
--------(--)


積雪の合間をぬってお出かけ♪

2012-03-01(Thu)
またまた県北の『ぬく森』さんへ行っちゃいました♪

積雪も大丈夫そうだったので、突撃したんです (*^^)v
今回は、hiroさんファミリーと一緒なんですよ~ (^J^)
01-201_20120229211920.jpg


到着するやいなや、記念撮影からスタートです!
02-202_20120229211920.jpg


階段を登ったお店の入り口前でも一枚撮っちゃいました!
03-203_20120229211853.jpg


店内は暖炉の温もり(むく森)でポカポカです (*^。^*)
04-205_20120229211853.jpg


店内も落ち着いた雰囲気で素敵なんですよ~♪
05-204_20120229211853.jpg


今日もウマウマを楽しみ来たんです♪
最初に登場して来たのが、カボチャのスープです (^^♪
06-206_20120229211853.jpg
完全なる手作りで、砂糖が入ってるの?
って思わせるほどに甘かったんです (*^_^*)

モーニングランチは、プラスαされたランチにしてもらいました♪
07-207_20120229211852.jpg
最高に幸せにしてくれるモーニングです (*^^)v

人気のハヤシライスは大盛り仕様にしてもらえるんです♪
08-208_20120229211852.jpg
なんで人気があるのか食べてわかりました!
メチャウマです (*^^)v

アフターコーヒーに自家製パンをトッピングしてくれちゃうんです♪
09-209_20120229211751.jpg
引き立てコーヒーなんで、コーヒー通の方々にもお勧め度200%です!

いや~心身ともに落ち着くカフェで、また行きたくなぅっちゃいますね~

今回はメニューには無い裏メニューでのお持て成しだったんです♪
感謝しています m(_ _)m


ワンズの記念写真もバッチリ撮りました♪
10-210_20120229211751.jpg


帰り際ですが、素敵なおひな様が飾り付けられていたんです。
11-211_20120229211751.jpg
もうすぐひな祭りなんですね~ (*^_^*)

名残惜しい気持ちで『ぬく森』さんを後にしてんです。



次に訪れたのが、『仙養ヶ原ふれあいの里』さんです♪
ここには、凄~く素敵な公園があるんです!
もちろん、ワンズの記念写真も忘れませんよ (*^^)v
12-219_20120229211750.jpg

爆走の後だとボロボロになるので、先に撮ったんです (^_^;)


少し先に進んでいくと、広~いグラウンドがあるんです。
到着すると、早速スイッチが入っちゃって駆け抜けだしちゃいました♪
13-227.jpg
ショコラとさくらちゃんは仲良しだなぁ~ (^^♪

ショコラはさくらちゃんが大好きなんですよ♪
14-220_20120229211750.jpg
ショコラの嬉しそうな顔、わかります~ (^◇^)

はなちゃんも嬉しそうに爆走していまよ~♪
15-221_20120229211657.jpg
完全なる全力疾走で、見ているだけでも気持ちよさそうでした!

はなちゃん、さくらちゃんのコラボ写真も良いですね~♪
16-225.jpg
仲良しが一番ですね (*^^)v


ショコラもキャンディも元気に駆け抜けていたんです!
17-229.jpg

キャンディがショコラの後を追って走っている姿は良い感じですね~♪
19-223.jpg

「ショコラお兄ちゃん、待って~♪」って感じが伝わってくる感じです (^J^)
20-224.jpg
やはり、走るスピードはショコラの方が早いんですよね~

負けじと頑張るキャンディの姿には感動しました!
21-226_20120229211655.jpg


とにかくボロボロになるまで楽しそうに駆け抜けたショコラです (^◇^)
22-222_20120229211526.jpg

いつもバックインしているキャンディとは別人位に爆走していたんですよ (*^^)v
23-228.jpg



爆走お散歩タイムの後は、『ドックカフェ シモンズ』さんで、カフェタイムです (^J^)
24-213.jpg

駐車場では他のワンちゃんとの出会いもあって、楽しく幸せな時間を過ごせました♪
25-212.jpg


店内の窓際の席に座ってマッタリタイムのスタートです (^^♪
26-214.jpg


さっき『ぬく森』さんで食べたばかりなんですが、入っちゃうんですよね~ (^◇^)

重ちゃんと助さんは、Aランチ&Bランチを注文しちゃいました (*^。^*)
どっちのランチも旨いですよ~♪
27-215.jpg

28-216.jpg

神石メンチカツ&コンニャクコロッケは、絶品です♪
是非、皆さんにも食べてほしいなぁ~って思います (*^^)v
お持ち帰りしたくなるほど旨いんです!
(助さんは、お持ち帰りしちゃっています♪)


これは、わらび餅のプリンなんです♪
29-217.jpg
なんと! 下に見えるのがわらび餅なんですよ!
上に掛かっているのは、黒ゴマの黒蜜の何チャラ(忘れています)なんですが、
更に、きな粉を掛けていただくんですが、
助さん的には、プリンNo.1にノミネートしたいですね~ ヽ(^o^)丿
極∞の旨さです。
今まで食べたことのない食感とお味でした♪

で、このプリンは、『ドックカフェ シモンズ』さんからのサプライズで頂いたんです♪


更に、自家製の炒め物のたれも頂いたんです♪
30-218.jpg
『ドックカフェ シモンズ』さん、ありがとうございました m(_ _)m
また遊びに行かせていただきますね (*^。^*)


いや~幸せね一時をワンズと一緒に過ごせることが出来るっていうのが良いね~ (^^♪


あっ!
実は、前回お伺いさせてもらった時に、ショコラとキャンディの絵を描いてもらったんです♪

写真を渡すと数日後に完成するんです!
今回は、この絵の完成も楽しみだったんです ヽ(^o^)丿

完成したショコラとキャンディの絵がこちらで~す♪
31-301.jpg 32-302.jpg
凄く可愛く描いてもらえて感無量です (^J^)
特徴を良くとらえていますね~
写真を見るとショコラとキャンディの性格もわかっちゃんですかね~
先生って凄いなぁ~ (*^_^*)

まだあるんですよ♪
これは、感動的な絵なんです!
ショコラとキャンディのそれぞれの絵で、一つの絵になるんです。
33-303.jpg
夕日の中を駆け抜けるショコラとキャンディが良いでしょ~♪
絵のタッチが良い感じです!
これまた特徴をつかんで描いてもらってありがとうございます m(_ _)m

また我が家に宝物が増えちゃいましたね~
大切に飾っておかなくっちゃね~ (*^_^*)


実は、また写真を送って描いてもらおうと思っています (^^♪


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
素敵な朝ごはんですね(*´∀`*)
お雛さんと暖炉が素敵♪
いつか暖炉のあるところで住みたいなぁー。
みんな楽しそうに遊んで、ウサギみたいにはねて
楽しそうですね(#^.^#)
またmた美味しいもの食べてるね。
夜に見るのは毒だわ(笑

ミルパパママさんへ

助さんちから2時間かかるんですが、のどかで素敵な空間で食べれる朝ごはんが食べたくって、行っちゃったんですよね~♪

暖炉は素敵ですよ~(*^^)v

寒くてシャッターを押す指が痛かったんです(+o+)
でも素敵なピョンピョン写真が撮れてよかった~(^^♪

夜に見ちゃうと危険ですよね~
空腹時は更に危険度アップです(^◇^)

No title

とっても楽しい1日でした〜
ご一緒させていただいてありがとうございました♪
ちょと早いランチ〜とっても美味しかったですね!
炭水化物大好きな私にはたまらないランチでした〜
次回は私もハヤシライスにしようかな。。。

公園での爆走タイムもすっごく寒かったですが
楽しかったです!
助さんすっごく素敵に撮れてる!!
楽しい〜ってのが伝わってくるお写真ばかりです。。。
ドッグカフェもとっても素敵なカフェでしたね♪
この日は助さん・ちいちゃのおかげで
素敵なサービスを私達まで。。。
ありがとうございました♪
またご一緒させてくださいね!

hiro_さんへ

先日はご一緒させていただいてありがとうございました(^^)
とっても楽しい一日でしたね~♪
モーニングを食べに行ったけど、ついつい美味しそうな
ランチを頼んでしまいましたね~^m^
ハヤシライスも魅力的だけど、パンランチも捨てがたいね~(^^ゞ

公園、ホント寒かったね~
でも、みんな楽しそうに走ってて見てるこっちまで
楽しくなって寒さも頑張れました^m^
ドッグカフェでもたくさんいただいてお腹一杯の一日に
なりました!
素敵な絵が出来上がるのが楽しみだね~♪
こちらこそ、またご一緒させてくださいね!
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
