
--------(--)


New BMW Z4 sDrive35iを試乗しました!

2009-05-22(Fri)
今日は、助さん号(BMW525i///M)の修理で「バルコムBMW本店)に行ってきました

担当営業マンさんより「New Z4 35i」の試乗車があるのですが・・・」って朗報を頂き、
修理の待ち時間試乗車ドライブしてきました
高速走行と街中走行で、1時間ぐらい試乗させてもらいました
35i前 35i後
【フロント・サイド】                    【リア・サイド】

なかなか素敵なマスクをしていますね~

コックピットもシンプルにまとまっていて素敵でしたよ
内装 シフト周り
ナビ ハンドル

ナビの画面が大きさにビックリしました。
もちろん画像も綺麗でしたよ


New BMW Z4 sDrive35iを試乗してすぐに感じたのが、前回試乗させた「Z4 23i」とは、
全くの別物ですね
足まわりもしっかりしていて、乗り心地は良いですよ

7速ダブル・クラッチ・トランスミッション(DCT)にはびっくりしましたね~
F1マシーンに搭載されているセミオートマチック機能で、途切れることのないエンジンの
パワー・フローを体感出来ました。
エンジンブレーキが良く効いて安全かもね


★これから試乗される方へ★
スポーツモード

パワースイッチが搭載されているのですが、通常は「NORMAL」&「SPORT」の切り替えなんですが、
「SPORT+」があるんです。

必ず試して見てくださいね
ドカンとクルマが行っちゃいますよ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いいですねー♪Z4
結構好きなんですよね。

天気のいい日なんか、オープンでv-238



***kureさん***

オープンにして高速&街中を快走させてもらいましたv-411
お天気は曇りだったんですが、日差しが厳しくなかったので、とっても気持ち良かったですよv-221

やはりBMWはエンジンが良いですね~v-218
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
