
--------(--)


ちぃちゃんの休日♪

2012-03-09(Fri)
今回のブログは、ちぃちゃん頑張りましたよ (*^。^*)

先日hiro_さんとご一緒させていただいてお買い物に行ってきました (^^)
美味しいオードルとブラッドオレンジジュースをいただいて、素敵な時間を過ごしたんです!

お昼のランチはY's Dog Cafeさんに行きました。
ブロッコリーとえびのトマトのクリームパスタをいただきました。
ちいちゃんは海老とブロッコリーが大好きなのでこのパスタはテッパンです♪
01-P3031482.jpg

02-P3031485.jpg

03-P3031468.jpg



ワンコ達もケークサレをいただきました。
人間が食べても野菜の甘味があって、とっても美味しかったですよ~
04-P3031444.jpg

05-P3031453.jpg

06-P3031462.jpg


しばらくすると、とっても素敵なサプライズがあったんです!!!

なっ、なんと、sera*thiさんとチョコクッキープリンちゃんのままさんと
サリーちゃんのままさんに偶然お会いすることができたんです!

とっても素敵な偶然に嬉しいやら、ビックリするやらでした (^^)
舞い上がってしまい、お写真も撮るのを忘れてたんです(>_<)
また、お会いできましたらぜひ、一緒に撮らせていただけると嬉しいです♪




次に向かったのがアプリポアゼさんです。

今日はプードルdayでたくさんの可愛いプーちゃんに会うことができました!
3ヶ月のパピーちゃんも遊びに来てましたよ。
フワフワ、モフモフでとっても可愛い~プーちゃんでした~
しつけ教室の先生もいらしたので、色々とご相談させていただいたりしてとっても勉強なりました。

最後にはなちゃん、さくらちゃん、ショコラ、キャンディで記念撮影をして広島に帰りました。
07-P3031496.jpg


hiro_さん、一日ご一緒させていただいてありがとうございました m(__)m





日曜日はボッチままさんと一緒にピンキー家にお邪魔させていただきました~

今回お邪魔させていただいたのは

ニコちゃんとにーにくんに会うためです!!!

ひなたちゃんのお乳もとっても良くでるので、ベビたん達のお腹はパンパンで
お腹一杯になるとスヤスヤ寝てました (^^)

見ていても全然飽きなくなくて、しばらく覗き込んで見てました^m^
08-P3041511.jpg

09-P3041533.jpg

10-P3041546.jpg

11-P3041561.jpg

12-3041566.jpg 13-P3041571.jpg

14-P3041573.jpg 15-P3041578.jpg

16-P3041586.jpg


キャンディも大好きなひなたちゃんのベビたんなので、気になるのか
何度もベビたんを覗きに行ってましたよ~♪
17-P3041512.jpg


ひなたちゃんにも熱烈なアピールは忘れてませんよ~^m^
ボケてますが、こんな感じで何度もひなたちゃんにチューをしてました!
18-P3041583.jpg


ピンキー家にお邪魔させていただくと、キャンディは別人のように変わるんです。

いつもはちいちゃんから離れませんが、
ピンキー家はキャンディにとってパラダイズみたいです ^m^
可愛い女の子いっぱいだからね~ (^^♪

ちいちゃんから離れて楽しそうに遊んでました♪

ショコラはピンキーぱぱさんのところでお利口さん、してました!
ピンキーぱぱさんのところが安心するんでしょうね~
19-P3041581.jpg

この日も楽しくお話させていただき、
遅くまでお邪魔させていただきありがとうございました m(__)m

また大きくなったベビたんに会いに行かせてくださいね~ (^^)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おはようございます♪(^_^)
日曜日は、雨模様だったけど楽しい一日だったね!(*^。^*)
ベビー達は、あれからまた一回り大きくなって
動きも活発になってきたよ~(^O^)
ますます可愛さアップ!!(^_-)-☆
助さんにも見せてあげたい!!!(^^)!

No title

ちいちゃん頑張ったね~~(*^_^*)
ひなたベビーはめちゃ可愛いかったね!!
もう目が開いているだろうし
もっとかわいくなってるよ~~
今度はいつ行くぅぅ???(笑)
 

No title

ちぃちゃん&助さんへ
楽しい1日だったみたいですね。
見てて私までニッコリです(*´∀`*)
ワー、ベビーちゃんはカワイイ~(#^.^#)
ホワイトが大好きなのでたまりませんね。
ひなたちゃん、他のワンちゃんが居ても怒らないんですね。

No title

素敵な1日をありがとうございました〜
盛りだくさんの楽しい1日だったね♪
「Y's Dog Cafe」さんは行ってみたかった
ので嬉しかったです!
お料理も美味しかったのでまた行きたいなぁ〜
アプリボワゼも楽しかったね♪
またご一緒させてね〜〜

ニコちゃんとニー二君可愛すぎ〜〜
これから益々可愛くなるのが楽しみですね!

ピンキーままさんへ

先日はお邪魔させていただいてありがとうございましたm(__)m

ニコちゃんもにーにくんもとっても可愛くて、ずーっと見てたいですね♪
一生懸命、ひなたちゃんのお乳を飲む姿は感動ですね。
お乳を飲んで、お腹一杯になったら寝て、
見てるこちらまで幸せな気持ちになりました(^^)
キャンディの赤ちゃんの時を思い出しました♪
また、お邪魔させてくださいね~(^^♪

mikanさんへ

ボッチままさん、先日はご一緒させていただいて
ありがとうございましたm(__)m

ちいちゃん、頑張りましたよ!
誉めていただいて嬉しいです~^m^

ひなたちゃんの赤ちゃん可愛かったですね~
もー、めちゃめちゃ可愛くて可愛くてたまらないですね~♪
この頃から性格って違うんですね!

また、赤ちゃんに会いに行きたいですね~(^^)

ミルパパママさんへ

ミルパパママさん、こんばんは~♪

ひなたちゃん、他のワンコが近づいても怒らなかったですよ~
人間が触ってもあまり警戒はしてなかったです。
ハウスから赤ちゃんを出したときは気にしてクンクンしてましたが
あとは、どーぞーって感じで触らしてくれました(^^)
お聞きしたら、めずらしいかなぁって言われてたので
ミルちゃんは警戒してましたか?
赤ちゃんを見てると良いですね~
癒されますね♪

hiro_さんへ

hiro_さん、先日はご一緒させていただいてありがとうございましたm(__)m
お買い物、楽しかったですね~^m^
楽しくて時間を忘れちゃいますね♪

Y's Dog Caféさんのランチ、美味しかったですね!
ワンコ達もすごい興奮だったので、美味しかったんでしょうね~
味見しても、野菜の味がして美味しかったから
ワンコ達も喜ぶはずですね~^m^
最後はアプリポアゼさんまでご一緒できて
盛りだくさんな一日でとっても楽しかったです!
またご一緒してくださいね~(^^)

ニコちゃんとにーにくん、可愛いですよね~♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
