
--------(--)


オアシスは見つかったかなぁ~♪

2011-12-07(Wed)
いよいよ旅も最終目的の「鳥取砂丘」まで来ちゃいました ヽ(^o^)丿
お天気の恵まれ楽しい旅が出来て良かった~♪


さっ、ちゃっちゃっちゃっと行っちゃいましょ~

上手い事、無料駐車場にクルマを停めれることが出来てラッキーでした!
目の前にチラッと見えるのが砂丘です (^J^)
01-801.jpg


その前に行かなくっちゃいけないウマウマなところがあるんです (^^♪
海鮮丼で有名な「鯛喜」さんです ヽ(^o^)丿
02-802.jpg

我々が到着した時には既に完売閉店だったんですが、
これまたhiroさんの予約のおかげで、ガッツリ食べられちゃったんですね~♪
hiroさんには、またまた感謝ですね~ (*^_^*)


お客さんも我々のみだったので、オーナーさんのご好意で、
店内でワンズも一緒にお昼ご飯を楽しめちゃったんです ヽ(^o^)丿

キャンディは、ちぃちゃんの膝の上で良い子してました♪
03-803.jpg

ショコラはカートの中で良い子してくれてましたよ♪
04-804.jpg


しばらくたって、雑誌でも紹介されるほどの極旨な丼が登場です (^^♪

ちぃちゃんがチョイスした“カニ丼”です♪
05-805.jpg

助さんがチョイスした“海鮮丼”です♪
06-806.jpg

見てわかると思いますが、味に関しましては、
何も言うことはありま千円 (*^。^*)


お腹も一杯になったご一行は、砂漠の旅に出かけました!

いや~
さすが鳥取砂丘ですね~
メチャクチャ豪快な砂場状態です♪
07-807.jpg


素敵すぎちゃって、早速記念写真です ヽ(^o^)丿
08-808.jpg
可愛いワンズにとっては、壮大な鳥取砂丘も
引き立て役になっちゃうんですね~ (*^^)v


ここでもショコラは「ボール出せ~~♪」ってうるさいんですよね~ (+o+)

で、ボールを出すと、この状態です。。。
09-814.jpg

鳥取砂丘を駆け抜ける! 駆け抜ける!!

さくらちゃんと一緒にエンドレスランの始まりです (^J^)


でもね~
ショコラとさくらちゃんを見ていると癒されるんですよね~ (*^_^*)
10-814.jpg


「ショコラ、鳥取砂丘を駆け抜けて思い出になったろ~♪」
11-815.jpg

「キャンディもガンバっとるなぁ~ 楽しいか~♪」
12-813.jpg

って、ファインダー越しに思いながらシャッターを押していました (^^♪


みんなで遊んだポイントで記念撮影です!
13-812.jpg
良い思い出が出来ちゃったね~♪


ラクダと一緒にコラボ写真も撮ったんですよ♪
14-809.jpg


はなちゃんとさくらちゃんもパパと一緒に撮りました!
15-810.jpg

あれれ~
はなちゃん、少し腰が引けてるね~ (^◇^)


そうそう!
先週の志村動物園でダイゴとお猿のさくらちゃんと一緒に
テレビに出ていたチェリーちゃんなんですよ ヽ(^o^)丿
16-811.jpg
凄く優しい女の子なんです (^^♪



こうして、鳥取の旅を大満喫して、名残惜しい気持ちで家路へ向かったのであります。

楽しい思い出を一杯写真に撮ることが出来たかなぁ~♪
思い出って言う素敵な宝物がまたまた増えちゃいましたね~♪



帰りの高速で、ご当地B級グルメを頂きました!

津山グルメで、姫路B1グランプリ優勝の「ホルモンうどん」です♪
17-816.jpg

蒜山グルメで、姫路B1グランプリ準優勝の「蒜山やきそば」です♪
18-815.jpg

最後の〆は、やはりウマウマでしたね (*^。^*)


写真ばかりのブログにお付き合いしていただきました皆様には、
申し訳ない気持ちと感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました m(_ _)m

2日間の旅は、我々にとって凄く素敵な心に残るオアシス感てんこ盛りでした ヽ(^o^)丿








そして、さらなるサプライズがありました♪
大山でお世話になった「旬香」さんからお葉書が届いたんです (^^♪
19-817.jpg

いや~
最初見たときは、感動して、予約しようかと思っちゃうほど感動したんです!

最後の最後まで楽しませていただきましたね~


では、旅ブログはこれでおしまいです (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
帰りは鳥取砂丘に寄られたんですね。
ワー、本当だ美味しそうな丼です。
砂丘ではみんな楽しそうですね(☆∩艸∩)
この爆走が1番嬉しそうだわ♪
皆さんの笑い声がここまで聞こえてきそうです。
B級グルメ、色々な焼きそばが産まれましたよね(☆∩艸∩)
旬香さんからこんな写真入りのお葉書も届くんですね。
スゴイナァー(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

最後は更に東に向かって鳥取砂丘まで行きました!
更に時間があれば天橋立まで行けたんですがね~

来年はショコラとキャンディの天橋立を見せてあげようと思っています(^^♪

楽しいところってワンちゃん達もわかるんですね~
みんな砂の上を元気一杯でしたよ(*^^)v

忘れたころのサプライズハガキは感動物です!
ニクイことしますよね~(*^。^*)
また行きたくなるじゃんね~(^◇^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
