
--------(--)


極寒対策万全なり~♪

2011-12-09(Fri)
ちょっと早いけどショコラとキャンディへのクリスマスプレゼント第一弾です♪

プレゼントはクリスマスまで待ってよ~って思っていたのですが、
今日の広島県北は、雪がチラリホラリだったんです。。。

結構寒さが増してきだしました。。。

しゃ~ないなぁ~ってことで、早めにプレゼントしちゃいますた (*^。^*)


『BUL BU-BU』さんのNUMBERING SERIESの№5ダウンパーカーなんです!
201_20111209204114.jpg
この“No.5”っていうのがサイコーに良いですね~♪

助さん号もBMWの“5”seriesなんですよ (*^^)v

とにかく助さんが“5”好きなだけなんですけどね~ (^_^;)

最初にこのNUMBERING SERIESを見たときに、大人買いまで考えちゃったぐらいです!
ヤバイ商品出すよね~♪


でね!
直営店で予約すると、限定でダウンパーカーのフード止めのテープに
☆スワロフスキー☆でワンちゃんのお名前を入れてくれるサービスがあったんです♪
5文字までなんですけどね!
202_20111209204113.jpg
「CANDY」はピッタリだったんですが、「CHOCOLAT」は、「CHOCO」になっちゃいました (^◇^)




今日、ショコラとキャンディはシャンプーに行って、
綺麗になって帰って来たので、モデルになってもらって写真撮りをしました♪
フラッシュ無での修業です。
206.jpg 207.jpg
腕はイマイチですが、モデルは最高じゃ~♪

やはり兄弟コラボ写真が良いよね~ (^^♪
208.jpg




で、
次は、ダウンパーカーを着せちゃってみたりしちゃいました♪
本当は、パーカーの下にもお洋服を着せて重ね着させるんですが、
今回は直撃で着させての撮影です (*^_^*)
205_20111209204113.jpg

なるほどね~
サイズピッタリじゃん♪


この振り向き写真が可愛いのでアップしま~す♪
204_20111209204113.jpg

さ~て、これ着て今年の冬は何処にお出かけしようかなぁ~ (*^。^*)

中山いちご園のイチゴ狩りと、初詣はこれだなぁ~ (*^^)v




そうそう!
広島そごうに「MONCLER(モンクレール)」ショップができたんです♪

そこに何とワンちゃん用のダウンがあったんです ヽ(^o^)丿
2011-11-23 14.51.59

お値段聞いてビックリです!!!

6万円オーバーもするんですよ。。。 (^_^;)
恐るべしモンクレール・・・


生憎サイズが無かったので、購入はしませんでした (*^^)v
いえいえ、サイズがあってもできま千円 (+o+)

サイズも柴犬クラスからになるみたいですよ (^J^)


テーマ : ショッピング
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
コメント返しも終わっているのでこちらに・・・
牡蠣、美味しそうですね(☆∩艸∩)
ショコラちゃん、ちゃんと櫛も噛んでたみたいでちゃんと出てきて
良かったですね(*´∀`*)
ワー、カッコイイ♪
これで寒い冬も乗り越えられますね。
ショップのモデルさん、キャンディちゃんですかね?

ミルパパママさんへ

ちぃちゃんは牡蠣が食べられなかったんですが、食べられるようになっちゃうぐらいウマウマなんですよ(*^^)v

ですです。。。^_^;
それもフニャフニャになっていたので、ショコラのお腹の酵素は強烈なんでしょうね~(^◇^)
でも良かった~(^^♪

これがなかなか良く出来ていてカッコ良いんですよね~♪
なんてったって、No.5が良いですよね~

No title

こんにちは!
きゃ~(≧∇≦*)
No.5ダウンパーカー♪メチャメチャ可愛い~ですよね(≧∇≦*)私も一目惚れして速攻予約してgetしちゃいました~( ´艸`)ショコラくん&キャンディくんとお揃でとっても嬉しいですっo(^▽^)o
でもお名前は五文字に収まらないので、入れなかったんですよぉ、キャンディくんはピッタリでいいなぁ♪
寒くなったけど、ダウン着てお出かけが楽しみになりましたね(*^▽^*)

ちょこママ さんへ

こんばんは~♪
オソロですね~(^^)
オソロでとっても嬉しいです!!!
私も一目惚れしちゃいました~
5文字って少ないですよね(>_<)キャンディはピッタリ
でしたがショコラは足らなかったです(T_T)
オソロでお写真撮れたら嬉しいなぁ(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
