
--------(--)


ようこそ、我が家へ!

2011-12-12(Mon)
以前からボッチままさんをお誘いしていたのですが、
なかなかタイミングが合わなかったのですが、
ようやくボッチくんと類くんと一緒に我が家にお越しいただいたんですよ (*^^)v

お粗末な助さん家で申し訳ございませんでした (^_^;)


ボッチままさん、ボッたん、類たんが気に入ってくれると良いなぁ~
って思いつつ、クリスマスツリーの前で写真を撮りました!
01-224_20111212222516.jpg

場所を変えての撮影です (*^^)v
02-223_20111212222516.jpg

ソファーの上でも撮らしてもらいました (^^♪
03-222.jpg
ボッたんも類たんも可愛いね~♪
凄く良い子でしたよ (^J^)


ボッたんは、助さんち気に入ってくれちゃった感じかなぁ~
04-225.jpg 05-226.jpg
そうそう、ココがショコラの大好きな場所なんです!
まるで猫みたいでしょ~ (^◇^)


少しマッタリして、“Ciao! Ciak!”さんへ、
「クリスマスランチ」を食べに行ったんです (^^♪
06-216_20111212222457.jpg
ここで、ピンキーパパさんとママさんと合流しました!

さくらちゃんと、ひなたちゃんも一緒です ヽ(^o^)丿
07-205_20111212222456.jpg 08-206_20111212222456.jpg


我が家のショコラとキャンディは、この時点では良い子でした ^_^;
09-203_20111212222422.jpg 10-204_20111212222422.jpg


類くんとボッチくんは、いつもながら良い子ですね~ (*^^)v
11-227.jpg 12-228.jpg



キャンディは、ちぃちゃんが席から離れると落ち着きがなくなるんですよね~ (+o+)
13-230.jpg 14-229.jpg

おっ!
最初に飛び出してきたのが、バーニャカウダーです♪
野菜を付けて食べると旨いんだよね~ (*^。^*)


そうこうするうちに、次々とお料理達が登場してきましたよ!
シェフの手の込んだお料理は最高に美味しかった~ (^^♪
15-208.jpg


パンがもオリーブオイルに付けて食べるんですが、これがまた旨いんだなぁ~♪
16-209.jpg

で、ショコラは、パンが大好きなもんで、ガウガウって、くれくれアピールするんですよね~ (+o+)
17-221.jpg
助さんがこっそりやっていたので、パンの旨さを知っているんです。。。


このスープもパンチが効いて旨かったです♪
18-210.jpg
カモのお肉を上手に使って作っていました!


このお肉が柔らかいのなんのって、言うことありませんね (*^^)v
19-212_20111212222249.jpg


お魚料理は、こうやって調理されて登場したんですが、
またもやショコラは、身を乗り出して食べようとするんです。。。
20-213_20111212222249.jpg
みんな良い子なのにショコラは恥ずかしいね~ ^_^;

封を開けると極旨を予感させるほどに良い香りがしていました ヽ(^o^)丿


でた~!
ヒラメのお料理です (^^♪
身がホクホクで超新鮮な白身は、食べる人を幸せにしてくれましたね~♪
21-214.jpg


〆はやはりスイーツなんですが、イチゴをベースにクリスマス気分を
引き立ててくれるデザインになっていて、これまた美味しかった~♪
22-215.jpg


我々がお料理を食べる時も、すごく良い子していた、さくらちゃんと、ひなたちゃんです!
23-211.jpg
ママに抱っこしてもらって幸せそう~ (^^♪

類くんもママに抱っこしてもらってご機嫌ですね~♪
24-202.jpg

デッキ席は、外なんですが、外周をシートで覆っているので、中はポカポカだったんです!
ボッたんは、気持ち良さそうにウトウトしてました♪
25-207.jpg
この顔が可愛いね~ (*^_^*)


ランチをエンジョイして、“Ciao! Ciak!”さんの前で、
記念写真を撮ったんです!
26-217.jpg
ぬいぐるみみたいだね~ (^J^)




ランチの後ですが、再び、助さん家に来ていただきました。

クリスマスツリーの前で、さくらちゃんとひなたちゃんのコラボ写真を撮りました!
27-218.jpg
なんて良い子なんでしょ~♪
可愛く撮れましたね~ (*^^)v


ボッたんもツリーの前で写真を撮りました!
凛々しく、男前に撮れたかなぁ~♪
28-220.jpg 29-219.jpg
では、兄弟で。。。
なんでキャンディが入って来るの・・・ (+o+)
でも可愛いので許しマッスル!


ピンキーパパ&ママさんとボッチままさんが、極旨ケーキを一杯買って来てくれたんです♪
30-231.jpg 31-232.jpg
どれもこれも美味しかった~

沢山あるので、毎晩助さんが食べてます (*^^)v
今日も2個ほど頂きました (^J^)
ピンキーパパさん、ママさん、ありがとうございます m(_ _)m


いろんな話で盛り上がりました♪
楽しい楽しい時間を共有出来て、凄く素敵な時間を過ごすことが出来ました!

最後に、ソファーの上で、ワンズの合同写真を撮ったんです (*^^)v
めちゃくちゃ可愛くないですか!
32-201.jpg
これは引き延ばしてガクに飾らなくっちゃ~ (^^♪
素敵な写真が撮れちゃったね~ ヽ(^o^)丿
良い思い出に残る一枚ですね!


ご一緒していただきました、ピンキーパパさん、ママさん、ボッチままさん、
ありがとうございました。

また我が家に来てくださいね (*^^)v


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

先日はお招きいただきありがとうございましたm(__)m
あまりに素敵なお家で感激しまくりでした~♪
ボッチは初めてのお家だったにも関わらず
ちょーリラックスしてましたね~~
 あのセレブベットを独占なんかしちゃったりして。。
今まで味わったことが無い寝心地感だったんだと思う~~(笑)
クリスマスツリーもすっごくゴージャスで
ボッチと類も可愛く撮ってももらって嬉しいです(^O^)/
(我が家もね。。ツリー変えたんですヨ。。フフフ)

長い時間 お邪魔させてもらって
本当にありがとうございました~~

それにしても助さん。。。。アップ早い~~
私はやっと写真を取り込んだところです^_^;

No title

日曜日は、ありがとうございました(*^。^*)
ちいちゃんから聞いていた事とはまったく違って
素敵なお庭に可愛いお部屋でビックリしました♪
我が家のさくらとひなたが大きなツリーの前で
モデルみたいに見えますわ~♪(笑)
最後の写真..本当に可愛いです!!
今度は我が家の6ワンをモデルに撮りたいな..i-277

No title

ちぃちゃん&助さんへ
本当にステキなお家ですね(*´∀`*)
ちぃちゃん&助さん、センスが良いですよ♪
家なんか生活感たっぷりな家です。
それに、美味しそうな料理の数々、ゴクリです。
ステキなお友達とステキな1日が過ごせましたね(*´∀`*)
良いなぁー(☆∩艸∩)

mikanさんへ

先日はお越しいただき、たくさんのケーキをいただいて
ありがとうございましたm(__)m
ボッたんも類たんも可愛い~♪
モデルが良いから可愛く撮れちゃいますよね~!
ボッたんのベッドの移動が面白かったです^m^
あれからあのベッドを出したままにしてるのですが
ショコラもキャンディもあのベッドにしか入らないんですよ~(^^ゞ
寝心地が違うんですかね?
またぜひ遊びに来てくださいね~♪

ピンキーままさんへ

先日はお越しいただき、たくさんのケーキをいただいて
ありがとうございましたm(__)m
お庭は以前キレイにしてもらったのですが、それ以来放置してるんです(>_<)
ピンキー家のようにお庭に出たくなるようなお庭にできたら嬉しいです!
また、お知恵をくださいね~♪
さくらちゃんもひなたちゃんもとっても可愛い~です!
集合写真もみんなとっても可愛くてお気に入りの一枚です^m^
次回は全員一緒に遊びに来てくださいね~(^^♪
お待ちしています!

ミルパパママさんへ

家は古いんですがリフォームして綺麗なだけなんですよ!

コンセプトは生活感の無いお部屋だったんです。
なかなか難しいことなんですが、頑張ってます(*^^)v

クリスマスランチは美味しかった~♪
助さんちの近所なんですよ!
是非、ミルママさん来て~~ヽ(^o^)丿

お泊りは助さんちでOK牧場ですよ(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
