スポンサーサイト

--------(--)


ウマウマ♪ & ランラン♪

2012-02-09(Thu)
レイクサイドガーデンでワンちゃん達とマッタリしています♪
ランチタイムが始まるまで、ワンちゃん達の写真を撮っていたんです。

て言うか、前回の続きなんですけどね (^_^;)


さくらちゃん&ココロちゃん&結衣ちゃんのトリオ写真を撮りました (*^^)v
23-305_20120208202807.jpg
可愛いね~♪

はなちゃん&さくらちゃんは、重ちゃんの膝の上で良い子してますね~ (^J^)
24-502.jpg 25-501_20120208202743.jpg
パパが大好きなんですよ (*^^)v

ボッチくん&類くんは椅子の上で可愛くポーズを取ってくれたんですよ (*^_^*)
26-307.jpg
ボッたん~♪ って言うと、首を傾げてくれるんです!
よ~く聞いてるんですね~ (^J^)


ショコラ&キャンディも可愛くポーズを取ってくれました!
27-306.jpg
なかなか可愛く撮れて嬉しい一枚ですね (*^^)v



おっ!
「お待たせしました~♪」って感じでランチ達が登場してきましたよ♪
ちぃちゃんがチョイスした「クリーム何チャラ鍋」です!
28-314.jpg 29-319.jpg
セットにしたので、スープ&サラダが付いてくるんです (^^♪

助さんがチョイスしたのは「ビーフシチュー」です!
毎度毎度で申し訳ございませんが、ご飯は大盛り仕様にしてもらいました (*^^)
v
30-315.jpg 31-320.jpg
デザートの「シフォンケーキ」もフワフワで美味しかった~ (^^♪

でもね・・・
目を離したすきに、ショコラに1個取られたんです・・・
超~ショック~ (+o+)



レイクサイドガーデンさんのランチは、しっかりと丁寧に調理していて、
メッチャ旨いんですよ~ ヽ(^o^)丿

オーナーさんからも可愛いプ~ドル達ですね~♪
って言われちゃった (*^。^*)


我々がランチをいただいた、デッキ席の前で記念写真を撮りました!
32-316.jpg
じ~っと見ていると、何だか幸せ~って感じられてしょうがありませんね (^J^)




レイクサイドガーデンを後にしたご一行は、ワンちゃん達を爆走させるべく、
『酒津公園』へ移動しました!

到着してワンちゃん達を走らせるポイントまで移動開始です。
33-401.jpg


なるほどね~
疏水百選の東西用水なんだって!
34-402.jpg
岡山の3大河川の高梁川に属すんですね~
凄くのどかなところでした (*^_^*)


しばらく歩くと、なかなか良い感じの公園を発見したんです (*^^)v
いよいよ爆走タイムのお時間ですよ~♪


でね、この日のキャンディはちょっと違ったんです (^◇^)

いつも、ちぃちゃんに抱っこしてもらっているのですが、凄く行動的だったんです!

なんで??
あっ、なるほどね~
この日は、ギャルがいたので、カッコつけてるんですね~ (^O^)
35-406.jpg
女の子好きは、誰に似たんでしょ~!?

良い顔して公園内を駆け抜けていたんですよ♪
36-416.jpg

トップスピードはショコラより早いんですよ (*^^)v
37-423.jpg

飛んでるキャンディはなかなか見れませんよ!
38-407.jpg
大満足状態で遊んでいるキャンディを見ていると微笑ましいですね~ (^^♪


走るというと、はなちゃんですよね~
カメラで捉えるのが難しいぐらい早いんですよ♪
39-419.jpg

もちろん、はなちゃんも飛びまくりです (*^^)v
40-408.jpg


あっ!
走るというと、ピンキーママも走っていましたよ♪
その後を付いて走る、結衣ちゃん、ココロちゃん、さくらちゃんが可愛かった~ (^◇^)
41-404.jpg

で、負けじとピンキーパパさんも走りますよ♪
42-410.jpg
もちろん、結衣ちゃん、ココロちゃん、さくらちゃんも付いて走ってますよ~♪
あっ、ショコラも最後尾から付いて走ってる~ (^◇^)
みんな可愛いね~♪


ショコラといえば、ここでもさくらちゃんとボールキャッチを楽しんでいました♪
43-403.jpg
いつも2人はラブラブなんですよね~
44-412.jpg

でも最後は、ショコラがボールを隠してさくらちゃんに叱られるんですよね~ (^_^)


類くんも走っていましたよ♪
とっても気持ち良く駆け抜けていました (^^♪
45-417.jpg

ボッチくんと一緒にボールも追いかけたんですよ (*^^)v
46-405.jpg
この必死な顔がリアルでしょ~


ピンキー家の選抜3プ~も元気モリモリでしたよ ヽ(^o^)丿

結衣ちゃん!
47-423.jpg

ココロちゃん!
48-415.jpg

さくらちゃん!
49-414.jpg

凄く走りやすい公園なんでしょうね~ (*^。^*)


ショコラは走りながら笑っていました♪
50-409.jpg
大好きな仲間と一緒に遊べるっていうのが楽しんだろうなぁ~
みんな良い子ばかりだもんね~ (^J^)


良い子していると、ピンキーパパさんから皆にご褒美のおやつタイムです!
51-420.jpg
みんな嬉しそ~ ヽ(^o^)丿


かなり遊んだなぁ~ ヽ(^o^)丿
最後に楽しく遊ばせてもらいました公園で記念写真を撮りました!
52-421.jpg
みんな充実した顔をしていますね~♪
楽しかった~って声が伝わってきました (^J^)


キャンデイは助さんに向かって「また連れてきてね!」って
言っているようでした (^^♪
53-413.jpg
よっぽど楽しかったんだろうね~
やっぱ、ギャルパワーは、凄いなぁ~ (^◇^)



『酒津公園』を出発して、『Ario』へ行ったんです♪
目的は、「Krispy Kreme Doughnuts」をゲットするためなんです!

でも、駐車場までは渋滞で、ドーナッツゲットまで1時間以上待ったんです (+o+)
みんな良く頑張ったね~ (*^^)v

ん?
みんな??
助さんは何しよったん???

「はい、クルマの中で寝てますた・・・(-_-)zzz」
みんなが並んでいるときに、よ~寝れるなぁ~
(みなさん、ごめんね・・・)m(_ _)m


ドーナッツをゲットして、広島目指して出発したのですが、
福山西ICで落下したなんです!


そうなんです♪
萬来軒に寄っちゃいました ヽ(^o^)丿

尾道ラーメンとか五目そばや天津飯をいただきました (*^。^*)
54-501.jpg

55-502.jpg

56-503.jpg
お持ち帰りは焼飯です!

やっぱここのラーメンは旨いなぁ~
実は、みんなリーピーターなんです (*^^)v
旨いよ~♪


で、助さんちに到着して、ボッチままさんと娘さん、ボッチくん&類くんに
あがっていただいて、しばし休んで行ってもらいました!

最後に4プ~で記念写真を撮って楽しいオフを〆ました (*^。^*)
57-422.jpg
みんなお揃いのマフリャーをしているんです!
ボッチままさんからの手作りプレゼントなんですよ (*^^)v

みんな“中尾巻き”が似合ってるね~ (*^。^*)

ボッチままさん、ありがとうございます m(_ _)m
大切に使わせてもらいますね♪


しかし、朝早くから夜遅くまで、よ~く遊びました♪

とっても楽しい日曜日でした。
ご一緒していただきました皆様、ありがとうございました m(_ _)m


で、次はみんなでどこ行く?! (*^^)v
スポンサーサイト


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いちご狩りのコメントを入れたら
こっちがもうアップされてたぁ~~^_^;

ワンコの爆走写真。。。
見ていると あの時間を思い出して
もう一度癒されました~~
助さんありがとう~~
みんな すっごくいい表情で楽しそう!!
こちらも幸せな気分になっちゃいますよね~

萬来軒さんも 美味しかったですね~
あ~また食べに行きた~い(笑)

次は 何処行きましょうかね~~(*≧m≦*)

mikanさんへ

早~♪
完全アップじゃなかったんだけど、最後の“カルテット中尾巻き”写真をアップしようとしてたらコメントが入っていたのでビックリしましたヽ(^o^)丿

ワンコ達のランラン写真を見ると心が和みますよね~♪
みんな仲良く元気に走ってくれると嬉しいね~(^◇^)

萬来軒さんは、旨いよね~♪
東方面に行ったら〆はこれですよね~(*^^)v

ですです!
どこ行きましょうか(*^。^*)

助さん&ちいちゃんへ

先日は、とっても楽しい一日を過ごす事ができました(*^。^*)
ありがとうございます♪(^・^)
苺が本当に美味しくって、買って帰った苺は
毎日5個ずつくらい食べました♪!(^^)!

ラーメン...今度は私も食べてみたいです^m^
ドーナツも食べたいなー(^^♪

中尾巻き、みんな似合ってて素敵よ~i-178i-199

ピンキーままさんへ

こちらこそ朝から夜まで楽しく遊べて感無量な一日でしたヽ(^o^)丿
こちらこそ、ご一緒していただきまして、ありがとうございました♪

でしょ~
出来立てもぎたてイチゴにはビックリするでしょ~(^^♪
何個でも食べれちゃうんですよね~

今度、津山の娘さんとも待ち合わせしてイチゴ狩りを楽しんでみてはいかがですか(*^^)v

次回は、萬来軒に行きましょうね(^J^)

あっそーか!
ドーナッツは、1時間以上並んだんですが(助さん以外)並んだ甲斐があるぐらいウマウマなんですよ♪

中尾巻き、似合ってますよね~(^◇^)

No title

ちぃちゃん&助さんへ
お料理を待ってる間にみんな可愛く写真が
撮れましたね(☆∩艸∩)
みんな楽しそうにランランして、いい顔ですね。
楽しそうです(☆∩艸∩)
ドーナッツを買ってる間に助さんは充電してたんだね(☆∩艸∩)
またまた楽しい1日だったね(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

デッキ席が貸切状態だったんで、ワンちゃんを並べていろんな写真が撮れたんです(*^^)v

なんな走るのが大好きなんです(*^。^*)
寒さなんか関係ないんですね!
元気モリモリに駆け抜けていましたよ(^^♪

そうなんです(^_^;)
助さんは、クルマで爆睡だったんです(-_-)zzz
でもドーナツはしっかり頂きました(*^^)v

朝から夜まで充実した一日でしたよ♪

No title

お久しぶりです~!
お願いがあるのですが・・・・
お友達の編集者さんがプードル多頭飼いの
アンケートが集まらなくて困ってて・・・
もしOKならアンケート参加してあげてください~!

http://www.adsummers.com/
こちらの会社です。
アンケートページは・・・
http://www.adsummers.com/phototoko/=phototoko_aiken201204.html
下の方に多頭飼いのアンケートが載っています。

多頭飼いされてるお友達がいましたら
お友達にもお声かけて頂けると
嬉しいです。

もしご迷惑だったらスルーしてくださーい!

りんりん さんへ

お久しぶりです♪
お返事が遅くなってすみません。
アンケート、参加しておきました!
お友達にもお願いしてみますね~(^^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
