
--------(--)


プ~ちゃん新年会BBQ♪

2012-01-09(Mon)
ピンキーパパさんママさん宅で、2012年プ~ちゃん新年会を開催してもらったんです♪

この日のお天気は最高に良くって、風も無くポカポカだったんですよ (^J^)


助さんは、クルマのメンテで途中からの参加となったんですが、
ちぃちゃんが頑張って撮ってくれたいた写真を見せてもらったのですが、
この日もショコラがやらかしていたんだって・・・ (+o+)



BBQ & タコ焼き新年会の準備を進めていて、手伝うふりをして、
ショコラはテーブルの下で、チョロチョロしていたんだって。。。
01-202_20120109082128.jpg


目を離すと、ちょこんと椅子の上に乗って、霜降り牛肉をゲットしようとしてました!
「こりゃ~ ショコラ~♪」って、ちぃちゃんに叱られて、牛肉は隠されたんです。
02-203_20120109082128.jpg 03-204_20120109082128.jpg
これでOKかなぁ~って気を許していた時に、更なるダブル攻撃で、
隣のボールに入っている「タコ」をゲットしちゃったんだって (>_<)

気を許すと、一瞬の空きに食べ物をゲットンしちゃうんですよね~
(誰に似たんかなぁ~?)


今年はショコラのセカンドネームが変更です!
フードファイター → フードハンター ですね (^J^)



ピンキーパパさんが、極旨なたこ焼きを焼いている時も側を離れようとしないんですよね~
04-205_20120109082127.jpg
狙いは、キャベツ&タコなんだろうなぁ~ (+o+)
何も食べさせていないみたいで、恥ずかしすぎです・・・


だんだんとウマウマなタコ焼きが出来上がって来てますよ~♪
05-206_20120109082127.jpg


じゃ~ん ヽ(^o^)丿
出来立てホヤホヤのタコ焼き完成です!
06-208_20120109082025.jpg
周りはパリッとして、中はジューシーで、タコが2~3個入っているんです♪
助さん的には、“幸せタコ焼き”って命名しちゃいました (*^。^*)


隣では、BBQでお肉と焼き鳥が焼きあがってました!
07-207_20120109082025.jpg
アウトドアで食べるお肉はサイコ~ですね~ (^^♪
幸せな新年会でした (*^_^*)



BBQの後は、プ~ちゃん達の集合写真を撮ったんです!
まるでぬいぐるみみたいですよね~♪
08-201_20120109082025.jpg
みんな可愛いね~ (#^.^#)


キャンディは、大好きな、ひなたちゃんとツーショット写真を撮らしてもらったんですよ♪
09-209_20120109082024.jpg
良い思い出になったね~ (*^^)v




場所を中のテラスに移して、コービータイムです。
美味しいスイーツを食べながらのおしゃべりは楽しいね~♪
10-210_20120109082024.jpg
ここでもフードハンターは、何やら獲物を狙っていたんです!
この後、助さんからゲンコツをもらっていました。。。


ボッチくんも類くんも良い子してますね~♪
ボッチくんのゴージャスなエクステがカッコいいね~
ショコラも今度真似してみようかなぁ~♪
11-212_20120109082024.jpg

類くんは、ママの膝の上でマッタリしてました!
オメメがパッチリな写真が撮れて良かった~
やっぱ男前だね~ (*^^)v
12-215_20120109081853.jpg

シフォンちゃんは、声を掛けると首を傾けて聞いてくれるんです!
可愛い~~♪
助さんのところにも良く来てくれたんですよ (^^♪
メッチャ嬉しかった~
13-216.jpg
(おじちゃんが、今度良いもん買っちゃるけんね!)

ユリアちゃんもママの側で凄く良い子でした!
ゴージャスなユリアちゃんは、人間が大好きなんです(*^^)v
ヘヤーがフワフワで触ると気持ち良かった~
ウルウルオメメで見つめられると、おじちゃんKOされちゃいそうです!
可愛いね~♪
14-213_20120109081851.jpg

こころちゃんもママの膝の上で良い子でした!
お日様が眩しくて眠そ~ですね~
このお顔が可愛くてたまりませんね~♪
今度、おじちゃんに抱っこさせてね!
15-214_20120109081851.jpg


キャンディは、ちぃちゃんの側でマッタリ寛いでいたんです!
だいぶ耳の毛が伸びて、更に可愛くなったじゃん♪
16-217_20120109081850.jpg
何でか耳の毛がガビガビになっていたんですが、
アッシュママに凄く綺麗にしてもらったんです。
アッシュママさん、ありがとうございました m(_ _)m



時折開催される、おやつタイムなんですが、ワンちゃん達には、たまらない一時なんです!
17-211.jpg
マッタリしていたワンちゃん達は、おやつの合図で、
全員がダッシュ勝平状態になるんです (*^。^*)
(ダッシュ勝平って漫画があったの知ってます・・・)


元気におやつを貰いに行くワン達を見ると嬉しいね~♪
2012年もみんな元気に楽しく健康で過ごそうね!

今年は、どなん楽しい思い出作りが出来るかなぁ~ (^^♪


この後、助さんは、リビングで寝ちゃいまして、
後の流れを全く把握しておりま千円・・・ (+o+)
スンマソンです。


いつもながらですが、新年会を開催していただきました、
ピンキーパパさん、ママさん、ありがとうございます m(_ _)m
今年も宜しくお願いいたします。

ご一緒させていただきましたママさん、凄く楽しかったです♪
今年も一杯遊んでくださいね (*^^)v
宜しくお願いいたします。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

昨日は楽しい時間をありがとうございました~~!
今年もよろしくお願いしますね~!
助さんの気持ちの良い食べっぷりをみてると、みんな元気になれますね~!
ちいちゃんのビューティー講習もとっても楽しかった~~(笑)

さっそく帰ってパパにキャンプの話をしておきましたよ~~!
楽しみな1年になりそうで、ワクワクです!

No title

昨日もとっても楽しかったね~♪
ショコラちゃんの、タコゲットの場面が見れなくて残念だったわ...笑

ちいちゃん...ビューティー講習、定期的にやってね!うふふi-277
これからもいっぱい遊びましょうね!!(*^。^*)

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ワー、これは楽しい新年会ですね(☆∩艸∩)
アレレショコラちゃん、新年早々から怒られちゃいましたね。
家の子達も今までしなかったのに、母に色々貰うものだから
机の上の食べ物を狙うようになりました(^_^;
躾直さないといけません(; ̄ー ̄A
みんな綺麗にお手入れされててどの子も相変わらず
カワイイです(☆∩艸∩)

アッシュままさんへ

先日はありがとうございました~(^^)
とっても素敵なファーカラーを作っていただき、ありがとうございましたm(__)m
とっても存在感、高級感があって素敵です!!!
大切に使わせていただきます♪

助さんに、お肉も焼きおにぎりも焼いていただいてありがとうございましたm(__)m
焼くのが間に合わないような速度で食べてましたね~^^;

ビュティー講習だなんて、お恥ずかしいです(>_<)
皆さん、とってもお上手で『内、外』の順番です!しか言ってないですよ~(^^ゞ
わたしもアッシュままさんのお肌の綺麗な秘密を今度教えてくださいね!

キャンプ、ご一緒させてくださいね~!
素敵なお仲間とワンコ達で行くキャンプって良いですね~(*^。^*)
今から楽しみです!よろしくお願いしますっ!!!

ピンキーままさんへ

先日はありがとうございましたm(__)m
ショコラ、今回はタコをゲットしていました^^;
見張ってたつもりだったんですが、一瞬の隙を狙ってハンターが飛びついていきました!
タコが美味しかったんだと思います(^^ゞ
ぱぱさんがタコのボールを持つとぱぱさんの傍を離れませんでした(>_<)

ビューティー講習だなんてお恥ずかしいです^^;
ピンキーままさんの綺麗な秘密もぜひぜひ教えてくださいね!!!

これからもたくさんご一緒させてくださいね~(^^♪

ミルパパママさんへ

この日は凄く過ごし易かったんですよ♪
気温はそんなに高くないのですが、風がなく太陽がサンサンと輝いてくれていたので、凄く気持ち良かったんですよ (*^_^*)

ショコラはチョロチョロして悪い子ちゃんだったって叱りました (>_<)

あら~
一度覚えるとそうなっちゃうんですよね~
プードルは頭いいですよね~

みんな可愛いでしょ~(*^。^*)
サイコーのお友達なんですよ(*^^)v
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
