
--------(--)


コナンに会って倉吉まで行っちゃった♪

2011-12-06(Tue)
2日目の朝を迎えました♪
助さんは早朝からお散歩に出かけたんです!

朝日を浴びた大山の写真が撮りたかってんです (*^^)v

気合十分で外に出ると・・・
マジで~~
完全にガスっていますた (+o+)
01-601_20111206230845.jpg
あちゃ~ こればかりはどうしようもないですね (^_^;)
自然には対抗できませんな (^J^)


しかし朝の大山の空気が旨いのなんのって (^^♪
旬香さんを正面から撮ってみました!
02-602_20111206230757.jpg

ドックランも撮ってみましたよ!
03-603.jpg

助さん号のBMWとポルシェのパラメーラとのコラボがなかなか良いかも♪
04-604_20111206230757.jpg

カメラを持ってちょこっとお散歩タイムを楽しんでお部屋に戻り、
朝ごはんを頂きにレストランへ移動しました。


ラウンジのソファーでショコラとキャンディの記念写真を撮りました!
05-606.jpg

パラメーラにお乗りの家族と一緒におしゃべりを楽しみました♪
06-607.jpg


朝ごはんの準備も整い、楽しみな一時の始まりです (*^。^*)
07-605.jpg


あれ~??
食卓に写真タテてが飾ってあるジャマイカ!!


あっ!
昨晩、旬香さんのスタッフのお姉さんが記念にリビングで写真を撮ってくれたんです♪
08-608_20111206230706.jpg
その写真をタテに入れて飾ってくれてるなんて ヽ(^o^)丿

これまた朝からサプライズですね~ (^^♪

昨晩のショコラの誕生日のお祝い時にも写真を撮ってくれたんですが、
その写真もタテにセットして飾ってくれていたんです ヽ(^o^)丿
09-609_20111206230706.jpg
も~朝からテンション、アゲポヨです (^^♪

旬香さん、ありがとうございます。
頂いた写真は、助さんちのリビングに飾っていますよ (*^^)v


感動してウキウキしていると朝御飯達の登場です!
ヒラメを焼いて食べるんですよ♪
10-610.jpg
これね~ 極旨無限大ですよ (^J^)

ちぃちゃんとショコラとキャンディと一緒に朝ごはんが楽しめるって最高ですね (*^。^*)
11-611.jpg
朝からパワーのあるお料理でお腹一杯です♪

楽しい時間の経つのはいつも早いんですよね~
旬香さんの入り口で、みんなと一緒に記念写真を撮りました!
12-612.jpg

この後、旬香さんのスタッフの方々にお見送られて、目的地に向けて出発の途につきました。。。
また来年もお泊りに来たいと心に強く持っちゃったのは、助さんだけじゃないと思います (*^_^*)



最初に向かったのは、「名探偵コナン」の作者「青山剛昌」さんのふるさと館へ行ったんです♪
13-618.jpg
はじめて見たんですが、電気充電機が設置されていました。


到着すると写真スポットが多く、ワンちゃん達に写真を撮りまくりです ヽ(^o^)丿
14-613.jpg

コラボ写真ってなかなか良いですね~♪
15-615.jpg 16-614.jpg

あがさ博士の自慢のビートルも展示されていましたよ!
17-616.jpg
もちろん記念写真を撮りましたよ (*^^)v


お土産売り場前でもショコラとキャンディの写真を撮っちゃいました (^^♪
18-617.jpg
なかなかマッタリ遊べるふるさと館でした!

コナン通りも散策したかったんですが、今回は時間の関係で断念無念です (^_^;)



次に向かったのは、倉吉までクルマを飛ばしました!
倉吉で、散策したいところがあったんです (*^^)v

「倉吉市打吹玉川伝統的建造物群保存地区」に行ったんです!
19-701.jpg


写真を撮ると絵になる風景が一杯でした♪
20-702.jpg

なんだか懐かしさが心に飛び込んできますね~
21-713.jpg

ここでも撮影ポイントが多くって撮りまくりです (^^♪
22-703.jpg

赤瓦も有名なんですよ (*^^)v
23-706.jpg


お店の中には、布袋さんのデカイ像が展示してありました!
迷わずワンちゃん達の記念写真を撮りました (^J^)
24-705.jpg 25-704.jpg
あれ~っ。。。
どっちの腹が布袋さんなんだろ~ (^◇^)


ウマウマも忘れていませんよ (*^^)v
「おやき」っていうものを食べました!
山芋が饅頭にすり込まれていて、食感は滑らかで美味しかった♪
26-707.jpg


散策はまだまだ続きますよ~
とにかく絵になるポイントではワンちゃん達の写真を撮りました!
27-708.jpg

みんな良い子して写真を撮らせてくれて感謝ですね~ (^^♪
28-709.jpg



hiroさんから朗報を頂き、ご当地名物のたい焼きを食べに行きました!
「米澤たいやき店」さんです。
29-710.jpg


ショコラも作るところをジ~ッと見ては、助さんの顔を見るんです。
30-711.jpg
たぶん食べさせてくれ~って、目で訴えているんでしょうね~ (*^。^*)

たいやきを作るところを見せてもらったんですが、
たい焼きを焼く道具が見慣れているのと違っていて、これが昔ながらの作り方なんだって!
31-712.jpg
皮がパリ薄で、あんこの味がしっかりしていて、滅茶苦茶美味しかったです♪

いや~
倉吉市では素敵なお散歩散策が出来ました (*^。^*)

みんなと一緒にマッタリお散歩は楽しかった~♪
旨いものも食べられたし、悔い無しって感じでした!


こして倉吉市を出発して次なる目的地の砂漠を目指したんです。


その続きブログは次回って事で、お楽しみ~ (^J^)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
2日目の朝はガスっていたんですね(*´∀`*)
だけど写真は綺麗に撮れていますよ♪
色々な所に行って、記念写真を沢山撮ったんですね。
本当に街並みが綺麗ですね。
こうして大事に保存されている事素晴らしいです。
タイ焼き、1個づつ焼いて手間が掛かる分美味しいですよね(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

前日はお天気が良くって気温も高かったのですが、翌日は逆に寒かったんです。
その影響もあったのかなぁ~
残念でした。。。

記念写真は撮りまくりましたよ(*^^)v

町並みですが、心が癒される感じが凄くしたんですよ♪

この焼き方で焼いているたい焼きは初めてみました (^^♪
白くってモッチリして美味しかったです ヽ(^o^)丿

鳥取は良いところですね~
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
