
--------(--)


昨年のクリスマス♪

2012-01-05(Thu)
昨年のクリスマスイブでのイベントをこの時期にアップしちゃいます。。。

なんでって・・・

ようやく、ちぃちゃんが頑張って写真加工が完了したんです・・・(^_^;)
では、ご覧ください (^J^)



先日、ボッチ家にお邪魔させていただき、素敵なクリスマスツリーの
撮影会をさせていただきました!

が、お話しに花が咲きすぎて写真どころではなく・・・
撮った写真が唯一この一枚(T_T)

01-DSC_0004.jpg

でも、素敵なツリーのイメージは伝わりますよね!
大人な雰囲気の素敵なツリーで、リビングの一番特等席に
置いてあって、クリスマスムードたっぷりでした♪


24日のクリスマスイブは

ピンキーぱぱさん、ままさん、こころちゃん、ひなたちゃん、結衣ちゃん
02-DSC_0092.jpg

03-DSC_0097.jpg


ボッチぱぱさん、ままさん、ボッチくん、類くん
04-DSC_0075.jpg

05-DSC_0030.jpg

の皆様とご一緒させていただき、Caio! Caio!さんにクリスマスディナーを
食べに行ってきました!

07-DSC_0051.jpg 08-DSC_0056.jpg

09-DSC_0059.jpg 10-DSC_0061.jpg

11-DSC_0063.jpg 12-DSC_0066.jpg



助さんは1人で福岡まで忘年会でお出かけだったので
ちいちゃん、ショコラ、キャンディは皆さんと素敵なクリスマスを過ごしましたよ~
13-DSC_0090.jpg




ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございましたm(__)m
とっても楽しいクリスマスになりました♪

                           by ちぃちゃん




はい♪
博多の中洲でこの日は遊んでいた助さんです (*^^)v
皆さんと一緒にクリスマスディナーをいただけなくて凄く残念でした (+o+)

助さんは、クルマのお友達と『2011 暴燃壊 in 博多』で盛り上がっていたんです♪

その様子はこちらから・・・
(強烈過ぎるので、見ない方が良いかもしれませんが・・・)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ちぃちゃん、ステキなクリスマスをすごしたんですね(*´∀`*)
これは楽しそうです♪
しかし・・・助さん。
スゴイ事になってますね(笑
女の人はついていけませんが、
ある意味楽しそうです(☆∩艸∩)プププ

ミルパパママさんへ

ちぃちゃんはお友達と素敵なクリスマスディナーを食べて、ショコラとキャンディと思い出に残るクリスマスを過ごすことが出来たって言っていました♪

助さんは、博多で暴燃会だったんですが、どえらいことになっちゃったんですが、凄く楽しかったんですよヽ(^o^)丿
助さんにとっての最高の友達なんですよ!
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
