
--------(--)


楽しい2 牡蠣小屋♪

2012-03-30(Fri)
お友達と一緒に行っちゃいました♪
三原市にある牡蠣小屋『三原丸』さんです (*^^)v

この日が風が凄くてショコラとキャンディの顔が不細工~ (^◇^)
01-204_20120330220637.jpg

でもね!

ここ『三原丸』さんでは、ワンコと一緒に牡蠣焼きがエンジョイ出来ちゃうんです ヽ(^o^)丿


まず最初に食べたい物をゲットンするんです!
02-202_20120330220636.jpg

車えびなんて、水槽で泳いでいるのを食べられるんですよ (^^♪
3尾ゲットンして2尾は、串を刺してもらって焼き海老として頂いたんですが、
1尾は、ナマナマで頂いちゃいました (*^^)v
03-205_20120330220636.jpg
プリプリで極甘ですた (●^o^●)


牡蠣も良い感じで焼けて旨かった~ (^^♪
04-203_20120330220636.jpg
自分で焼いて食べる醍醐味がシャイコ~です!


ショコラとキャンディも一緒っていうのが良いよね~ (^J^)
05-201_20120330220635.jpg
良い子してくれていたので良かった~ (*^_^*)


焼き牡蠣、ホタテ焼き、焼き車海老、生イカ焼き、生タコ焼き・・・
も~~シャイコ~でした ヽ(^o^)丿



食後のデザートは、尾道まで移動して『COMMON』さんのワッフルを食べに行きました♪
06-207_20120330220635.jpg

この日は風が強かったので、テラス席ではなく店内で頂きました。
ショコラとキャンディは、助さん号の中で、しばしお留守番です。
07-208_20120330220540.jpg 08-209_20120330220539.jpg
『COMMON』さんのワッフルはいつ食べても旨いんですよね~♪
助さんは、アイス付が好きなので、この日も、・・・・
・・・ 名前を覚えていません (+o+)



さっ!
お次はショコラとキャンディのお時間ですよね(^J^)
千光寺の下に良いグラウンドがあるんです (*^^)v
そこで爆走タイムで~す!

マリちゃんとマヤちゃんがショコラとキャンディと遊んでくれたんです (*^。^*)
09-210_20120330220539.jpg 10-211_20120330220539.jpg
ショコラはマリちゃんとアヤちゃんが大好きなんですよ♪
(若い子が大好きなショコラです!)

一緒にボールで遊んでもらって良かったね~ (*^^)v
11-218.jpg

マリちゃんアヤちゃん、ありがとね (*^_^*)


この日はキャンディも絶好調だったんです (*^^)v
ショコラと一緒にボールキャッチをエンジョイしていたんです!
12-213.jpg

ほとんどキャンディがキャッチしていたんですよ (^J^)
13-215_20120330220500.jpg

ショコラがボールと取ると、必死に取り返そうと頑張っていたんです (^◇^)
14-212_20120330220500.jpg

ショコラとキャンディが一緒に駆け抜ける姿を見ると嬉しいね~ (^^♪
15-206.jpg


ショコラもキャンディも取ったボールは信頼の出来る人のところに持って行くんです。
16-214_20120330220459.jpg
マリちゃんとアヤちゃんのところに持って行くんです!
一緒に遊んでくれるってわかっているんですね~ (^^♪


ショコラもキャンディも飛び跳ねるように駆け抜けていたので、
この日は飛行犬写真が多く撮れたんです ヽ(^o^)丿
17-217_20120330220459.jpg 18-216_20120330220458.jpg

凄く楽しい週末でした (*^_^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
私も今年初めて焼き牡蠣を食べましたが、美味しいですね(*´∀`*)
プリプリでたまりません(*´∀`*)
ワッフルも美味しそうで、食べた~い♪
ショコラちゃんもキャンディちゃんも遊んでくれる人を
よく知ってて、
楽しそうです(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

今年もシーズンオフ間際ですが牡蠣焼きが、ガッツリ食べられましたヽ(^o^)丿
殻付を焼いて食べる醍醐味はたまりませんよ(^^♪

コモンのワッフルは旨いんだなぁ~♪
千光寺のロープエーの登り口なんで、最初に尾道ラーメンを食べた後って流れも最高ですよ(*^^)v

ショコラとキャンディは、マリちゃんアヤちゃんに会うのは凄く久しぶりだったんです♪

忘れていなかったんですよ(^^♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
