_20111205193414.jpg

そうなんです!
ワンちゃん達にも美味しいディナーがあるんです♪
22-503_20111205193413.jpg
今夜の夕ご飯は手作りハンバーグなんですよ (*^^)v

ママ達が食べやすくほぐしてくれていますね~
23-504_20111205193413.jpg

専用のワンちゃん用の台にセット完了です (*^^)v
24-505_20111205193413.jpg
あれれ~ はなちゃんが少しフライング気味かなぁ~♪


よし♪
の合図でガッツリと食べ始めちゃいました (^O^)
よっぽど美味しかったんでしょうね~
25-507_20111205193413.jpg 26-506.jpg
全て完食でしたよ (^J^)


いよいよ我々の待ちに待ったディナーのお時間です (^^♪
手の込んだ、極上のウマウマなお料理で御持て成ししてもらいました♪
27-508.jpg 28-509.jpg

この鍋はなんだろ~
29-522.jpg


この新鮮なカニを入れる鍋だったんです ヽ(^o^)丿
30-510.jpg 31-511.jpg
身がプリップリで、旨かった~♪

天ぷらや、お肉も頂きましたよ (*^^)v
32-512.jpg 33-514.jpg

とにかく全てのお料理が最高に美味しかったです (*^。^*)
34-513.jpg 35-518.jpg


そして、サプライズがあったんです (^^♪
重ちゃんとhiroさんが、ショコラの誕生日パーティーを演出してくれたんです ヽ(^o^)丿
36-516.jpg
「旬香」さんから、誕生日ケーキが登場して時にはビックリしましたね~♪

ショコラはケーキに大興奮でした ヽ(^o^)丿
ロウソクを立てて誕生日の歌を合唱したんですよ (^^♪
37-515.jpg 38-517.jpg

この後、ケーキを分けてみんなで仲良く食べました (^J^)
39-519.jpg

重ちゃん、hiroさん、はなちゃん、さくらちゃん、ありがとうございます♪
最高のショコラの誕生日記念になりました (*^_^*)


でね、まだサプライズがあったんです (^^♪
なんと、助さんが、11/3の文化の日が誕生日だったんです!
「旬香」さんから助さんには誕生日プレゼントのワインが贈られたんです (*^。^*)
40-521.jpg
この演出には、流石の助さんも超感動しちゃいました!
「旬香」さん、ありがとうございます m(_ _)m


こうして、幸せ感あり、癒し感あり、感動ありな夜を
楽しく過ごすことができました (^^♪


ディナー後なんですが、一緒にお泊りをしていらっしゃった方の
白いプードルの女の子なんですが、ショコラがメロメロだったんです♪
41-520.jpg
あちこち匂いまくりで、大興奮だったんです (^_^;)
(ショコラ、さくらちゃんの目の前で浮気はいかんぞ~)

これは、これでサプライズかもね~♪
ショコラの旅での出会いですた (*^。^*)


こうして、最後はいつものショコラの暴走で宴は終演してお部屋に戻り、
素敵なお風呂に入って旅の疲れを癒しました♪

かけ流しのお風呂ものんびり入れて最高でした (*^_^*)
42-523.jpg

この露天風呂が気持ち良かった~ (^^♪
43-522.jpg


こうして、旅の一日目が楽しい思い出一杯の状態で終わりました。


2日目の旅は、次回ってことで、今回はここまでで勘弁してください ^_^;


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

大山にもいいホテルがあるんですねぇ~
チェックチェック^^

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ステキなサプライズの連続で素晴らしい旅ですね(*´∀`*)
大山の旬香さんは予約が取りにくいと聞きました。
良い所ですね♪
伊勢の旬香さんも良かったので、また大山の旬香さんも
行きたいな(☆∩艸∩)
温泉、最高ですね(*´∀`*)

園長先生へ

そうなんですよ♪
ダンくんも一緒に泊まれるんですよ(*^^)v
ペットホテル準優勝っていうだけのことは200%ありますよ!

でもお部屋が5部屋しか無いんですよね~
でのその代り、行き届いたサービスが出来るんだと思います。

ぜひ、行って見てくださいねヽ(^o^)丿

ミルパパママさんへ

皆さんのおっしゃる通り、素敵なホテルでしたよ♪
サプライズの連続には感動しましたヽ(^o^)丿

お客さんの喜ばし方を良く知っていますね~

伊勢の旬香さんへ行こうと計画しているんです(*^^)v
伊勢神宮へ参拝したんですよね~

朝2時出発で突撃しますよ(*^。^*)

温泉は良いですよ(^J^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
