
--------(--)


素敵な結婚記念日♪

2012-02-03(Fri)
今日は、全国的に節分ですね~♪
季節の変り目でもあります!

そうなんです。
助さんも2月3日は人生の分かれ目ってことで、この日に決めたんですが、
まさに、助さんとちぃちゃんの結婚記念日なんですよね~(^_^;)

結婚生活17年目に突入するわけなんですが、
こうして健康で記念日を迎えられることに心から感謝しています m(__)m


で、今日は近所のイタリアンへディナーを食べに家族で突撃したんです!
そうです「Ciao! Chiao!」さんです (*^^)v
01-201_20120203211750.jpg


事前に予約をしていたので、デッキ席を温めておいてくれていたんです (^^♪
02-210_20120203211749.jpg


ショコラもキャンディも一緒ですよ~ (*^。^*)
助さんとちぃちゃんの記念日を祝ってくれるかなぁ~♪
03-212.jpg 04-213_20120203211748.jpg


助さんは、イタリアンなビールで喉を潤しました (^^♪
05--211.jpg


コースのお料理が旨かった~ ヽ(^o^)丿
バーニャカウダーはいつも頂いているんです!
06-202_20120203211710.jpg
旨いよ~♪

いろんなウマウマが乗っかったプレートです (^^♪
07-204_20120203211709.jpg
説明はしてくれたんですが、覚えきれま千円・・・

トマトソース的なパスタです!
08-203_20120203211709.jpg

クリームソース的なパスタで平たい麺なんです!
09-205_20120203211709.jpg

ショコラとキャンディはパンが大好物なんですよね~♪
10-214.jpg

ほほ肉をジックリ煮込んだトロトロお肉です!
11-207_20120203211708.jpg

スズキさんの焦がしバターのアンチョビ何チャラです!
12-206.jpg

リンゴが乗っかったケーキです!
13-208_20120203211559.jpg


ショコラもキャンディも良い子してくれて良かった~♪
14-215_20120203211559.jpg
一緒にお祝いが出来て更に良かった~♪♪


来年も再来年も一緒に結婚記念日を祝ってね (*^^)v
15-216_20120203211558.jpg 16-217_20120203211558.jpg
なんだか眠たそうじゃね~ (^◇^)


お店の前で記念写真を撮って家に帰りました (^J^)
17-209.jpg
とってもマッタリと出来たディナータイムでした。
美味しいお料理を食べながら素敵な楽しい時間を過ごすことができました (*^。^*)



あっ、「Ciao! Chiao!」さんのシェフとお話も楽しんだんですが、
なんと、今年一杯でお店の契約が切れちゃうので、お店を変わっちゃうんだって・・・

こうなったら毎月一回は行って食事を楽しまなくっちゃね~ ヽ(^o^)丿


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとうございます

 結婚記念日、おめでとうございました。
 すぐに暦上では春を迎えるいい日にご結婚されたのですね。
 記念にAF-S VR 70-200mm F2.8G2などはいかがでしょうか・・・嘘です。

>いろんなウマウマが乗っかったプレートです (^^♪
 この食器はビレロイ&ボッホですね。
 私はこの食器が大好きでコーヒーカップ&ソーサーを持っています。
 広島の福屋の食器コーナーに置いています。

 これからも夫婦、ワンちゃん共々仲良く過ごしてくださいね。

Kataさんへ

Kataさん、ありがとうございます(^^♪
そうなんです!
季節の分かれ目、人生の分かれ目ってことで、この日をチョイスいたんです(*^^)v
って言うとカッコいいのですが、式場が安かったんです(^_^;)

悪く言えば、縁の分かれ目とも言いますからね(^◇^)
大安と仏滅の紙一重の日なんです。

まさに人生の賭けの日みたいですね(^J^)
我が家は、その賭けに勝ったかなぁ~(*^^)v

レンズは欲しいけどマダマダですね~(+o+)

ちぃちゃんもこの食器は好きそうなので、今度、福屋さんに行ってみていますね(*^^)v
大人買いしないように気を付けなければ・・・

はい、家族を大事にしていきますね(*^。^*)

また、Kataさんファミリーに会えると良いなぁ~ヽ(^o^)丿

No title

ご結婚記念日おめでとうございます♪
いつも記念日に家族そろってディナー〜
羨ましい〜〜いいですね♪

チャオチャオさん今年いっぱいですか。。。
お気に入りのお店がなくなるのは
寂しいですね〜
まだ、2回しか行ったことがないので
美味しかったので
私達もまた行きたいです!

No title

ちぃちゃん&助さんへ
結婚記念日、おめでとうございますm(_ _)m
家族揃って記念の日を祝って、嬉しいですね(☆∩艸∩)
美味しいお料理の数々、羨ましい~(☆∩艸∩)
シェフさん辞められるんですか?
それは残念ですね。
またこの1年も家族で仲良く過ごして下さいね(*´∀`*)

hiro_ さんへ

hiro_さん、ありがとうございますm(__)m
チャオチャオさん、家からも近くて、お料理も美味しくて
大好きなお店だったのに、移転されるとは残念で仕方ありません(T_T)
ショコラとキャンディも一緒に食事ができるので
記念日とかには利用させてもらってたので、ホント残念です。
次のお店もワンコOKだったら嬉しいですね!
あと10カ月はあるので、ぜひぜひ何回もご一緒してくださいね~♪

ミルパパママさんへ

ミルママさん、ありがとうございます♪
毎年恒例で祝い事はみんなで祝うことにしているんです(^^♪

近所のイタリアンで美味しいお料理を頂きました(*^^)v
この店舗を借りているのです。
今年一杯で契約が切れるんだって・・・

行ける時には行ってウマウマをエンジョイしようと思いますヽ(^o^)丿
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
