
--------(--)


ワンコと一緒にビタミン補給!

2012-02-08(Wed)
日曜日はずっと前から企画していら“いちご狩りプ~ちゃんオフ”の日だったんです (*^^)v

早朝から(助さんちは普通なんですが・・・)岡山を目指して出発しました!
吉備SA上りで合流して『中山いちご園』さんへ突撃したんです (*^_^*)

予定通りに9時に到着したんですが、既にいちご園は多くの方々でにぎわっていたんです♪

皆さん早いなぁ~ (^◇^)

さ~て、しっかり食べちゃうぞ~ (^^♪
って、その前に、ご一緒していただきましたお友達の紹介をしますね!


ボッチくん&類くんで~す♪
01-203_20120208195804.jpg 02-204_20120208195804.jpg

はなちゃん&さくらちゃんで~す♪
03-205_20120208195803.jpg

ココロちゃん&さくらちゃん&結衣ちゃんで~す♪
04-206_20120208195803.jpg 05-208_20120208195803.jpg 06-207_20120208195803.jpg

ショコラ&キャンディで~す♪
07-201_20120208195713.jpg 08-202_20120208195712.jpg

総勢9プ~ちゃんで盛り上がったんですよ~ ヽ(^o^)丿


あっ!
中山いちご園さんのダンくんです (^^♪
凄く優しいバーニーズなんですよ (*^^)v
09-212_20120208195712.jpg


では、紹介はここらへんにして、いちご狩りをエンジョイしましょ~♪
真っ赤に育ったプリップリのイチゴを取って食べるってシャイコ~です (*^。^*)
10-211_20120208195712.jpg

メチャクチャ旨かった~♪

えっ、いちごの写真はこれだけですよ!
だって食べるのが忙しくって撮ってる場合じゃないでしょ~ (^◇^)



とにかく食べまくりました!
イチゴでお腹一杯になるなんてなかなか経験できませんよね~(^J^)
はい、お腹一杯になりますた (^_^;)

いちご園さんのログハウス前でしばし歓談タイムです (^J^)
11-210_20120208195711.jpg
他のお客さんからも可愛い~なんて言われると助さん照れる~ (#^.^#)

えっ、おめ~じゃね~ってか!
そうそう、もちろんワンちゃん達ですよね~(^^♪



もちろん『中山いちご園』さんの前で集合記念写真も撮りましたよ (*^^)v
12-209_20120208195711.jpg
みんな良い顔してるね~ (*^。^*)




中山いちご園さんを出発して『レイクサイドガーデン』さんへお邪魔しました!
いちご園からクルマで5分で到着するんです (^^)

お店の名前通り、レイクのサイドにあるんです (^_^;)
凄く素敵な風景が広がるレストランなんですよ♪
13-301.jpg
今回は、さくらちゃんがモデルしてくれたんですよ (*^^)v


デッキ席ならワンちゃんと一緒に食事が出来るんです♪
14-302_20120208195631.jpg
予約していたので、完全なる貸切状態で楽しめました (*^^)v


店内はいろんなインテリアで飾られているんです!
15-303_20120208195630.jpg 16-304.jpg
全て購入することが出来るんですよ(*^_^*)


ランチまでには少し時間があったので、ワンちゃん達の写真を撮りまくったので、
ランダムアップしますね (^^♪
ワンちゃん達は、みんな良い子してましたよ♪
17-313_20120208195630.jpg 18-312_20120208195629.jpg

19-310.jpg 20-318_20120208195550.jpg

23-309.jpg

21-311_20120208195549.jpg 22-317.jpg

24-308.jpg


えっ、ランダムって・・・
コメントが苦手なもんで・・・

はい、手抜きです(キッパリ!)

なにか文句でも・・・ (逆切れしてるよ!)


次は、いよいよランチタイム&爆走タイムです (*^。^*)
力尽きちゃったので、今回はココまでです m(_ _)m


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

日曜日はご一緒させていただいて
ありがとうございました♪
と~っても楽しい1日でした!
いちご、とっても大きくって美味しかったですね~
いつもは、そんなに好んで食べませんが、
不思議と中山いちご園さんのいちごならバクバクと
食べれちゃいます♪

さくら、洋服が脱げかけてたのかな?
セクシーに撮っていただいてありがとう
ございます~

No title

日曜日は いろいろお世話になりましたっ!!
運転もお疲れ様でしたm(__)m
お陰で楽しい道中であっという間の時間でした~~

中山いちご園さんのいちごは めちゃウマでしたね~~
今シーズン もう一回は行きたいです(*^_^*)
助さんの写真 すっごく綺麗です~
続きも楽しみにしていますね~~(^O^)/



hiroさんへ

こちらこそご一緒出来て楽しかった~♪
ありがとうございます(^J^)

朝から夜まで良く遊びましたね~
凄く充実した1日を素敵なお友達と過ごすことが出来て感無量です(^^♪

園長先生のいちごは、メッチャ旨いですよね~
手塩に掛けて育てられたいちごって旨いよね~(*^_^*)

ありゃ~セクシーさくらちゃんはショコラにとって、目に毒だなぁ~(^◇^

mikanさんへ

こちらこそご一緒出来て嬉しかったです♪
また一緒に行きましょうね(*^^)v
今度は、奈良&京都でも助さん号で行っちゃいますか(*^^)v

ですよね~
園長先生のイチゴはナンバーワンですよね~(^^♪
ここのイチゴを食べたら他のが食べられなくなっちゃいますよね~(^◇^)

行きましょう(^^♪
いちご狩りの後は、どこに行こうかなぁ~
〆は萬来軒さんですよね(*^^)v

続きもアップしましたよ(^J^)

No title

ちぃちゃん&助さんへ
実は私も3月に岡山にいちご狩りに行く予定です。
中山いちご園さんじゃないんだけど、楽しみです。
みんな沢山食べたんでしょうね(☆∩艸∩)

No title

どうも勝手してすいませんi-229

お土産有難う御座いました
もみじ饅頭は進化してますねぇ
美味しくいただきました♪
それに比べ吉備団子はさっぱりダメです(笑

集合写真を勝手にホームページに拝借しました
トップページの「御来犬バナー」のロールオーバーに
使用してます。
差支えあればご連絡ください。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~ichigoen/top.htm

ミルパパママさんへ

え~っ、どこのイチゴ狩り園に行かれるんですか(*^。^*)
わんちゃんも一緒なんですか(^^♪

あ~っ、またイチゴが食べたくなっちゃったヽ(^o^)丿

皆さん、滅茶苦茶食べてましたよ(^^♪
だって、凄く甘くて旨いんだもん(^J^)

園長先生へ

こちらこそ凄く楽しめましたよ(^J^)
ありがとうございました♪

皆さん喜んでいただいて良かった~
また行きたいって言っているので、またお邪魔しますね(*^^)v

食べてビックリするもみじまんじゅうだったでしょ(*^^)v
なかなかウマウマなんです。

小谷SAでしかまだ売られていなんです♪

どーそ使ってくださいね(*^^)v
助さんのアップした写真はオールフリーです(^◇^)

きび団子は、進化しないですよね~
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
