
--------(--)


安芸の宮島へ

2011-12-08(Thu)
先日、宮島に行ってきました~

ご一緒させていただいたのは

ピンキーぱぱさん、ままさん、さくらちゃん、ひなたちゃん、結衣ちゃん
ボッチままさん、ボッチくん、類くん
hiro_さん、はなちゃん、さくらちゃん

桟橋前で待ち合わせです。

>ショコラ:「みなさん、今日はよろしくね~♪綺麗な紅葉を見に行こうね! 」
01-305_20111208205938.jpg

おっ!ショコラ6歳にもなると違うね~

船に乗って宮島へ行きますよ~

みんな船の中でもお利口さんです
02-301_20111208205938.jpg 03-302_20111208205938.jpg

04-303_20111208205938.jpg 05-304_20111208205913.jpg




10分位で宮島到着です。
まず集合写真です。
06-308_20111208205912.jpg

鳥居の前でもう一枚
07-309_20111208205912.jpg

ん~!みんな可愛い~(^^)



あちこちで綺麗な紅葉も見れましたよ~
10-312_20111208205912.jpg 11-311_20111208205837.jpg


ランチまで待てず、小腹が空いたので“揚げもみじ”を食べちゃいました (^^)
08-307_20111208205912.jpg 09-306_20111208205912.jpg


レトロな町並みとレトロな消火栓の前で記念写真を撮りました~
12-314_20111208205836.jpg



目的地の公園に到着です!
13-310_20111208205836.jpg 14-313_20111208205836.jpg

15-316_20111208205836.jpg

16-315_20111208205835.jpg

17-317_20111208205757.jpg

18-318_20111209210603.jpg


紅葉も撮り、集合写真も撮り、さぁ!みんなでお芋でも食べましょうと いう時に
ショコラの姿がありません。

どこに行ったかというと・・・

観光客の方のみたらし団子を食べておりました(-_-;)

観光客の方に謝り、ショコラを見たら、団子の半分をすでに食べてて
あわてて取り上げましたが時すでに遅し・・・

お耳に団子がベッタリ(T_T)

ボッチままさんがお手入れセットをお持ちだったのでお借りして
ピンキーぱぱさんがお耳の団子を取ってくださり、
お耳の方はなんとか綺麗になったのですが
串の先を食べてて・・・

でも、ウン○で無事に出ました (^^ゞ

6歳になっても やっぱりフードファイターショコラでした^m^



気を取り直して、お昼の時間になったのでランチに行きましたよ~

ちいちゃんは、半年前まで牡蠣が食べれなかったのですが、こちらの牡蠣をいただいて
食べれるようになりました!それくらい美味しいんですよ~
19-322_20111208205757.jpg

20-321_20111208205756.jpg


宮島とお別れして、お茶をしにマリオさんへ移動です。
先程ガッツリ牡蠣をいただきましたが、ケーキは別腹ですね (^^♪
寒かったのですが、美味しいケーキとコーヒーをいただきながら会話も盛り上がりました
22-319_20111208205756.jpg

21-320.jpg



一日ご一緒させていただき、ありがとうございました m(__)m
ご迷惑、ご心配をおかけしました m(__)m
またぜひ、ご一緒させてくださいね~ (^^)



PS:このブログは、写真撮りもブログ文も全て、ちぃちゃんが頑張りますた ヽ(^o^)丿
  良く頑張ったね!
  by 助さん


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

日曜日はとっても楽しかったです!!
いろいろありがとうございました~~

ブログも頑張って ちぃちゃんがアップしたのね~~v-424
(どおりで オヤジギャグがないと思ったよ。。(笑)
ちぃちゃんの写真。。すっごく素敵よ~♪
4ワンおソロのお洋服での写真がかわいい~
赤いもみじの絨毯とマッチしてますね!!

フードファイターショコちゃんも何事も無く良かったです。。
またまた伝説を作りましたね~(笑)

No title

先日はご一緒させていただいてありがとう
ございました。
とっても楽しかったです♪

紅葉本当にきれいだったね~
ちいちゃん、お写真すごく綺麗に撮れてる!!
みんなとっても可愛いね~
私。。。帰ってみたらあまりよろしくありませんでした~~

ランチもとても美味しく大満足のお出かけでした♪

ショコちゃん、無事に出てきて本当によかったね。
安心しました。。。

mikanさんへ

わたしの方こそ、ありがとうございました(^^)
お天気も良くて楽しい一日でした

ちいちゃんがアップといっても、助さんが
写真加工してくれたりしたんですよ~

ボッチまま~、オヤジギャグがないと思うでしょ~
オヤジギャグじゃないんですが、最後の助さんのPSのところで
”頑張りますた~”になってるんですぅ~^^;
最後の締めだからヤメテ~って言ったんですが
これが良いんだって止めてくれなかったんです(T_T)
ひどいですよね~(>_<)

ショコラがご迷惑をお掛けしてすみませんでしたm(__)m
お手入れセット、ありがとうございました(^^)

hiro_さんへ

わたしの方こそ、ありがとう~(^^)
お天気も良くて楽しい一日でしたね。

もみじ、綺麗だったね♪
お写真、誉めてくれてありがとう~(^^ゞ
とっても嬉しい~!
みんな可愛いね(^^♪

牡蠣も美味しくて・・・
あんなに美味しいものを食べれなかったなんてもったいない
ことをしてました^^;
これから食べまくりますよ~

ショコラがご迷惑をかけてごめんね。
無事に出てきてホッとしました!

No title

こんばんは(*^。^*)
日曜日は、お天気も良くて最高の一日でしたね♪(*^_^*)
ほんと写真が綺麗~i-178
同じニコンでもこんなに違うのね...(^_^.)
ショコらちゃん...ほんとに良かった!
フードファイターは、消化機能も優れてるのね~i-277(笑)

明日も楽しみましょう!!(^^)!

ピンキーままさんへ

こんばんは~
先日はご一緒させていただいて、ありがとうございました♪
ホント、お天気が良くて暖かい一日でしたね~

お写真、お褒めいただいてありがとうございます。
とっても嬉しいです!

ショコラ、無事に出てきてくれて安心しました。
ご心配、ご迷惑をお掛けしてすみませんでしたm(__)m
フードファイターは消化機能も強くないと務まりませんね~(^^ゞ

明日もよろしくお願いします♪
助さんも久しぶりに皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(^^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
