
--------(--)


ピンキー家! サイコ~♪

2012-02-18(Sat)
いや~忙しい日々を過ごしております (^_^;)

でもね~
忙しいって良い事じゃんね~ (*^^)v

仕事して遊ぶ!
これ、すなわち助さんの通りです (^J^)


で、言い訳は男らしくないですね~
ブログをサボっていた言い訳にしか取れませんね (+o+)


先週のサンデーにピンキーパパさんに「お好みパ~チィ~するからおいで♪」
ってお誘いをいただきましたので、朝ごはんを食べずにお伺いさせていただきました (^^♪

お天気も良くって気持ちの良かった~♪
01-201_20120218193604.jpg



じゃ~ん♪
メチャ極ウマなお好み焼きの出来上がりです!
通称、一平焼きとも言うんです (*^^)v
とにかく旨いんです!
キャベツの水分が良い感じで飛んでいて、ベタ付感が無く、キャベツのシャキシャキ感が残した状態で
仕上げられているので、食べた時の食感が最高~なんです ヽ(^o^)丿
02-204_20120218193551.jpg 03-205_20120218193550.jpg
も~助さんなんて、ガッツリ一番に頂かさせていただきました♪
ビールも頂き、超ご満悦な助さんだったんです!


この日は合同誕生日会も開催したんですよ (*^^)v
ピンキーまま、ボッチまま、ヒロさん、「お誕生日、おめでとうございま~す♪」
04-202_20120218193550.jpg
楽しい楽しい記念に残る誕生日会が出来たかなぁ~

ワンちゃん達にも祝福されて、幸せ者だ~ (*^。^*)
05-203_20120218193550.jpg



で・・・ この後は、記憶が無いんです・・・
なんでって聞かないでね・・・
はい、助さんは気持ち良くなって、ず~~っと寝てますた・・・(-_-)zzz


気が付くと既に夕方に突入していたんです!
目覚めのカラオケで、ピンキーぱぱさんと盛り上がっちゃったんです ヽ(^o^)丿
06-206_20120218193550.jpg
夕食も頂き、楽しい楽しい休日を過ごすことが出来ました♪


食後の後も、しばらくカラオケは続いてのでありました (*^_^*)
07-207_20120218193549.jpg
ピンキーぱぱさんが、カラオケがお上手なんですよ (^J^)


今回は写真がほとんど無いんです (ToT)
助さんが寝てたからです・・・ (反省)



では、反則技ではありますが、みなさんのブログでお楽しみくださいね (*^^)v
他力本願な助さんブログでした (^_^;)

ピンキーままさんち

ボッチままさんち

ヒロさんち


皆さ~ん!
また一緒に遊んでくださいね~ ヽ(^o^)丿


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

楽しい一日でしたね♪(*^。^*)
助さんもちいちゃんも歌が上手~パチパチ
我が家は毎日聞かされてるよ~i-229
助さ~ん..あのマイク、ちいちゃんにおねだりしてみる?笑

誕生日ケーキありがとうございます♪
みんなで祝ってもらえるなんて....
ほんと、心に残る誕生日になりました(*^。^*)サプライズに感激です!!i-237

ピンキーままさんへ

こちらこそ超寛がせていただき、ありがとうございました!
助さんなんて、グースカピーでしたね~(^◇^)

いえいえ、新しい物好きで、すぐにチャレンジしちゃうのが
助さん家なんです(^_^;)

あのマイクは楽しいし、カラオケも進化して行ってるんですね~ヽ(^o^)丿

えっ、毎日聞かされてるんですが・・・
でも、声を出すって健康には一番良いので、
継続させてあげてくださいね(^J^)

またお邪魔させていただきますので、いつでも呼んでくださいね!
ありがとうございました(*^_^*)

No title

ブログを読んでいて。。。
お好み焼って先週の話なんだよね~~
一週間が早い~~
ほんとっ ピンキー家最高ですよね!!!
お好み焼美味しかったね~~

誕生日ケーキもありがとうございましたm(__)m
めちゃ感激っi-237でした!!
今日もちぃちゃんのメールのお陰で
思い出してもらえたし・・それもちょっと問題ありだけど・・
まあいいことにしよう。。。
お陰で 美味しいランチにありつけました~
かさねがさね ありがとうございましたっ!!

また 一緒に遊んでね~~♪

No title

ちぃちゃん&助さんへ
これは楽しくて美味しい1日でしたね(*´∀`*)
お好み焼きもおいしそう~(#^.^#)
カラオケも楽しそうですが、助さん、何を歌ったのかな?

No title

とっても楽しい1日でしたね♪
助さんちいちゃんサプライズのケーキ
ありがとうございました!
とっても素敵なお誕生日のお祝いになりました~
本当に嬉しくて感動しました。。。
(だって~毎年だれかさんは忘れてるからね~)
ケーキもすっごく美味しかったです!!

お好み焼きも本当に美味しかったですね~
また食べたくなりました!
助さん、歌がとってもお上手で重君も
凄い上手!!って感動していましたよ!!

またご一緒させてくださいね~☆

ミルパパママさんへ

楽しくのんびりできました♪
美味しいお好み焼きが食べられて幸せでした(^^♪

助さんが歌うカラオケは、バラードですよ(*^^)v

mikanさんへ

先日はご一緒させていただいて、ありがとうございましたm(__)m
ホント、ピンキー家サイコーですね~!!!
ワンコも人間も寛げる空間って他にないですよね!
一平焼き、美味しかったですね~♪
あれから10日経ちますので、もう食べたくなってます^m^
お誕生日ケーキ、喜んでいただいてとっても嬉しいです!
みんなでお祝いできるって素敵ですね~(^^)
ぜひ、来年もお祝しましょうね♪

hiro_さんへ

hiro_さん、先日はご一緒させていただいて、ありがとうございましたm(__)m
ピンキー家、居心地が良すぎですよね~♪
助さん、いつも熟睡させてもらってます^m^

一平焼き、美味しかったですね~!
半分ずついただくのって暖かいお好み焼きが最後まで食べれるから
良いですね♪鉄板で食べてるような感じですね~

お誕生日ケーキ、喜んでいただいてとっても嬉しいです!
みなさん、お誕生日近いんですね~
来年も、♪ハッピバースディ~♪って歌ってお祝いしましょうね~(^^)
3人で撮ったお写真、お顔を出せないのがもったいない
くらい素敵なお写真ですよね~♪
幸せのおすそ分けをいただいて、ありがとうございました。
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
