スポンサーサイト

--------(--)


素敵なコレクション♪

2012-02-22(Wed)
土曜日なんですが、『アプリポアゼ』さんに似顔絵を描いてくれる先生が来られるってことで、
ちぃちゃんは、ショコラとキャンディを連れて行って来たんです (^^♪
(助さんは、お仕事ですた・・・)


この日も『アプリポアゼ』さんは、多くのお客さんで賑わっていたんだって ヽ(^o^)丿

仲良しなお友達ともお話が出来て、ちぃちゃんは大満足だったみたいですよ♪
(助さんは、お仕事ですた・・・・・・)


で、先生に描いてもらった似顔絵です (*^^)v
301_20120222194133.jpg
上の段が『アプリポアゼ』さんの看板犬の“よもぎちゃん”“あんずちゃん”“さすけくん”です!
下の段の左から、LUKEちゃん、Chocolat、Candy、PUCCIくんです (*^_^*)

ママさんも凄く綺麗な方々なんですよ (^^♪
もちろん、ちぃちゃんが一番です・・・ (^_^;)

みんな可愛く描いてもらってるね~♪

先生、ありがとうございます m(_ _)m
今度、助さんもコラボさせてくださいね!



家に帰ると速攻でガク探しです (^^♪
ホームセンターにも定番的なガクはあるのですが、ちょっとね~
ってことで、ゴールド的な素敵な額がインターネット検索で見つかったので、
早速ポチッとして、あっという間に我が家に到着したんです ヽ(^o^)丿

ガクに入れると、なかなか良い感じになったじゃん (^^♪
303.jpg
素敵なコレクションが増えましたね~ (^J^)



コレクションというと、これまたお気に入りなアイテムなんですが、
『アプリポアゼ』さんで、ショコラとキャンディの、ぬいぐるみを作ってもらったんです♪


最初は、下にある携帯ストラップ用を作ってもらったんですが、
デカイのが欲しい~って、無理をお願いして作ってもらったんです♪
302_20120222194132.jpg
無理を言って申し訳なかったんですが、世界に一つしか無いっていうのがイイよね~ ヽ(^o^)丿


大切にしなきゃね~ (*^。^*)
皆さん、キャンディが、少しデカイのは気にしないでね (^◇^)
スポンサーサイト


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

 先日はお疲れさまでした。
 助さん号が止まっていたので助さんもいらっしゃると思っていたのですがお仕事だったのですね。
 絵描きさんとは私の妻が色々しゃべったみたいですが、普段は人を描かれる方らしいのですが、商業的にワンちゃんを描かれるのは今回が初めてだったそうです。
 ワンちゃんの特徴を捉えるのもとても上手いなと思いました。
 また、当日は私の妻にもお話しいただきましてありがとうございました。
 いろんなお店の情報を入手して大満足でした。

Kataさんへ

ちぃちゃんと、ショコラ&キャンディがお世話になりましたm(__)m
助さんは行けなくって、超残念でした(ToT)
次回は助さんも参上させていただきますね(*^^)v

そうなんですか!
ワンちゃんの絵が今回が初めてだなんて、思えない位、旨いですよね~♪

ちぃちゃんもお話が出来て感謝しています(*^。^*)
良い情報を提供出来たかなぁ~

No title

ちぃちゃん&助さんへ
助さんはお仕事で残念でしたね。
でも、素敵な絵ができましたね。
一生の宝物だ(*´∀`*)
それに可愛いぬいぐるみ♪
どんどん、可愛い宝物が増えますね(#^.^#)

ミルパパママさんへ

お仕事も大事なのでしょうがないですね(^J^)
ちぃちゃんは、多くのお友達とお話が出来て楽しかったのが一番です!
特徴をつかんだ絵が出来たと思います♪

携帯ストラップ用はもったいなくて使えない~(^◇^)

ホントに宝物です!
大切にしなくちゃ~ね(^^♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
