
--------(--)


ランチ&爆走的な休日♪

2012-01-11(Wed)
は~い♪
みなさん毎日寒いですが元気~ (*^^)v
今回のブログは、ちぃちゃんが頑張ったんですよ!
9日の成人式の日にワンコプチオフを開催したんです (^^♪

助さんはクルマのメンテナンスで参加が出来なかったんです。 残念・・・(+o+)
2012-01-09 10.52.40


ちぃちゃんが、一人で良い仕事してくれていたんですよ!
文面も頑張ったんです (*^^)v

では、ワンコプチオフの様子をアップしますので、ご覧くださいね (*^。^*)




昨日の新年会に引き続き、ピンキー家のぱぱさん、ままさんとボッチままさんと
ご一緒させていただいて、『わん茶坊’S』さんに遊びに行ってきました!

ナスとエリンギの豚巻きステッィックセットをいただきました。
エリンギの食感が良くて甘辛く焼いてあって美味しかったです(*^^)v
05-305_20120111192422.jpg

06-307_20120111192421.jpg 07-308_20120111192421.jpg


みんなお利口さんに待ってましたよ~
01-302_20120111192436.jpg 02-304_20120111192423.jpg

和食でパンがなかったので、ショコラもカートの中でお利口さんに待つことができました♪
03-303_20120111192423.jpg 04-301_20120111192422.jpg


わん茶坊’Sさんの近くに美味しいたい焼き屋さん(よしおのたい焼き)があるのですが
ピンキーぱぱさんが買ってくださって爆走タイムの前に腹ごしらえです!
助さんには2個も買ってくださってました^m^
08-306_20120111192343.jpg
ワンコ達もたい焼きの耳の部分を食べましたよ~

助さん:ピンキーぱぱさん、ごちそうになりました。ありがとうございます m(_ _)m



この日も風もなく、お天気も良かったので、花みどり公園に移動して爆走タイムです!
09-401.jpg
みんな組長の後を付いてお散歩していましたよ!


ショコラとキャンディは一緒に元気一杯に爆走しました♪
10-415_20120111192342.jpg

11-406_20120111192342.jpg

12-405_20120111192342.jpg

さくらちゃんも元気一杯です♪
13-402_20120111192341.jpg

ショコラを一生懸命に結衣ちゃんは追っかけてました♪
14-404.jpg

15-403_20120111192302.jpg

ボッチくんもスヌーピーボールでショコラと一緒に爆走してくれたんですよ♪
16-408.jpg

スヌーピーボール争奪戦状態です!。
類君もショコラとキャンディの間に入って頑張ってました!
17-413.jpg

みんな元気に爆走しているシーンって最高ですね!
18-409.jpg

ショコラとキャンディがアザラシのようにペタッーと伏せた状態には笑いました (^◇^)
19-407.jpg
類君は、二人を見て不思議そうでした??



みんな良い顔してましたよ (*^。^*)
20-411.jpg 21-410.jpg

22-412.jpg 23-414.jpg

ワンコ達み―んな楽しそうに遊んでで、そんな姿を見て飼い主は大笑いしたり
一緒に走ったり大満足な爆走タイムとなりました。



最後にcaio!caio!さんに寄ってゆっくりお茶をして帰りました。
24-501.jpg

31-506_20120111192121.jpg


みんなお疲れのようで眠たそうなお顔をしてますね~
25-503.jpg 26-502.jpg
27-504.jpg 28-505.jpg
29-508.jpg 30-507_20120111192123.jpg


今日もご一緒させていただいて、ありがとうございました!
暖かい一日で外も楽しかったですね~
また、よろしくお願いしますm(__)m




お~っ (^^♪
パチパチパチ♪
ちぃちゃん上手に写真撮っていましたね~ (*^^)v
助さんも写真を見てビックリ&感動しちゃいました。
構図も素敵だし、ピントもしっかりしていて、なかなかやるじゃん!


助さんも夜からボッチままさんと合流させてもらって、
夕食をご一緒させていただいたんです (*^。^*)

ボッチままさん家の近くの「ごはん屋」さんへ行きました!

ココは、から揚げ定食が有名なんです (*^^)v
2012-01-09 18.33.17
から揚げの量がハンパないでしょ~ ヽ(^o^)丿
味もパンチが効いていて旨いんです!
これで780円って安くないですか~ ご飯はお代わり自由なんです (^^♪

助さん好みのから揚げ定食のご紹介でした (^J^)

食後の後は、ボッチ家に行ってアフターコーヒーをいただきました (*^。^*)
ボッチまま、お付き合いいただき、ありがとうございました m(_ _)m

しほちゃん、ショコラとキャンディの面倒を見ていてくれてありがとうございました (^^♪
ソファーの上に乗っかっていたショコラとキャンディの写メには笑いました (^◇^)
次回は一緒に「ごはん屋」さんへ行きましょうね (*^^)v


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
今回はちぃちゃんが頑張ったんですね(☆∩艸∩)
みんなの元気ないい顔が一杯ですね。
楽しかったでしょうね(☆∩艸∩)
これだけ爆走したので、眼むそうな顔には笑いました。
お得なから揚げ定食美味しそうですね(☆∩艸∩)
良い1日でしたね。

ミルパパママさんへ

ショコラとキャンディの面倒を見ながら写真も撮ったんですよ!
写真はなかなか上手に撮っているなぁ~って助さん的には感動しました(*^^)v

写真を上手に撮れるコツは、被写体に対してどれぐらい思いがこもっているかで違ってくるんですよね~(^^♪

から揚げ定食はサイコーです(*^^)v
旨いんですよ~
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
