
--------(--)


のんびり土曜日!

2012-01-21(Sat)
今日は久しぶりのノンビリデーでした!

きょのブログは、マジで日記って感じで、つぶやき感100%です。
写真も携帯で撮ったので、ボケ感が味があって良い感じですね~♪


マナリーフさんの開店と同時にショコラとキャンディを預けて、
ちぃちゃんと久しぶりにラブラブランチを頂きました♪

広島の方は知っている人が多い、グラタンのお店で「RESORT」さんへ行って来たんです。
02-2012-01-21 12.05.42


ランチを頼むとサラダとスープが出てくるのですが、このサラダのドレッシングが旨いんです♪
03-2012-01-21 11.44.27

助さんはケッチャプご飯のドリアにしたんですが、これまた極旨です ヽ(^o^)丿
04-2012-01-21 11.53.41
もちろん大盛りで150円アップバージョンなんですよ!


「RESORT(リゾート)」さんは、ちぃちゃんの青春時代にお世話になったお店で、
高校生の時に、良く寄り道したんだって (*^。^*)

「懐かしい~~♪♪」って、連呼してました (^^♪



ランチの後は、広島そごうで豆乳マフィンをゲットンしたんです!
かなり有名みたいなマフィンで、試食したんですが、12個買っちゃいました (^^♪
05-2012-01-21 12.14.21


地下街シャレオも散策していると、マナリーフさんからお電話が入ったので、
ショコラとキャンディをお迎えに向かいました。
06-ENIMAGE1327116037550.jpg 07-ENIMAGE1327116175792.jpg
小物が好きなちぃいちゃんは、いろいろ物色してましたよ♪


マナリーフさんへ行くと、サプライズです ヽ(^o^)丿

ショコラとキャンディの似顔絵を描いてくれていたんです (*^。^*)
お友達のふうちゃんの似顔絵もそっくりなんです (*^^)v
08-ENIMAGE1327118912697.jpg
眠そうなショコラなんてそっくりでしょ~♪

マナリーフの店長さん、いつもいつもありがとうございました m(_ _)m
大切に飾りますね (^J^)


この後、ふうちゃんパパと、BMWのディーラーで合流していろいろと会話を楽しんだんです♪

ふうちゃんパパは、新しいBMWを買い替えるんですよ!
裏山鹿~ (^^♪

助さんは・・・
当分は、E60助さん号で頑張りま~す (*^^)v


かなり長~くディーラーでお話をして、お別れしたんです。
楽しい時間は、あっという間にたっちゃうんですよね~

1週間後に再開できるんで、楽しみです♪


家に帰ってショコラとキャンディの写真を撮ったんです。
ショコラとキャンディが着ているお洋服は、ボッチくん、類くと
色は違うのですが、オソロなんですよ (*^_^*)
09-201_20120121223130.jpg
キャンディ用は、オークションで落札したんです。
これでペアーで揃いました (^◇^)


今日を振り返ると、久しぶりにのんびりできたかなぁ~って感じです。

明日は、神石高原町までモーニングを食べに行くんです!
「ぬく森」ってところなんですけどね♪
ココのパンが極ウマなんだって (^^♪


朝が早いんですが、楽しみだなぁ~ (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
パン、美味しかったですか?
助さんのお家にもう1台BMWが来ちゃうんですか?
これは羨ましい話ですね(☆∩艸∩)
カットで綺麗になって、お揃いのお洋服カワイイですね(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

豆腐のマフィーンは、シットリしていて美味しかったです♪

最初はもう一台BMWを購入しようかなぁ~って思ったのですが、維持費が継続しそうにないので断念したんです(+o+)

宝くじが当たれば考えることにしたんだす(^◇^)

シャンプーすると可愛くなるので仕上がりがいつも楽しみなんですよね~♪

今回も可愛くしてもらいました (*^^)v
自分で出来ると良いのですが、出来なんですよね~(ToT)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
